79 フウロ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/08/05(金) 10:50:28.43 ID:KpIGtRL90
>>77
ぶーぶー 例えがムードもへったくれも ないですよ
トレーナーくんは 見つかっちゃったら 大変かもですけど アタシは見つかっても平気ですけどね?
…… 普段からエッチな事ばかりしているからではなく 襲われているムッチリ美少女ジムリーダーにしか見えないからです
きっと カミツレちゃんも アタシの一声で トレーナーくんだけに10まんボルトとかしちゃうんじゃないでしょうか ふふふ
…… もうちょっとだけ茂みで楽しみません?♡ってアタシが言えば トレーナーくんは命令に従うしかないという状況……
>>78
うわー!ムッチリ!まるい!かわいい!美味しそう!
ああっ 待ってください 逃げないでピジョンくん!別にとって食べようってわけじゃないんですから!
…… にしても なんだかとっても味のあるAAですねこれ キリッとした顔でボーッとしているといいますか
味…… 味があります
(じい。とピジョンくんを見つめたまま思わずぺろりんっなんて舌なめずりしちゃいました)