気持ちが楽になるのならその方がいいし、家は近いからカウンセリングの間は甥と姪の面倒を義実家で見ると言うと、
意外とすんなりカウンセリング行きを同意。
私実家には私の部屋に鍵を取り付けた上で出入り出来るようにする、上記の事情なので兄嫁実家には今のところ報告しない、
ということで決まりました。

完全な解決とは言えませんが、話し合いの最後には兄嫁も大分落ち着いてくれて、実家への凸・電凸もなくなって、
両親ともども一安心といったところ。
自室に勝手に入られるのはやっぱり嫌だし、今回発覚したこともあってひとりで入れるのも抵抗がある、
もし私のことが嫌じゃなければ・まだ私の部屋に興味があれば、私がいるときに入って欲しいということを言うと、
「コトメちゃんが嫌いなわけじゃない・むしろ今回のことで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい・
こちらこそコトメちゃんが嫌じゃなければ部屋にお邪魔したい」という風に言われました。
私も今まで兄嫁のことは嫌いじゃなかったし、どちらかと言うと好きだったので、
(いつも持ってきてくれる手作りのお菓子がものすごく美味しくて、穏やかなひとだったので会話も楽しかった)
結婚の準備も忙しいけど、なにかあれば言ってくれれば検討はするということを伝えたら再度謝られました。
取り敢えず兄嫁が落ち着いてくれたので本当に安心してます。
あとはカウンセリングが上手く行って、表面上だけでなく兄嫁が安心できるようになればいいなと思います。
報告はこれで以上です。皆さん相談に乗っていただいてありがとうございました。