X

Z武さん小指を詰められて死亡
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:47:25.06ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (三);(三)==r─、|  < お前ら、障害者を馬鹿にしたら許さんぞ!
         { (__..::   / ノ′   | 絶対に訴えてやるからな!
.         ', ==一   ノ |     |
          !___/__|>、    \_______
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/  __
  _|:::::::::::|_( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三|| | |_H|笠丘ヨ
  _|日|___,(_______|IIIi|| ./迂迂正三リ
 |伊史|TTTT」「王r──────|||||||歩='正刈 ̄
 | |!!!二二二三「王iIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIi||||/   o i| ̄
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:47:28.72ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (三);(三)==r─、|  < お前ら、障害者を馬鹿にしたら許さんぞ!
         { (__..::   / ノ′   | 絶対に訴えてやるからな!
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/  __
  _|:::::::::::|_( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三|| | |_H|笠丘ヨ
  _|日|___,(_______|IIIi|| ./迂迂正三リ
 |伊史|TTTT」「王r──────|||||||歩='正刈 ̄
 | |!!!二二二三「王iIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIiIi||||/   o i| ̄
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:47:33.44ID:???
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:48:47.49ID:???
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::  令和6年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::   西 田 敏 行
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:50:06.72ID:???
Z武がほっぺたをふくらませてニコニコして
歩いてたので、何たべてんの?って聞いたら
「美味しいタピオカおトイレで拾っちゃった♪」
というのでビンタをくらわせて吐かせたところ、
口から便所の消臭ビーズがコロコロとたくさん転がりでてきました

,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ⌒  ⌒|
|r-==(三);(三)
( ヽ  ::..__)  }
 ヽ(,, )ー= ; <美味しいタピオカおトイレで拾っちゃった♪
  \___ !
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/12(火) 14:50:50.18ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::T
         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
          |=(三)=(三)=|   手足をよこせなのさ~!!!
         {  :::(__..::  |
.         ',  ー=ー  ',
          ヽ___ /       
     /`ーヘ、 ー--´ l| \ ̄ニ-、
    ノ、ノ^⌒へ\ー--‐'/,_ \   \
   /⌒  ,◎、  \ / | : ̄    \
  /::::    /|_.|イ-、 、V  ̄  : |
  >-― __/、ニEl(,,ノ : |o  i : o
 (   / 〈 ニニノ : |   ``'''―'⌒
  \|   _ーノ  : |
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 19:43:48.97ID:KYbiU6Pp
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 19:44:26.88ID:KYbiU6Pp
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/25(木) 22:02:37.35ID:DnTwrcrG
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい
レスを投稿する