>>75
44 フウロ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/08/01(月) 08:27:44.14 ID:79wWSn+l0
>>37
そりゃあそうなりますよねえ アタシも墜落しないようにスクワットの練習……
でも待ってください アタシはエンジン部分の役割で既にトレーナーくんに パンパンされてヘロヘロのメロメロ状態ですよ!
そんなアタシが更に トレーナーくんの命令で上で腰振りなんて…… エッチすぎます 堕ちちゃう堕ちちゃう……♡
(ムフー♡なんて両頬抑えていやんいやん♡トレーナーくんを見つめるおめめの奥にはちっこいハートなんかも浮かんでるかもしれませんね!)
…… それにきょうせいギプス付きで 満足な刺激をもらえない スロースクワットなんて……
中の神経が全部集中しちゃいそうですね ハフー……
もう飛ぶ練習とか墜落するとかどうでもよくなってきちゃいますねえ!
>>38
うれしい事いってくれますねー ポケモンバトルもそれくらい強ければアタシも胸張ってジムリーダー!って感じにカッコよくキメられるんですけど……
…… いえ しか勝たんまで行っちゃうとそれはもうチャンピオンですね
うーん チャンピオンって何すればいいんでしょうか!?
みんなと握手!?
>>39
…… し 師匠!
なるほど 確かにそうですね 格闘タイプはこうげきだけじゃなく意外と器用で……
アタシ自身も 結構手籠めにされております!
あ! アタシのパイロットスーツのこのベルト部分を きあいのタスキにしておくという作戦はどうでしょうか!?
あっ ポケモン同士のバトルの話……? いえ最近ポケモンくんと遊ぶ機会が多くて……
>>40
とびひざげりは 外した時の自爆ダメージがシャレになんないですからねー
キマると威力も高くて爽快なんですけど……
にしてもルチャブルくんの知識まで蓄えちゃって……
よし やっぱり一度コルニちゃん家に行って ルチャブルくんとコルニちゃんをなんとか説得してアタシの手持ちに……