ききそうなやつ 味は 牛12 豚鳥10 くらいで
肉系5 珍味か あじはわるい4 牛の目玉 か いちぶで です ね 
むらむら ですが うちアルコールだめ とくにこれといっしょはだめ です ね
あと まずい2 まずい2 まずい2 まずい6 
この4これ全部 めだまくうとり です 日本に いないない うちにいるかも 
目玉とか 食わせたら なるよ 発情肉に なります 廃棄してるだろ たぶんだいたい です
肉系1のひとつ あそこでひとつ売ってる まずいあれ6 何で売ってんだって です
これきくんですが むらむら くらい アルコールで ですか やってるやってる 即じい で いればやるかも です しこしこ
野菜系1ですね たまに間違えて だと思います 日本で です ね 並んでて あじふつうか10
果物系1 日本にいっぱいあるが ふつうくわない だろ あれ きくぞ まずい2にがい きくんだけど

意識不明のやつとか 動けないやつ これ系に これ系をアルコールと混ぜて食わせると です ね
すぐ はじめる かもしれない はじめるんだよ やめろよこういうの なおるの かな かもしれない
結構きくよ あれも治療にも使えるし まぜたやつも 動けないやつ動くだろ ほんと