【ジワジワくる気味悪さ】半年以上にわたって家の車にある嫌がらせをされるようになり、それは警察が見てもドン引きするようなものだった→ハン人がまさかの人物で・・・
2022/02/11 20:20

だいぶ前の話です。
車に半年以上にわたって嫌がらせされた事がある。
内容は警察で初めて見たとドン引きされたほど、珍しいというか気持ち悪い類のものなので身ばれ防止のため省きますが、
わたしより両親、特に母が気味悪がって、毎朝わたしの車を掃除してくれていたようで。
わたしはたまに「またやられた」ってうんざりするくらいだった。
でも、ある時嫌がらせ現場にニアミスしそうになり、怖くなったので警察署に相談に行った。
これだけでも当時のわたしにとっては修羅場で、テレビドラマでしか見たことのない鑑識作業やら指紋採取、DNA鑑定とか震えが止まらなかった。
警察の人にはとりあえず張り紙で牽制してもらうしかないと言われ、その結果一度は止んだんだけど、しばらくして再発。
小さい頃からよくしてもらった近所のおばさんが病み上がりで退院したその足で
家の玄関先で土下座したのが2度目の修羅場。
犯人はおばさんの旦那さんだったらしい。
物心ついた時から知ってる人に土下座されるとか、今後二度と見たくない光景です。

>>589-590
レスありがとうございます。
正直わたしも分かりません。
その嫌がらせが始まる1年くらい前に、わたし家族おじさん家族、別の家族の3家族で話の流れでなんとなくバーベキューしましたけど、当時のわたしとおじさんの接点はそれだけで。
正直おじさんとはあまり話したことないし、心当たりは全くありません。