【京都橘高校吹奏楽部】オレンジの悪魔98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>194
ここのハゲに信頼される事なんて一切望んでいないけど?
お前らハゲが人間扱いされてるとでも妄想してんのか?
www Mオジが何を語ろうが、もはや基地外扱いなんだよ。
語るだけ無駄なんだよ。
そういう書込みばかりだったんだから当たり前だろ。 ハゲに人権なし
ハゲは人に非ず
ハゲはさっさと死ぬべき >>197
大の大人が連日こんな文章を書いてるのは面白いな
自分を客観視できないんだな 橘を潰すのが目的のMオジが、橘スレッドで何を書いても無視されるか、馬鹿にされるのは当然だろ。
そんなことも判らないで毎日張り付き、ハシャグように連投するとかアホ以外なんでもないわ。
病院で静かに寝て暮らしていなよ。 >>198
自分を客観視できないハゲが何言ってんだ
お前らがいくらここを好きになろうが追い掛けようが
相手は「滅茶苦茶気持ち悪いハゲジジイ」としか思ってないんだよ
www 天は
踊る阿呆の上に見る阿呆を造らず
見る阿呆の下に踊る阿呆を造らず
と言へり
踊る京都橘を見下す阿呆の人生は進まぬばかり
とも もういい加減女子高生を追い掛けてもいい年齢ではない事に気付けよ
お前らには見向きもしない所が気持ち悪くてただ迷惑なだけなんだから >>197
おまえの親や親戚などの身内にハゲは一人もいないんだな。
いたら、親でもウジ虫扱いするんか?
そんな邪教を信仰しているのか? >>205
一人もいないね
お前らハゲとはDNAが違うから
www >>206
じゃあ、写真を貼り証明しな。
おまえは絶対にツルッパゲだよw >>207
その前にお前のハゲ頭を証明してみないか しかし
>じゃあ、写真を貼り証明しな。
ハゲがマイノリティって知らないんだな >>209
マイノリティだとしてもおまえはハゲている。
ハゲへのこだわりが異常すぎるwwwwww マイノリティだといいながら、ここに来る人たちを全員ハゲだと決めつけるのもおかしいだろ。
Mオジはそういう整合性がとれないことばかり書いて垂れ流すアホだからなw
だから、馬鹿にされる。 >>204
「前らには見向きもしない所が」は「前らには見向きもしないどころか」の間違い?
「どころか」を「ところが」とタイプミスした上、
変換候補に上がった「所が」をおかしいと思わずに選択したのかな? >>213
「怪獣誤字ラMオジ」だからなw
これだけ毎日活字に触れていて異常に誤字脱字が多いのが不思議。
Mオジに似たことを書いてツイートする人がいて、やたら誤字脱字が多かったらMオジだと決めつけられそうだなww sing sing singをほとんどやらなくなった京都橘クソバンド
ただ楽器ながら歩いてるだけの屋台のラーメン屋みたいになってもうた。 >>192
行進するだけのパレードや古臭いマーチングに興味がないから橘のパレードやステージ演奏が好きな人が集まってるスレで古臭いマーチングの話をするなんてアホなことだと気付けよ。
興味ない。
それだけ。 ホラホラ、ツルッパゲ怪獣誤字ラMオジが荒れ狂っているwww Mオジ、今日も33レスも大量の書き込みしたけど不毛な書き込みばかりやなw 最近はエレガントに決めようとしてる感じがするんだよね 2018年春、さくらパレードの時の橘。
もうこの疾走感を味わうことは我々にはできない・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=0mwoy1yStjc そうか?
