61 フウロ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/08/02(火) 18:26:46.30 ID:xeMWWEtZ0
>>57
な…なにをぅ アタシは名器ですよ!なんたって毎日 夜お布団で一人楽しいことをしてですね……
そう 数の子天井でミミズ千匹!中のヒダヒダひとつひとつが無数にちゅうちゅうと吸い付いて放しませんよ!多分きっと!
というわけでだいじょうぶではありませんね きっとトレーナーくんは腰が抜けてもうダメだよ~フウロちゃんたすけて…… なんて情けない声を上げてしまう事でしょう……
それでもアタシは 諦めずに1000本ノックを達成するために 果敢に腰を振るんです
…… いやでも そういうテンプレ展開だと 一生そのままですか
これはもう 事実上の結婚ということになってしまう気がしますね ふへへ……
(ジャラリ…ときょうせいギプスを差し出しつつ視線は逸れたままふへへ…♡とやらしい笑みで迫っておきましょう!)
>>58
なにをいいます!拘束結合ネタのテンプレまでご存じのスケベ博士のトレーナーくんですよ!
スケベに関してはにわかだなんて 言えない程のスケベっぷり……!
…… アタシが保証するので57くんは胸張ってくださいね スケベである!と!
>>59
静かですね~
いや静かですかね…… 最近の事を考えると今日は大分にぎやかですよ
ボルトロスくんにカミツレちゃんに…… トレーナーくんもいっぱいですしね!