>>48
7 フウロ (ワッチョイ 8bf8-ofYn) sage 2022/07/25(月) 06:29:23.10 ID:8qI80MCB0
ここからはお返事する前にぶっとんじゃったレスへのお返事をおいておきましょう!
>>214
……まるでアタシが ドスケベな事を求めていたようじゃないですか
違いますからね!アタシだってふつうにトレーナーくんと わちゃわちゃして遊びたいし 家族も大切だし 恋に憧れるちょっとぶっとび系なだけの普通のガールなんだから!
(あまりに純粋なトレーナーくんに、少しだけ両肩を掴んで有無を言わせぬ早口で言い聞かせるアタシです!)
じゃあ 恋人同士になってデートに行く催眠プレイでもしますか!
……催眠プレイって こんな同意の元でやるものでもないですかね……
>>215
……あー わかります わかりますよアタシも
せっけんってにおいもいいですから ちいさい頃アタシも食べてみたいと思った事あります!
でもにがいんですよね…… 食べても大丈夫なせっけんもあるらしいですけど……
いえアタシは食べてないですし バブルこうせんごっこなんてしてませんけど
(ヤミカラスくんにはせっけんの代わりに甘めのポロックをあげておきましょう!)

というわけで親切なトレーナーくんのおかげで ふっかつです!
……あ でも もし次もぶっとんじゃったらその時は 少しだけ大人しくしておこうと思います!