【驚愕】幼稚園で保護者向けの手作りポプリ教室が開催されるお知らせがプリントで来たんだけど、ゲスト講師がハン罪者の妻だった!園に文句言うのも違うよなーと思うしモヤモヤする。
2019/09/13 01:43

保護者向けの手作りポプリ教室みたいなのが開催されるらしくプリントでお知らせされた

ゲスト講師さんは同じ区内のアロマ&エステの経営者なんだけど
一緒にエステティシャンとして働いてたその人の夫が 数年前に客に対して施術と偽りわいせつな行為をしたとして逮捕されてる

私自身じゃないけど身内が被害者だったので正直そのお店の名前をプリントで見た時驚いたし嫌な気持ちになった

今年入園したところなので毎年開催されているのかとか そういうのは知らないんだけど、定期的にこうやってプリント配られて そのたびに嫌な気持ちになるのか…と思うとしんどい 
でも園に文句言うのも違うよなーと思ってもやもやする

レスありがとう

事件のあと離婚したとかしてないとか噂は聞いたけど
真相はわからない
(つかまった夫は結婚して妻の姓を名乗っていたので
離婚してても奥さんの姓は変わらないし)

奥さんが知っててやらせてたってのはないだろうし、性ハン罪で逮捕されたら普通は離婚だろうとし
その場合前の夫のやったことで奥さんの今の仕事に障りが出るのは気の毒だなとは思う

でも夫と切れてるっていう保証もなく宣伝も兼ねてるであろう
ゲスト講師に来るのを見たくない気持ちも強い