他にも見えてる人がいるらしい。(人の形にすらなってないモヤだったり人の形だったりハッキリした人だったり)

とにかくもうそこの通りは避けて通うことにしようと思う。

それと、さっき幼稚園のママ友(Aママではない)から電話があった。
キチママが自分の子供の同級生に弟か妹が幼稚園にいるとこに突撃しまくって私とAママを探してるらしい。
旦那にストーカーされてるからやめさせるように言うから連絡先教えてって言って回ってるって。
旦那とか見たことないのに。

オカルトの人です。ここから先はオカ成分なくなりました。
ここに書き込んだあと数名の幼稚園ママと担任から電話がありました。

幼稚園児がいるキチママの子供の同級生ママに突撃しまくる→誰も私とAママの連絡先を教えない→
数名のママから事情を聞くための電話が来るので対応→その間に突撃されたママの誰かが担任に連絡→担任から私とAママに電話

電話で聞いてきたママたちには旦那の顔は知らないと伝えてます。
電話くれた中にカーテン代を請求された人を知ってるという人がいました。
私より前なのか後なのか知りませんが、家の前を歩いてただけで「今のぞいてたでしょ!あんなみたいなのが人の家を詮索するからカーテンつけないといけなくなった!カーテン代払え!」と絡まれたらしいです。
それで先週末は「まだつけてないカーテンの代金請求してくるおかしな人がいた」と園ママの一部で話題になっていたそうです。

私はAママと一緒に改めて今日園長先生と話をすることになりました。

ストーカーした事実がないなら堂々としていればいい。なるべくかかわらないように、お金も払わなくていい。