X

ウンコタン総合 72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0673スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/08(水) 09:24:26.96ID:???
   ミ;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、, ;; ;l; ;:ll ,;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,`
     そ;;; :.:.:;;;:...:.'!;;;;..;;;;l|l;;.:".:゙,__:;、,;.:"__.,,/;.:'"゙:.:゙,:;、,;:;:;";;;:;:;"
       ".:;.:'"` ,l';;; ;; ;:|l;;; ;,i';..;; ;;;l!;"..;; ;;;;"..;;ノ:;;、;:;"” ::z
           l;; :l!; ;ミ|;”r'l!;;.:;.:'"゙〒-ー-〒  "゙:.:゙,:;、,;.:"'
           |;;l!;;; ;;ミレ';;;;!;/;;  ;    :     
            l ;; l;;;l!;; ";;゙./;   :    :  みなさま     
            | ;;l!;";..;; ;;" l    :    :    おはようございます♪*゜
            |;; l ;; ゙;;"、;;l!;l    .:    :   _,,,,..___.           
            l;l!;";..;; ;; .!;";l   :.∩∞"" .:.:. .:.: .: ""ー-,,,__  
             l;;i i";;; ";i ;; ;;!   :(*^ー^) "   ,, :: ....::.:. :.:. :.゙`゙''ー-、_  
    "" .:""ー- l;;;: :: ;;; ; ; ;i; ;l   ○  :|C)      ,,      ノ  ::. :.:
           l;i ::: ::l; ::; i ii;;;l   :<ノハヽゝ.                 ,,  
           l;i;;::: :: :: ::: :; ; il   [ヽつヽつ
          ノ;/   ..:(~;;";i;゙;; ;l、    ____,,,, :  , 。. " "
         /:: ::  _,.... -‐=‐- ...,_

昨日に引き続き快晴で、最高気温21℃予想が出てますー♪
でもお天気は下り坂で 明日は雨予報…(,,・o・);

普通のモンブラン(左)と さくらんぼのモンブラン(右)です★。:゚+
http://img3.imepic.jp/image/20230308/311580.jpg?5cbed772e0b742fb211f1c7bd5b83a49

美味しすぎて、あっという間に2個完食…ww
今日は1駅手前で降りて歩いて帰ろう~((>_<))
0674スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/08(水) 09:28:41.97ID:???
>>666
だぬさん(*´∀`*) お久し振りです
お元気そうで何より♪ 666ゲトおめおめ~🎊

>>667-668
じっぷたさん、おはようございます(*´∇`*)ノ

> 山田孝之と松山ケンイチ

お二人とも演技上手くて存在感すごいわー(゚д゚)+。*・
主役の松潤は…
ちょっと荷が重すぎるのでは…これから良くなっていくといいですね (‘ω‘;)
そして個人的に「大奥」 が良すぎて、大河が少々霞んで見える…(;∀;) w

> 依頼を受けて事件の解決するキャラらしいですね・・・  ^^

ウォーリーが?やはり囚人というのは噂に過ぎないのですね…(^o^;)

> いえいえ ボケてたのか巡回漏れしてました

おお、そうでしたか!
他のスレッドでお見かけしたので、急病とかじゃなくて良かったです(o´▽`o)=3
0675スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/08(水) 09:31:56.54ID:???
>>669
ペロさん、おはーーーす♪(U´・ェ・)ノ

> 脱獄犯なのけ? わりー奴やん

ぬ…濡れ衣だった模様…ww (==;

>>670
気まぐれっていうか、どうでしょうね…(・・?
ミッピーさんの場合もしかしたら
たまでかスレで、ニャさんが呼び掛けたから…というのもあるかもねー(,,・∀・)
その翌日ぐらいに、おてらカフェで お見かけしたので(o´∀`o)
0676スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/08(水) 09:34:16.53ID:???
>>672
一平さん、おはようございまーす(*´∀`*)ノ

> 京都の有名店は何店か行ってみました
> すき焼き三嶋亭だったかな?
> 松鮨は一回行ってみたかった!

京都人の( 言ぅても宇治ですが) 私よりずっとお詳しい…
いやホント、上のレスにも書きましたが
自分はあまりこだわりなくて、例えば京都駅で友人と買い物したら
「伊勢丹の上のレストラン街で、なんか食べよか~」 ぐらいのノリで…w お恥ずかしい限りですorz

\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー       
\|\| ̄(^ω ∩∞  ではでは行ってまいります♪
\@\|\| ̄(*^-^*)  
  \@\|\/っyっ\   またねーー
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況