717 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/12/28(火) 22:58:44.07 ID:fCAUk72X0
>>712
ちょっとちょっと!師匠なんですか、油断してたらコレだよー、はい消えたー!愛川欽也もびっくりですよ。薬丸くんとマチャアキのペアはもう見飽きましたから。

たしかにね、15年以上ニートやってるのは事実です。もうここまで来るとプロですよ、プロ。プロフェッショナル。仕事の流儀。いやまあそれは事実ですけど、オチンチンはグッタリしたままテンカウント試合終了ですよ。って何言わせるんですか!恥ずかしい~。

しかしまぁなんですなあ、鬼束ちひろも話題でしたけど、鬼滅の刃でしたっけ?鬼滅の主題歌を歌ってるLiSAさん。LiSAさんって、リサ・ステッグマイヤーさんと全くの別人なんですってね。びっくり。

Anything OK!の特ホウ王国のリサさんかと思っちゃいましたよ。「いやいや、Anything OK!とばかりにヤリまくってたのはLiSAの旦那だよ」って話なんですよねー、世の中怖いなぁー。