今までの兼城スタイルのおしとやかスマイルに比べれば、金沢は楽しんでる笑顔しててよかったよ そのさくらと同じサンバの曲金沢でやってんな
やっぱさくらの方がじゃじゃ馬ぽくてええな たぶん顧問がじゃじゃ馬よりエレガントが好きなんじゃないんかな >>224
おお!初めてみたが同じ高校とは思えん
いまのは別もんやね >>227
じゃじゃ馬w いい表現。どこまでの走って行ってしまいそうな感じ。 >>224
久々に観たけどすごいキレと統一感
めっちゃ鍛えられてんなw >>224
ほかの団体も上手だったからあまり目に止まらなかったねw 出雲商業はこのキレを受け継いでいったんだなあ
でも今の橘も大会ではキレよくなるから単に遠征案件ぐらいじゃそこまでやらないんでしょう 要するにやっぱり満足していないと言う事で宜しいか? もっかい貼っといたろ
@miguelangelascencio718
1 日前
116期生が卒業してからというもの、京都橘SHS吹奏楽団はレベルアップできず、
逆に演奏がどんどん魂が抜けていきました… 。
金城は2018年に世界最高のバンドを引き継いだが、それをどうすればいいのか分からない…
彼らはバンドをとても愛しており、もはや超えることではなく、彼らに名声を与えてくれた前世代と同等の存在である。
デビルズは今、オレンジを楽しんでいます... 2025 年のローズ パレードで同じ成功を収めたいのであれば、
まだ道のりは長いです...
https://youtu.be/rUwnF9Nt6Wg ニューズウィークの記事を読めばわかるが、この記者は今はなき「過去」をみて「今」を語っている。つまり、錯覚しているということ。
25年ローズに参加するのはいいが、ここでこの錯覚との乖離を「今」が埋めることができるのか。
ローズ委員会を含めファンと称する連中は、間違いなく「過去」を期待している。これは相当厄介だよ。 教育体制が変化したんだねと理解されるだけでしょ
客商売でやってる見世物じゃないんだから良いか悪いかまで言わないよ お前らビーコンプラザのスケジュールは見ないんだな
例年通りハロウィンに2日間開催するの決定してるわ 見せ物じゃなくいい悪いを言われないからこそ余計厄介かもな
コンテストはわかりやすい
音が悪いと言われていた旧体制でも00年以降座奏で3回京都府代表になってる
で現在は? パレードの練習も半減してるねこれは
K氏は橘の良さを全く理解できてない
座奏で全国行けてるならまだ分かるけど
京都から出られていない
いま一度、部内でよく話し合ったほうが良い 橘の座奏といえば、これなんだが、教育も糞もない。邪道といわれようがいいものはいい。客の反応は正直だ。
https://www.youtube.com/watch?v=g24_sxfX6xo 一周回ってニューズウィークの記事もK氏へのいらだちなのかと思えてきた マーチングや吹奏楽にそこまで興味なかったニワカを好き好きーにさせる吸引力は中身ほどには衰えてないんだなこれが
で動画漁って見てなんか変わってたんだなと気付いて飽きられてもニワカさんは引き続き集まるから見た目変わらない
外形的は誰も困らず問題が浮き彫りにあることもない。帝国のようにゆっくり衰亡するかもしれん
とはいえ115期あたりが生徒の自主エネルギーが化学変化した例外だったと思うことにしている
Yコーチも齢を重ねたし、誰がやれば上昇し続けられたのかといっても誰も思いつかない >>248
コンテストは審査員も人間で好みや感情に左右されるから結果などはどうでもいいよ。
座奏の吹コンはどうでも良いし、マーコンも金賞の動画を見たが特に良いとも思わないから、そんな物に振り回されずイベントで全力のパフォーマンスが見れたら嬉しい。 >>254
>115期あたりが生徒の自主エネルギーが化学変化した例外だった
それはあるかも。あのさくらといいその約1年後の定演といい、直接鑑賞した自分としては、何か秘するものを感じたもんだ。
それを何なのかはあえて控えるけど、これも個人的な感想として、その後の定演に、115期のものほどの感動を覚えることは一切ない。 >>175
精華の先生が今年も出ます、橘も
