【災難】私の結婚式の時に16歳でデキ婚した友人が8歳の男の子(障.害児)を連れて来た。急遽披露宴の時だけ椅子を用意する事になったが、友人子に一生に一度の結婚式を台無しにされた。
2020/03/29 00:43

スレチで申し訳ないのですが、吐き出させて下さい
先週私の結婚式だったのですが、招待した16ででき婚した友人が、8歳の男の子を連れて来ました

招待したのは友人だけだったので子供を連れてきて驚きましたが 中学の時とっても仲良くしていたので(彼女ができ婚してからは地方にお嫁に行ったので全然会えなかった)

急遽披露宴の時の椅子だけ用意する事になりました。

料理は突然だったので無理でした。

式の直前に、ドアの外で父と待機していたら、その8歳の子が走ってきて私に体当たりし、ブーケを奪ってダンダンと踏み潰しました…
父が慌ててその子を押さえていると、友人が走ってきて謝りました。
ブーケはボロボロ。母が1ヶ月前に手作りしてくれたブリザーブドフラワーのブーケでした。
式が終わったらケースに入れて飾っておこうと思っていたので、ショックで涙が出ました

男の子はずっと「うーあー!」と叫んでいて、怖かったです。

そこで初めて「障.害者なんだ」と気付きました

とにかく式をしなきゃいけなかったので、友人と男の子には外に出て行って貰いました
ブーケを持っていないのと、騒がしかったのとで、会場は変な雰囲気になりました。
一生に一度の結婚式を台無しにされてしまいました。