部屋のPS4にはゲオで借りてきたデイズニー映画がそのまんま。俺いつも期限守れって言ってるじゃんよ。
持ち主のいなくなった荷物達は放ったらかしだ。部屋の整理が苦手でベットにぐちゃぐちゃに置かれたマンガ
寄宿学校のジュリエットはまだ続いてんだぞ。
誕生日に友達からもらったと得意げに話してたスカイピースのCDは棺桶の中のお前より真っ青だよ。
引き出しを開けてみた。大量の紙の束がでてきたんだ。ぐちゃぐちゃの癖に、下手なくせに一生懸命折った折り紙の手紙だった。
開けてみた。彼女への気持ちが沢山書いてあった。

今日は記念日ですね。
沢山迷惑かけてごめんなさい。
この間のデートは兄貴が邪魔して本当にごめんなさい。本当はイオンの中で服をプレゼントしようとしてました。お年玉が出たのでちょっと豪華な服が買えます。次のデートで買いますね。
長い間付き合ってますがまだとっても楽しいです。

大好きです。

察しのいい人はもう気づいてるかもしれない。俺がド畜生でどクズでゴミだってことに。

俺は手紙を読んだ。全部だ。

読んでる途中に気づいたんだ。字が汚い。小学生でももっとマシな字を書く。
弟は学習障害ディスレクシアだった。
あいつは自分で書いた文字が宙に浮いたりごちゃごちゃして読みにくいのに必死で気持ちを書いてた。記念日はまだ先だったのに愛を伝えたくて仕方ないみたいなぐちゃぐちゃの文字で
手紙を何枚も何枚も書いてぐちゃぐちゃの折り紙で手紙を作って気持ちを書いてた。
中には俺の知らない2人のことも沢山あった。
直ぐに弟の彼女に電話した
今すぐに渡さなきゃ行けないものがあるから待ち合わせをしたいと言って手紙を持って家を飛び出した。

>>60
何を謝ってんのかわかんないんだ。
障害じゃなかったら解ったかもしれん。ゴメンな

待ち合わせ場所に着いた
音無も息を切らしてた肩で息をしながら何とか声を絞り出して
「こ...れ...音無に...こ..ころが..」