305 フウロ (ワッチョイ 6ef8-84xZ) sage 2022/08/29(月) 05:30:33.80 ID:+wZneq4X0
昨日はス〇ラトゥーンの試射会が来ておりましたねー トレーナーくん達も気になるブキで遊びましたか?
アタシのイチオシはヒッセンでした!バシャバシャ感もいいですしなんといってもジェットパックですよジェットパック!スワンナのように舞い上がり バシュバシュぶっとばす快感ですよ!
いやあ 製品版がたのしみ!
>>
まあ その辺は彼もお仕事ですから……
きっと 彼らも気を使ってミスターサタンに勝利を譲ってくれた と感じていたと思います
……それで後々 暴露本を出して 余生を過ごすためのおこづかい稼ぎをするんでしょう
彼もかなりデンジャラスな目に あってますしね それくらいは許されるはずです!
>>304
あっ!浮気発言は取り消さないつもりですよこの人!まったくもう…… 幹部筆頭だなんてそんな…… うふふ
って…… てて 天才ですか!?合法的に いえ違法ではあるんですが みんなのぶっとぶ姿が見られるじゃないですか……!悪の組織ばんざいです!
悪のトレーナーさまに アタシの身も心もオッパイもスワンナも 捧げる事にしましょう!
……アタシが少し前にガラル地方に遊びに行った時の事なんですが 草むらからクスネくんが出てきて これがガラル地方の新ポケですかー あとで捕まえにきましょう!って一度見逃した事がありまして
ほら 新ポケって結構バシバシでる事が多いじゃないですか…… それで戻ってきたら全然出てきてくれなくなったというエピソードがありまして……