私橘の大ファンなんだけど、ここ数年の橘どうしちゃったんだろうって思うほど今年例年に比べていまいちだったと私は感じた。動画では。
新体制だから模索中ではあるかもしれんよね、最初のsing始めた時も最後はスタミナ切れで音あまり良くなかったし、そんなもんかもしれん。
コロナ禍で練習に制限あったりもしただろうし、まあ高校生だしある程度は仕方ないかもしれんが。

顧問が変わったとか練習体制に変化が〜とか選曲〜とかいろいろあると思うけど、まじで事実が知りたい・・・
こんな5chの憶測やアンチ、暴言、喧嘩が絶えない場所じゃ事実知りようもないだろうけどSNSとかも探しても探しきれんしわからん。

結局新顧問は橘をどうしたいの?何か発言してたん?
2021年のDMさんは今までの伝統を壊したの?
練習に変化があったの?

それからここ数年の橘の演奏やパレードを実際に見に行った”素直な感想”も教えてほしい。
アンチとか、信者とかじゃなくて、客観的な意見ほしい。
ファンだからこそ思うこととか、ファンじゃないしアンチでもないけどこう思ってるかなっていうような、良いとこも悪いとこもな意見。

橘のファンのマナーやおじさんについては今意見求めてないから無しでよろしく。

お願い答えられる人いたら答えてほしい切実なの今ほんとに( TДT)
茶化しなしでお願い、まじで!