45 フウロ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/08/01(月) 08:28:47.64 ID:79wWSn+l0
>>41
そりゃあもう アタシの相棒!スワンナちゃん!
スラッとしたフォルムに 涼し気なカラー…… スワンナちゃんがいれば貨物機のエンジンだって冷やせちゃうし 暑い日はみずあそびだってできちゃう!
それに進化前のコアルヒーちゃんなんて もうよだれが出ちゃうくらいキュートでですね……
アタシが駆け出しの頃はもう コアルヒーちゃんのぬいぐるみ……… 抱いて寝たい……
…… この前なんて …… はとむね…… すごくて…… くう たまらん……
(この後1時間ほど早口でスワンナちゃんとコアルヒーちゃんの魅力を語り尽くしたアタシでした!)
まあ どの子も好きなんですけどね ポケモンくんは みんなかわいい!
>>42
お いいですよ どのへんですか?
(さぎょういんのお兄さんには苦労を掛けてますからねーヒョイとベルトでムッヂリおしりを突き出しポーズで頭を突っ込めばどれどれと――…?)
――…うひゃあっ!?♡あ゙っ…ちょッ…とぉおお゙ォ~~~っ!?♡
いだッぎゃんッ!?ひっ ひいい゙~っ…!?♡ちょっとお兄さんっ そこは点検しなくてもぉ゙ッほ…っ♡
(びくびくと跳ねれば頭やらつっかえそうになってるお乳がぶつかってですね…)
…… うぐぐぐぐ まったくもう いたずら好きですね! さぎょういんさんも!
>>43
…… なんでしたっけ?
にしてもオッパイ好きですね トレーナーくん
そんなキミには 朝のモーモーミルクをあげておきましょう!
(朝ごはんのモーモーミルク 飲みかけですけどぽゆんッと胸張って差し出しておきましょう!)