昔、俺に参加要請してきた奴らは@一回もスタジオ入ったこともないのにA5万円かけてポスター撮影をしB全員芸名を考え
Cボーカルはスタジオ経験ない高校生でカラオケで練習(したことがある)
Dベース(リーダー)は音楽やるために上京したが、本気でメジャーデビューするために地元に帰ってきたとか言い出すわ
Eコピー(を途中まで)しかやったことないくせに『ルナシーなんか良いよね』『ま、俺は彼らになりたいわけじゃないけど』『自分自身になりたいから』とのたまい
F作曲なんてしたこともないくせに『テンポは〜くらいで、ダーク系が良い、明るいのは退屈だ』とか言いはじめるアラサー
Gを心底尊敬していると目を輝かせるボーカル(16)Hドラムは、ポスター撮影後連絡付かず
I自称マネージャーの女はポスター撮影の衣装やらロケ地の手配に頭がいっぱい
あまりのイタさに『ポスターとかどうでもいいからスタジオ入って音出そう』『自分自身(笑)とか言う前に1曲でも作ったの?』
といったら、リーダーからマネを通じて『彼には真剣さがみられない』『俺達とは合わない』との理由でクビ(?)にされた