引っ越しするまでは毎日義父母がきてくれて、見張りみたいなことをしてくれました。
前の家はいわゆるベッドタウンだったので、今は取り敢えず旦那の職場へ近いとこに引っ越してます。
ここでは今のところなにも被害がないので、安心してますが、逆にBもAも野放しなのは恐ろしいです。
私も参ったんですが、随分落ち着いてきまして、2ちゃんで吐き出しにこれました。
しかし旦那は今も悶々としていて(多分相手をこてんぱんにしたいのでしょう)、
彼が一人でいるときに言葉に出来ないようなうめき声?叫び声をあげてるのを聞いてしまいました。
娘たちは何事もなかったように生活し、お友達も出来たようで安心です。
前の幼稚園の園長さんと義母が親戚で新しい幼稚園紹介してくれたのでスムーズでした。

何から何まで義実家にお世話になりましたので、ほとぼりがさめたら義両親を招待して接待します!!
娘たちは呑気に仮面ライダーをリクエストしてくれますが、ママライダーは押し入れの封印が解けそうにない…
聞いてくれてありがとうございました。
歯切れの悪い感じですいません。