お前らの雑談で面白くなるスレ
とにかく面白くしやがれ荒らしも勝手に来やがれ面白くしやがれエッチな話でも何でもしやがれ渡部みたいになりやがれウホォォォォ!!! 作られた時点でウィットに富んでない事に気づいて
あれらは即興劇風なだけなんだってなった じゃあ改めて創作上における即興劇風なやりとりの意義 だからってウイットに富む風な素敵な作品
って紹介したらディスってるって言われそう いや創作上のウイットに富むが風である事をわかった上で
それを嗜んでる人もいるんだろうけど
意味も分からず雰囲気で言ってる人がいる可能性を考えると
俺が想定してるのはそこまで異常ではない筈 台本とウイットに富むは真逆だからな
わかって言ってるよな?
あーでもアドリブがあるのか 舞台ならありえるがアニメーション作品でアドリブはあるのか
って打ってる途中でビーストウォーズがあったの思い出した
ただまあ小説だと風でいいよな ウイットに富む風書ける作者すごいけれども
ウイットに富むではないよな 感想でウイットに富むって書いてても風と思えば被害はない つーか辞書あるあるなんだけど
説明してる言葉の意味を調べたら元の言葉の言いかえ見たいなのが多すぎてうざい 思い浮かんだ事を喋ってそれを文章化してローカルで保存できるのが欲しい
クラウドならありそうだけどネット怖い 本人の熱量ないのにファンサで歌う意味って金づるだから? 今のお前らにやられてもって思うけど代替が見つけられてないから行っちゃう ぱーてぃーちゃんと言う石のなかにいる金子きょんちぃという玉
████と█████████は面白くないし嫌いだからすぐ消えてよかった
つーかあれらが好きで面白いと思ってる奴がいる事実が怖い 好きな番組だったのに█████████と共演したから見れなくなった 今見たら全然わからんけど言ってすっきりはしてるから有り? 何言ったか気になるから内外両方用意する必要はあるかも Aに関してはふわふわしてるのに
Bに関してはそれだー!ってなる不思議 過度に謙遜してて鼻につく奴は
適度に不遜でも鼻につく
要はそいつが嫌いなだけ バッサリいかれたなー
言えなくなるじゃん
まあ見えてないんだけど 閉塞感をぶちやぶった気がするが
結局大勢に流されて~というテイにされるか
言いまくって消えるか 雨宮天(29)
佐倉綾音(28)
大橋彩香(28)
もう怖くない→もう何も怖くない
こんなの絶対おかしいよ サンボマスター1位からの生演奏が意味不明だったけど
嶋佐OASISの流れ考えると1周回ったお笑いって事で納得した
あと加賀スルーは単純に笑った あのままスルーの方が美味しいのに拾う東京ホテイソンたける 使った事ない筋肉とかカロリーやばいとかを
最初にお笑い用語的な言い方したの誰? 知らない間にコロナで休む事が体調不良で休むに言い変えられてるし これ全部同じ人が言ってるって事の証明は無理だからね あとあれ昔々だけどアンカーは負荷?が増えるから控えろって時代もあったなー >>91
世界線誤用問題が生まれました
つーか誤用側で使ってました >>221
って言うノリ?
本気○割冗談○割なんかなってなった
共演してるのは見た事ないけど べろべろになって見返すけど途中で寝落ちする作品BEST3
予言の経済学
燐・恋姫無双
起きたらマ・クベ 上の方でもいったけどあの頃の曲論
定番化?普遍化? それが染みるって事は
俺が成長してないって事なんだ あの頃を歌をあの頃のまま受け止めて
現実との乖離で・・・ 2nd RING
不思議の国の奇術師
Step Beat youtubeで昔の曲が出てきて聴いたら刺さって
あの頃から聴いてたのか今初めて聞いたのか
それによって刺さった理由違うよねっていう でもたぶん深夜の謎に曲だけ流す奴とかで聞いてる筈なんだよなー 沖縄イーヤーサーサー
と
かき氷あったかめで
は
質が違うよ オードリーの漫才って本当に0→1?(2年ぶり2回目) 「だが~」はガチアンチなら進んで見るんだろうな
そこまでじゃないから見てないけど
つーか興味もった時点て負けてるけど 渋谷凪咲と富田美憂は気になる
春日役の奴は別のドラマで見て気にはなってた 若林の事は語ってたけど
山里の事は言ってなかったな
「浪人したから1回生から飲んでた」は
神回避と言わざるを得ないよ どうせみんな飲んでたけど
浪人で未成年飲酒を回避したのは神ってるわ
未成年飲酒で終わってた可能性あるからな いやもうまじで意味がわからない
あれを良しとする意味がわからない
本気で良いってなってんの?
なってんだよなー
じゃあ俺がおかしいの?
俺がおかしいんだろうなー 名前変えれたからボイスオフが引っかかってる層がいるって聞いた