109 フウロ (ワッチョイ ebf8-qb4w) sage 2022/08/07(日) 15:16:21.04 ID:w9J54zCD0
>>90
……アタシはひんしですよー ひんしのポケモンくんに攻撃しちゃダメですよー
ポケモンセンターに連れていくべきですよー ……
(メガトンパンチの下りでがに股仰向けのアタシ…チラッと片目を開けばエレブーくんがのしのしと近づいてくる…いやがおうにもお股に意識がいっちゃいますけどひんしのフリしつつ慌てつつも説得を試みていたのですが!)
―――…ぎゅお゙ッッ!?!?
ほッ゙…ひっ……だ だめだよ え゙れぶーくんっ…女の子の大事なお股を―――ん゙ッぎぃいィィ!??!
(一発目で仰け反り後頭部を地面にぶつけてですね…二度目の追撃でふんすいが巻き起こったそうな――…)
>>91
情報いっぱい出てましたねー アタシはきちんと確認できたわけではないのですが
なんだかちょっと 可愛い感じの男の子トレーナーが出るようで ふふふ
…… あと ウパーくんのパルデアでの姿も見ましたけど あれはハグしたらダメなタイプですね?
>>92
…… ううむ なんだかカミツレちゃんに助けを求めるのは だめな気がしてきましたね……
やっぱり アタシたちの力と知識だけで なんとかするしかないとアタシは思います!
なので さあさあ 思い切り腰を引いてトレーナーくんっ♡がんばれっがんばれっギプスに負けるなトレーナーくんっ♡
…… と こうなってしまって結局トレーナーくんは 干からびるさだめなんですよ……
運命を受け入れて アタシに腰をぶつけるしかないんですよ……
(かなしいですけど……なんて言いつつもきょうせいギプスをトレーナーくんの腰にですね…)
>>93
レボルト…… じゃあ温泉に浸かるアタシの略称は おフウロですね
イッシュ地方のカミツレちゃんは イカミツレちゃん…… イカツミレちゃん……
なんだかおなかが減ってくる響きですね
>>94
おや ポッポくんですね
キミも駆け出しトレーナーくんを 支え続けてもうベテランですよねー
カントー地方じゃ 空を見上げればポッポくんがトレーナーくんを運んでそらをとぶ姿が いたるところで見られるとか