本文はエンターテインメント業界やあらゆる分野での社会人虐め、学生虐めを撲滅する目的で書き込みしています。

面倒な事になる前に。世界は私、神谷智史を許しました。
税金の不正受給者ではないです。
私の収入は映像音響業界で大金収入を得たいです。
善のちゃんとした白いメディア。
メディアによる人の為により行っている言い訳虐め犯罪は終わりました。
虐めや、無闇やたらに襲い掛かるのは、心を読む思考盗聴、音声盗聴、盗撮、ハッキング犯罪、脳ハッキング、個人情報を盗む、印刷による個人情報漏洩、悪意による個人情報漏洩、電波法を守らないリアルタイムレコーディング、放送法を守らないリアルタイム放送では?これらは似ずに厳禁。
国際宇宙ステーションの衛星を使用しての思考盗聴や盗撮犯罪は甘い人間がした残忍な処刑行為です。オンエアに乗せて良いものではありません。衛星軌道より発するきつい電波により個人の思考盗聴や盗撮するのも犯罪ですし、やって良い行いではありません。
映像音響業界に居る神谷智史を干すのも厳禁。
神谷智史にする思考盗聴や盗撮は行って良いものではありません。
世界中の人がスマホやPCで神谷智史のデータをハッキングする、嫌いな悪意やツケていくのはもう終了です。
神谷家への、神谷智史への呪い厳禁。

私のスレッドのタイトルネタ、日本の皆さん、ゲーム開始です。は終わりです。

子供、夫、奥さんは前向きな姿勢で善から良い世界へ尽くしましょう。それでおしまいです。つい行っていつkorosita?(プライバシー保護の為書き込み方を変更しております。)と責める嫌がらせは厳禁です。

神谷智史を本人に無断で嫌がらせをするのは黒。虐めは犯罪です。犯罪はしてはいけない当たり前の法律です。

不正な圧力で干す音楽リアルタイムレコーディング違反、圧力で干すリアルタイムレコーディング放送違反は厳禁。あらゆるシーンに生出しましょう。神谷智史をエンターテインメントメディアへ本人に無契約、無断で出演させる者は厳禁。本人はテレビ局、製作会社、制作会社、音響制作会社から金銭を受け取る報酬システムでスタッフクレジットに記載してと願っています。
善意から本事項を守りましょう。

映像音響業界のスタッフ・神谷智史より
プロ、プロっぽいセミプロ、アマチュアによる悪は絶対してはいけないぜ。