文字起こししました。

改行おかしなところあると思いますがどうぞ。

はいどうも皆さんこんにちは京都からまいりました京都橘高校と申します。
あの奈良でね演奏させていただく機会というのは非常に少うございまして
なんか聞くところによるともう四半世紀やってないというね あのー
そんなに京都いうたら遠いこともないですからね
西大寺から桃山御陵前までたかだか20分ぐらいですから
あの中学生の皆さん 是非橘にきてください

一時はねあの 奈良橘と言われるくらい全校生徒が3分の1くらい奈良の子やったんですけど
最近なんか偉い減ってまいりました

ということで今日はその回復を狙いましてですね
奈良で本番やってたくさん生徒さんを奪っていこうというふうに計画しておりますのでよろしくお願いいたします

ということで割とうちにしては大人しく、まぁ二曲目はあまり大人しくないですけど始まりまして
1曲目はねイッツアスモールワールド、なんか仕掛け人形みたいで面白かったでしょ、ね?
で、2曲目でちょっと本領発揮し始めまして、ね、マンボジャンボ、エルマンボですね
それはちょっと手品の音楽みたいでしょ あれをやりまして こっから先はあの だんだん激しなっていきますんで

えーグレンミラーに次なりましてですね、そっから今度はあの絶対にやらない、許してもらえないいつものやつが最後に登場しますのでね

また楽しみに見てもらえたらいうふうに思います

本当にこれ青空吹奏楽、青空ですね。ねー。わたしも奈良ひさ、あそこえー、奈良若草山でしょ?
小学校5年の時来たことあるんですー。それ以来ですほんとに。奈良近くて遠いというかあんまりね
来る機会がございませんで、是非これをきっかけにいろんなとこ出向いていきますんでいろんなとこ呼んでいただいたらと思うんです。
そうすると、また、奈良からの生徒募集につながりますので、またよろしくお願いします。
はい、それではですね、先ほど私は今日はこんなしてしゃべりにくるだけやのに、うやうやしく紹介されましたので
えー、本日ドラムメジャー、まああまりいつもほど目立ちませんが3年生の〇〇 〇〇(実名フルネーム)が努めさせていただき
よろしくお願いいたします。はい、それでは後半はどんどん暴れて行きますので皆さんもどんどん騒いでいただいたらと思います。それではどうぞ。