580 俺より強い名無しに会いにいく sage 2021/07/24(土) 03:27:03.59 ID:q46/LIa10
>>579
ちょっと!ちょっとちょっと!幽体離脱ぅー!!って、めちゃくちゃオイラの口調に似てるじゃないですか!?って師匠、マジたのみますよー。

基盤、円盤、木梨、ロハ。昔の名前で出ています、じゃないんですよ!ちょっと勘弁してやってくださいよー。基板はモチロン持っていますし、コンボAV KIC's -91も持っています。謎のキューティー鈴木解説ビデオもどこかにあるかもしれません。

あと、毎日暑すぎてキューティー鈴木さんと太田裕美さんの区別もつかない毎日を過ごしております。ダンプ松本と言えば、黒田アーサーどうしてるんですかね?

機会あれば、誠意大将軍になって梅宮アンナとペアヌード懺悔でもしようと思っています。その節はよろしくお願いします。

おにぎりせんべいは関西人しか馴染みがないかもしれませんね。「ぼんち揚」あるいは「こつぶっこ」あたりは関東でも人気なんでしょうか。

兎にも角にも、近いうちに戻りますんで、こぶ茶バンドのこぶ茶ルンバ、あるいは嘉門達夫のタンバでルンバでも聴きながらお待ちください。ありがとうございます!とりあえずお手柔らかにお願いしますよー。