橘台湾縦断ツアーに際し、久しぶりにこの約1週間、橘スレに張り付いてみましたが、これまでになく心地が良かったです。
というのも、相変わらずMオジが生息してはいるものの、概ね住民の方々がヤツの煽動行為を無視スルーしており、スムーズに住民の方と
会話ができたからです。

まだ一部ヤツの煽動に乗ってしまって無駄に興奮し消耗している方もいるようですが、こういう事態が一部だと思えるほど橘スレが活気がありました。
本当に素晴らしい!

今回も橘台湾公演は、昨年を明らかに凌駕する現地の方々の熱狂に迎えられ、そしてさらなる熱狂のうちに終演となりました。
来年、そして再来年年初は、橘ファンが待望した米国でのローズパレードの年となります。

一部橘部員らの体力面を懸念する向きをあるようですが、真の橘ファンならばご存じでしょうが、彼らの修正、適応能力の高さは目を見張るものがあります。
ですから、この懸念は、間違いなく杞憂に過ぎなかったとなることでしょう。

そんな中でもヤツは橘を蔑み続けることでしょうが、皆さん今やご存じでしょう。ヤツは橘にとって『逆神』です。
ヤツが蔑めば蔑むほどに橘は栄光を摘み続け、栄えるのです。

今後とも引き続き、自ずと橘スレが健全化の方向へ一歩ずつでも進むよう、ご協力ほど、何卒宜しくお願い致します。
早々ですが、皆さん、良きお年を!

>>1