36 フウロ (ワッチョイ d6f8-+A6j) sage 2022/07/31(日) 05:47:44.99 ID:9Gfra9YM0
>>34
なるほど 蒸気機関もピストン運動で走っているわけですから 不可能ではないかもしれませんね……
だけど 確かに墜落すると痛そうですからねー 墜落しないためにも まずはトレーナーくんの腰回りを ぐぐーんと鍛え上げておかなきゃですね……?♡
(フヒッ…♡なんてスケベーな細目でトレーナーくんの胸の先っぽあたりをくりくりすればですね…)
まずはこのきょうせいギプスを付けて 腰振りピストン1000本ノックです!
飛べるかどうかはさておき!飛べるかどうかはさておき!トレーナーくんの腰振りへこへこをアタシは見たい!!
>>35
…… うひゃあッ!?大丈夫です!大丈夫ですから!
ジムリーダーの陰毛は でんきわざくらいでチリチリになったりしませんから!
……むむむ こんな調子で何度も上げ下げしてたら伸びてしまいますよ
というわけで そうですね ドッキリをしかけておきましょう きっとまたトレーナーくんの事ですから ズリおろしに来るでしょうし……
(ゴソゴソとホットパンツ内部にたわしを仕込んで トレーナーくんがお股にいたずらするせいで毛が強靭になっちゃったというイタズラを仕込んでおきましょう)