ハゲを馬鹿にする人はいるが、公然と連日ハゲを馬鹿にする人間もまともな大人だとは評価されない、少なくとも日本では
馬鹿にするためハゲを連呼するのは小学生はいそうだが、秘書を「このハゲ」と罵っていた豊田真由子議員もそのせいで社会的には葬られた
そのことをMオジは理解していない

ちなみにChatGPTに訊いてみた
Q.ハゲを連日馬鹿にする大人は社会からどうみられるのでしょうか

A.ハゲを連日馬鹿にする大人は、社会的には否定的な評価を受ける可能性が高いです。連日同じことを繰り返す行為は、その人の品格や社会的な行動に対する見解を形成する要因となります。以下にその影響をいくつか説明します。

いじめや差別とみなされる可能性: 連日同じ人や特定の特徴を嘲笑う行為は、いじめや差別とみなされることがあります。社会的にはいじめや差別は許されない行動とされており、そのような行為を行う人は非難される傾向があります。

共感や理解の欠如: 他人の感情や立場を考慮せずに連日同じことを繰り返す行為は、共感や理解の欠如を示すものとみなされる可能性があります。社会的な関係を築く上で、共感や理解は重要な要素とされています。

人間関係の悪化: 嘲笑や侮辱的な行動を続けることで、その大人の周囲の人々との関係が悪化する可能性があります。他人がそのような態度を不快に感じることから、友情や職場環境が影響を受けることがあります。

信用の低下: 連日同じ行動を続ける人は、その信用や信頼性が低下する可能性があります。他人からは尊重や成熟した態度を期待されるため、そのような行動は社会的な信用を損ねる可能性があります。

社会的な評価は、その人の行動や態度によって形成されるものであり、他人を尊重し、配慮する姿勢を持つことが大切です。差別や侮辱的な行動は、社会的な関係や自己評価に悪影響を及ぼす可能性があるため、避けるべきです。