て言ってたもんね
来年も開催しますのでよろしくみたいに担当者に言われてたんだろう >>252
管楽器は弦楽器と違って吹き物だけに奏者の息吹みたいな勢いが音に加わって訴えてくるものがあるんだろうね
だから吹奏楽は若い高校生の演奏が良かったりするし、邪道とは思わない
息吹の勢いなんて演奏技術というものでもないからコンクールでは評価の対象にされないだろうし
そのコンクールだってプロや専門家を育成せんとする音楽学校界隈からは押しなべてスルーされてて所詮朝日演芸会 >>257
定演でいうなら112期の客席スタンディングだわ。プロの見世物みたい >>260
The best of Tachibana is the year 2015. In other words, the 112th term. >>262
なんなんだこのキッチンの排水溝に溜まったヘドロみたいな妄想の沈殿物は
どう転んだって他年度の合同参加以下にはならんよ
10代生徒の努力エネルギーを何だと思ってんだ >>251
あの本があまりにもくだらないスカスカだったので
ただのバカだと思いましたが
あの特に何もしないで給料だけもらう
あのやり方が橘吹奏楽部にはよかったんだというのが
私も改めて理解できました >>267
それな
やっぱさ、生徒が自主的にやるからこそ伸びるんだよね
やらされてるうちはダメだわ 115期はあの東京ビックサイトのファイヤーボールの振り付
カッコイイそれ以外の表現が難しい
その後がパレード中ストレッチ始めるは早く逝けよと言われるわ
パレード曲の選定及びその振りつけ
かなり重症だと思います >>261
ハゲロウお盆休みに北海道行ったんか
アクティブでいいやん
お前らも家に篭ってここに30も40もレスしてないで外に出てリフレッシュせいよ >>123
夜コーナン六地蔵店の向かいにある空手道場に吹部カバン肩に掛けた子が自転車で乗り付けて中に入ってくのを何度も見たよ。
部活で疲れてるだろうに終わってから道場にも通うの凄いよね なんだここのキモジジイたちはこのテッペンとかいうやつのキモいツイートをパクってんのか なんか、ずーと1人が書き込んでるな
現体制に何の恨みがあるんだか。
マーコン2年連続全国金賞は無視ですか? あの子のおじいちゃんはすごいね
弟子入りしたいぐらい 生徒が司会やるようになったのは、
兼城氏になってからだけど
それはどう思うんだろう? >>278
叩き続けているのは、京都橘吹奏楽部潰しを画策するMオジですよ。 金沢はいい町だったけど、バスでicカードが
使えないのには閉口した。
いつもそうなの? >>272
ニックネームとはいえ、個人情報を書き込むのはどういう了見なんだ?
書かれた本人が不気味に思う内容だな。
この文章は自演。
近所の人が何度も見かけて書いた設定は無理がありすぎるだろ。
やりすぎなんだよ。
まさにストーカーだよ。 橘批判は殆ど100連M汚爺の仕業だろうが、生徒個人への偏狂的な書き込みは別人かもしれない。
だから、このスレッドは立ててはいけないんだよ。 5年経ってもまだ「ファイヤーボールが〜」とか言ってる御仁がいるのだな >>287
別物でいいだろ。
同じメンバーじゃないんだから。 コンサバティブ(保守/無難)な意識は芸術の進化に繋がらないんだよ。
2018年をなぞる橘ローズ隊より新たな橘ローズ隊をお披露目した方がいいだろ。
2018年のローズ隊も2012年の参加隊をなぞったわけではないだろ。
あんた個人の好みを押し付けすぎ。
みっともないよ。 ローズパレード参加時の完成された橘と調整に入ったばかりの現在の橘を比べて優劣を付けようとするマヌケちゃんがいるからね。 駄目だ。
こういう老害は橘のファンをやめたほうがいいな。 2018年のローズ組はオービルズに何人かいるから、そちらの応援をどうぞ。
いつまでも2018年に浸って、しぬまで呆けていてくれ。 一子相伝 観世流家元とかじゃないんだからw
2018年ローズバレードを家元とし、そのとおりやれよ!
とか病気以外なんでもないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています