254 フウロ (ワッチョイ fff8-IG1I) sage 2022/08/21(日) 02:53:01.98 ID:vMz9c0cO0
>>251
また懐かしいですね…… ダイくんは主人公って感じですけど
ポップくんの成長譚もなかなか大事な見どころですからね クロコダインさんも漢気溢れるいいワニさんですし……
後半はずーっと ぐああああああ!!って言ってたイメージですけど それを押して尚かっこいいですから
すごいですよクロコダインさん!
>>252
ああ…… なんだ女の子トレーナーちゃんでしたか
じゃないですよ!女の子ならなおさら全年齢推奨ではあるまじき露出です!
おちんちんは楽しい気持ちになれますけど そっちはシャレにならない……!
……というかトレーナーくん しっぽ生えてますねしっぽ
(ちょっとつまんで引っ張ってみましょうか)
>>253
うーん!悩ましい質問が来ましたねえ!
シャンプーハットをかぶったようなシャワーズくん モフモフのブースターくん
チクチクしてそうだけどそこがまたキュートなサンダースくん……
クール美女風のグレイシアちゃんに リーフィア…… ブラッキー…… エーフィ……
ニンフィアちゃんもおりますし うーん…… あえて言うなら全員に囲まれてぐるぐる回られたい ですかね
…… とけるでどろどろグロテスクな一芸を持った シャワーズくんにしておきましょうか!