【虐待】預かってた従姉妹の娘(もう中2)が、天袋に隠したおやつを食べつくしてた!自然派だからスナック菓子禁止って言われてたのに!?→打ち明け話に衝撃!子供を守ろう!
2018/02/09 20:43

やられた。
従姉妹の子供なんだけど、戸袋に隠しておいたおやつ粗方食べられた。
従姉妹、自然派でスナック菓子とか禁止なんだよね。
なので預かる時はわざわざ子供が取れなさそうなところに隠してたんだけど母がトイレに立った隙にプロの空き巣並みの嗅覚で探し当てクローゼットに隠し、後で隠れて食べてたらしい。

別の従姉妹の家で、小銭入れの小銭ちょろまかしてコンビニで菓子買い食いしてたという話は既に聞いていたのでこれを機に我が家でも夏休みの託児はお断りすることにした。

子の親である従姉妹は、預かってもらってる間持参の自然食おやつ食べてると思ってるみたいだけどお菓子欲しさによその家で泥棒するようになるなんて、結果として育児失敗だと思う。

885です。愚痴を聞いて下さって有難う。
いままでずっとハトコと話をしてました。
別の従姉妹の家で小銭をちょろまかした時は、母親が鼻血と前歯欠けるまでビンタしたそうなので報告はする予定だけど、どうやって伝えるかはオカンとよく話し合って決めたいと思っています。
食べさせてはいけないことが分かっていたのに捨ててたりして完全に無くした状態にしておかなかった家も悪いっていうことでまずそこから始めでも、人様のところから黙って取って食べる事は窃盗だからいけないよ、とオカンが話した。
以下はぽろぽろ泣きながらハトコが話してくれた事。