料理が作れなくて困っていたこと、フライパンがもう使えないことを話して新しいフライパンと慰謝料として幾らかと
「Aが私宅からフライパンを盗りました。もうやりません。私には迷惑をかけません」
の誓約書を書いてもらいました

フライパンは26cmから28cmになって嬉しいけど、ママ友を失ってがっかりした

泥ママ168のほうで鉄のフライパンを盗られたものです
うちにゴン狐がくるようになって、隙あらばリンゴや手作り雑貨なんかがポストや庭に置いてある
監視カメラ見てみたけど、黒のフードにマスクの不審人物が映ってるだけ

犯人は元ママ友Aだと思うんだけど、証拠もないし 本人に聞いても知らないの一点張りだし
警察やセコムにマヤったり疲れた

ゴンが早く山に帰りますように
気があって一緒にいて楽しかったから、あまり大事にしたくない

フライパン盗られた>>153です
いろいろなアドバイスありがとうございます

ただいま、警察の方には不審人物が不審物を不法侵入して置いて行く
もし毒などが入っていて子供が間違って食べたら怖い
変な詐欺とかで後で金を請求されたら怖い
みたいなことで相談して、見回りを強化していただいてます
セコムから敷地内に入ったら作動するセンサーも借りました

あと、精神的にだいぶ参ってきていまして
ちょっとした物音でまた不審物が来たのかと怯えるようになってしまって
産まれて初めて精神科なんてのに行って診断書をもらってきました
昨日、Aと不審物についての話し合いをしたのですが「知らない、私ではない」の平行線で終わりました
次の話し合いでは診断書を持って、本当に迷惑していると話し合う予定です

兵十の出番がないうちに諦めてくれればよいのですが