【サスペンス】夫より8歳年上の私をいびり続けたトメも二人目妊娠を喜び、泊まったその夜、トメは凶行に走った!→気が付いたら病院…恐ろしい真相が判明、トメを操っていたのは!
2018/05/08 21:43

やっと気分的に話できるようになったので、書きます。
私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。
私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて 最初の子を一年目に産んだ。
一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。
その後稽留流産→初期流産→タヒ産と続いて、診断は「不育症」
長い長い時間と私たちにとっての大金をかけて治療して一昨年にとうとう妊娠した。
とにかく安静に、平穏にとのんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。
さすがにもう大丈夫だろうと、ここでやっと義実家へ報告を兼ねて正月の挨拶に行った。
義実家は雪国ではないが、毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。
この10年間、イビリ続けたトメもさすがに喜ぶそぶりを見せており、 夜遅くなって、スリップも心配だから泊まっていけと言う良ウトの言葉に従う事にした。

お風呂に入っていた時にいきなり真っ暗に。停電?
びっくりしたが反応が鈍くなっていたのか、しばらく動けずにいたらドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ。
で、意識があったのはここまで。

次に気がついたのは病院だった。
私は酸素吸入器までついていて、非常に危険な状態だったらしい。
病院とわかった瞬間にお腹をさわると、指先に包帯らしき感触と何もない空虚感があった。
不思議とここにあかちゃんはいないことを悟った。
起きようとしたが、看護士さんに止められて寝かされた。