。              +
  +     。 o  +    o   。 。
   。     _,,. _ _。_,,,_    。        。
        〆,,,_,,,_,,_,,.,,_,,.,,_,,.,,` 、.
   。   /   , ◇(;;゚;;)◇ 、^,, ヽ.  o  +   。
.  o  /   / ..◇  .◇ .\  丶
    /  /     ∩∞     i  .i.
   。i  /  ..   (*^-^*) 🍰.  |  ..|   ._(;;゚;;)_  ___
  。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ .|  :.| ヽ (・ω・。)/●/
   。|  |/※~※~※~※~※~ヽ│ .:.:.| 。 (     .::)^^
 ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒ .
こんばんはー。お正月はのんびりして良いですね(o^^o)
じっぷたさん、食べ過ぎてないかな?w

そうそう、年末に買い物行った時のことなんですが
帰り道、どこかから 「はよしーな」「はよしーな」って声が聞こえてくるので
周りを見渡したら誰もいないんですよね…
ふと上を見上げたら、電柱のてっぺんに1羽のカラスがとまってて
そのカラスが 「はよしーな」って喋ってるのでビックリしました(●゜ロ゜●)
カラスって喋るんですね… 去年一番驚いた出来事かも(^-^;