60 フウロ&カミツレ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/08/02(火) 18:23:41.81 ID:xeMWWEtZ0
>>53
ひゃんっ!?ああっ アタシのオッパイだけならまだしも……!
(カミツレちゃんの控えめなオッパイとアタシのおっきいのを揉み比べるトレーナーくん…慌ててセクハラ慣れのしてないカミツレちゃんに視線を送ればですね…)
だいじょうぶ だいじょうよ フウロちゃん
きっとトレーナーくんも 猛暑続きで頭がクラクラしているのね もうしょうがないんだから…… もうしょだけにね うふふ
(カミツレちゃんは笑ってはいましたがその笑顔はどこか恐ろしいものに感じたアタシでした)
>>54
おわーっ!?まるだし まるだしじゃないですか ボールが!モンスターのボールが!
元気な挨拶は結構ですけど……
ダメですよ! いくら立派なきんのたまであっても だいじなものなんですからきちんとパンツで 守っておかないと……!
>>55
おや なんだか久しぶりにやせいのポケモンくんが……
きっとでんきポケモン使いの カミツレちゃんに反応して出てきてくれたんでしょうね!
……ボルトロスくんは ダジャレとか言えます?
>>56
むむむ…… なんだかわかりませんが ハズレてしまいました!?
セカンドチャンスを セカンドチャンスをお願いします なんの問題にハズレたのかはわかりませんけど
このまま引き下がっては ジムリーダーの沽券にかかわります……!