X

ウンコタン総合 72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0620スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:08:51.04ID:???

|;:ilヾ \ |::;ii|   ヾ;ゞゞ''ノヾ|;:i|    ノヾゞ:ヾヾ::ヾ\ |i;;:iii| /;;ゞ :;ヾ:,    |i;ゞゞ
|;:i|  \`'';:::ii| ヾ:ヾ;;>;ゞヾ|  |;:i|/^    '|i|  |;:i| \`";;::ii| ノ / :ヾ;;>ヾ;ゞ ;ゞヾゞ
|;:i|   ゙ヽ,;:;;;l| /゙;ゞゞ;ゞ:::ii|  |;:i|       |i|  |;:i|   ~|ii;;:ii"´/ |;;::ii|    |i|/
|;:i|     |:::;iii~ ノ  ,,|;;::ii|  |;:i|       |i|  |;:i|   |i::;;iii|~   .|;;::ii|  ''\|i|
':;,`:ヽ|/,'|:;:;ii|:,:;*.,:;/.:::;.:":::"''''⌒ヾゞ   γ''"""''""''"' |ii;;i;('')''"''''"""''"""'''''"""''
";*'.:.:;”:;゙|:;;iii|`:;,':,*”:;:;.,:;.:;'.:.:;”:;ヾヾ))  ((,:ソミ;.:';';';::;.:". |i;;;::;iii|`:;,':,:;.,:;.:;';',: ':::;.:".:;.:';
.:;”:`:;,' *”|:;:;ii|:,:;*.,:;/.:::;,':,*”:;:;.,:;.:;'.:ソ    "''~`''"゙"'''~ノ;;ii;:iilli;ゝ"''~`''"゙"''~`''"゙"''~゙
"''~`''"゙ ノノシillゝ"''~`''"゙"''~`''"゙"''~            "'''''''''''''''"  ..,,、vji、iijww、ii..,
     "'''''''''"
             ∩_∩   ∩_∩   ∩_∩     ∩∞ みなさま
            (,,・(ェ)・)   (,,・(ェ)・)   (,,・(ェ)・))ノ   (*^o^*) おはようございます♪*゜
            | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□ (  O┬O
        ~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

京都はスッキリしないお天気で、昼間も11℃ぐらいの予報…
昨日より9℃も低いのねー
傘、持って行ったほうがいいかなー(。・_・。;)

ファミマに アフタヌーンティーのバウムが売ってました♪〃
紅茶の生地にホワイトチョコがけ。
紅茶とよく合いますたー ミ,,・∀・ミ ウマウマ
http://img3.imepic.jp/image/20230302/220120.jpg?3aa063c354ea762ae5fce13e8d859849
0621スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:11:08.79ID:???
>>617
じっぷたさん、おはようございます(*‘∀‘)ノ

> そうそう あっというまに3月 ^^

昼間は暑くて、いきなり春になり過ぎみたいな…(ノ∀`*)
それにしても花粉症の人には辛い季節に入りますね~
自分は今のところ花粉症ではないけど、いつ発症するか分からないのでドキドキします(・・;)

> たしかに想定外でしたね・・・

ほんとに…(;ω;)
それで、ふと思いましたが ウンコタンさんも想定外のことになってなければ良いなぁと。。
何度かご入院されてたので、身体のほうばかり心配してましたが…(・。・;)
早く書き込みが見たいですねー(´ノД;`)
0622スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:12:39.04ID:???
>>618
ペロさん、おっぱよーございます (≡^∇^≡)

> 軽いと手術せんで治るらしいから

そうそうー
点眼薬で治療できれば良かったのですが。。orz
だけど ペット(ドジョウ)がいるし、日帰りオペで対応してもらえて良かったわ(*´・∀・)=3

>>619
一平さん、おはようございまーす(○´∀`○)ノ

早出お疲れ様です!! (*`・ω・)ゞシャキーン

なるべく短く書こうと思っても、なかなか。。。性分かなぁ(^o^;)
でも 一気に書かず、今朝もゆっくり少しずつ書きました♪

> お大事になさってください
> 書き込みは無理せず

ありがとうございます!
本当にメチャしんどい時は書き込みをお休みしますね (´-_-`);
0623スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:14:04.34ID:???
          、
    ミ;ヽ.    ミ斗
     ミ'シ\ ミ;:  |
      ミ';, ヾ;'  / 
      ミ:;:,... i,,.ノ    _
  ≧゙''''",   _,,二二´,,・ )≠=-
     // ̄         /ハ  ではでは行ってまいります☆"
    オォ          /∩∞
               i (*^-^*)  またねーー♪〃
              {  U Ul
               ヾ.,____,ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況