X

ウンコタン総合 72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0181スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/16(金) 08:53:24.85ID:???
   ;;;   :::: ...           ヾ:::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            (:;;::.,,:丶;;:;;:
      ヾヾ     >┴<        ゞ::; ;;:::. .::;;; :::..  `
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  ―(.゚∀゚)―‐ ⊂⌒⊃  ヽ、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^.       >┬<      ⊂⊃  (;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /   ⊂⊃    `              ゞ:,,,:: ヾ::;:
iii;::i `   \へ/~\へ/~\へ/~\       ii;;;;::: ::   `
iii;;::i     `      `          `     iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `        ε(^▽^ )3    `   iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,      ∩∞∩               iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i      (ヽ^▽^)  __          iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i       ヽ   J /l ・ェ・ヽ        ノ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,  /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    ;;/i:ii iii;;;;;::::

みなさま、おはようございます♪*゜
今日は少しだけ暖かくなりそうです~

>>177
じっぷたさん、おはようございます *´v`)ノノ

> ヤバい寒さになってきましたね・・・  ^^;

特に風が強い時は顔が痛くて…ww

> ケーキ2つともぺろりと食べられそう ^^

最近のケーキは小さくなりましたから(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪(言い訳)
0182スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/16(金) 08:54:34.41ID:???

> やはりデータ量かな・・・

うーむ。。あのAA、こちらのスレで一度貼った覚えがあるのですが、いろいろ変わってしまったのかな
それでもエラーの原因わかって良かったです~(o^^o)

> 下手に店舗拡大せず、堅実経営って感じなのかも ^^

なるほど。。無理をしないで身の丈に合った経営を心がけてるのかもですねー(゚o゚*)ホゥ....

> Excelでもプレビューと印刷の違いで、1枚の予定が2枚になったりというのもありますね・・・  ^^;

複数枚になること、あるあるwww ワラタ~( 艸`*)

> そうですね ^^;

人の気配がすると 急いでマスクを着けますが
その瞬間、耳ゴムが切れたことがあって詰みました orz
替えは持ち歩いてるけど、
バッグから取り出すまでのわずかな時間でも「やばい。。」みたいな(T ^ T)
0183スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/16(金) 08:56:06.55ID:???
>>179
ペロさん、おはにょー((☆´∀`))
風邪ひきますよ…??w

もう六甲♪(*´∀`*)

>>180
一平さん、おはようございます(*^-^)b♪
そのAA可愛い
外から入ってきたのか、外へ出て行くとこなのか…どっちにも取れる♪w ( ゚、 。 フ

Twitter拝見しました!ここで書いていいかな
タヌキと遭遇されたそうですねー
運転中だったとのことで…危なかったですね(^o^;)

タヌキは、今や東京23区内にも1000匹ほどいるみたいですよ。
雑食性で、生きていられる温度域も広く、柔軟に適応できる生態なので
人間の住居付近でも安易に生活できるんですねー
ただ、一平さんが書いておられたとおりで
車が近付いてきてもボーッとしてることが多くて…それで撥ねられやすいのです(;ω;)
ロードキルの件数が最も多い動物は、いつもタヌキ。。

,-;、;;;;;;;.-、_,.,.,.,..,.,.,.,.,.,.,.,_
  yー"';.:"-ヾ`i.; ;.,,;.,;:,:.,;,: ,.`. 、
 ';;;;;・} (・;;, };i:.;:;;:;:.;:;:.;,;;:;;.;:; ; `;. <ぽんぽこ!
  ヾ:(■ノ;;;.|:;;!: ;;;:;:;;:;:;;;.;;:;;;;: . ;,
    ヾ;;;/:;;;{ .:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:; ;: :.;;;
     ヾ;;;;;;{  ̄.,,';/ヾ;;;;;;;{"l.:;:;;;;
      '''};;/      ヾ;;;;| `-''
      ,;;;/       ,{,;/
0184スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)
垢版 |
2022/12/16(金) 08:59:22.44ID:???

―=≡≡ ∩∞  ではでは行ってまいります♪
―-=≡  (*^-^*)
-= __(_○¶¶○ またねーー
-=(       ´・ω・`)
=≡"―◎――-◎-"
.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況