X

刑事コロコロンボ
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/25(土) 01:27:21.32ID:???
ズンチャッチャッチャッ
ズンチャッチャッチャッ
ズンチャッチャッチャッ
ズンチャッチャッチャッ
ズン!
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 22:31:04.67ID:???
             /\    /\
             \  \__/  / _| ̄|__       _  _ / ̄/_
 _| ̄|__| ̄|_□□ \    /  |_  __|     / / /_  _/
 |           |   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄|  | ̄ ̄]  | ̄   |  |         !  ! |__|  / /   / /   ___
   |  |   [_/     |  |___     |  | ___  / /    / /  |___|
   |  |_____ヽ    \______|   |_| |__| /__/   / /      /
   \____| ヽ       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.          /     ̄      /
    \        ヽ     ,;f::::::::::::::::::::::T        /         /
      \       ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i              /
       \      ヽ   |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ      /
         \         |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }    /
           \       { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |  /
        .    \      ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/11(木) 09:16:10.78ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/31(水) 18:12:26.12ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  ドゥクドゥーン!!
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
           、‖
         ●●● ブチュッ ブリュブリュ
     ●● ●● ● ●●
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/25(日) 16:48:05.56ID:???
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(◎);(◎)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..  ィェエヲ;  あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
     \___ !
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/21(木) 18:08:13.09ID:???
           こ の 顔 に ピ ン と き た ら

i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

Z 武 板 へ
                                         Z武板ことバカニュース板
                                         http://matsuri.5ch.net/bakanews/
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/25(木) 15:16:30.45ID:1LG2BvpH
水族館の立ち入り禁止に忍び込み、上から水槽の中を覗いてたら職員に見つかって落ちた。サメの水槽に…
2019年1月31日 12:02 修羅場 修羅場 ピンチ 自業自得

今までにあった最大の修羅場 £24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/

子供の頃水族館の立ち入り禁止に忍び込んで、水槽の中を上から見てたんだけど職員にみつかり怒られて、驚いて水槽に落ちた
運悪くサメの水槽を見ていたので、個人的に修羅場だった
人生で2番目くらいに怖い出来事だった

サメは基本的に臆病なので、人間を襲ったりすることはあまりないらしい
少なくとも水族館にいるようなサメは、怪我でもして血が出てない限り安全と言っても良い
ピラニアの水槽に指を突っ込んだこともあるけど、やはりあれも基本的に襲いかかってこない
どっちも血が出てるとその限りじゃないけど、普通はおとなしくしてるものらしいよ
けど小学生にはそんなことわからないので、かなりパニクった
多分職員のほうが立場的に大変だったんじゃないかと思われる
その後は水族館に行くことを禁じられた

*一番の修羅場が「津波で家族をなくしたこと」だった…

今までにあった最大の修羅場 £22
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1318828736/323
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/09(木) 12:26:35.76ID:is6J0Mq4
彼女と映画を見に行って帰る際、入り口付近に居たDQNに絡まれた

今までにあった修羅場を語れ 13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390902606/

今でも思い出す最高のトラウマなんだけど、俺が彼女とデートしてるときの出来事。
彼女と映画を見に行って帰る際、入り口付近に居たDQNに絡まれた。
地元の映画館はゲームセンターや飲食店等が多々あり不良もそこそこ多い。
でそのDQNの見た目が金髪で体系も筋肉質…もう彼女の前で申し訳ないが怖くて怖くて仕方がなかった。
DQN「ねえ、俺と遊びに行かない?wwww」
とにたにたしながら彼女の元に寄ってくるDQN。
俺が「やめてください」と静止しようとした途端
DQN「お前どけよ邪魔」
と彼女をドン!と押してどかした。

その直後
DQN「お前可愛いなww俺のめっちゃタイプなんだけどwww」
と頬を赤らめトローンしたような表情で俺の体をなでるように触ってきた。
声にもなら無い声でガチガチ青ざめて震えていた。
DQN「マジ可愛いんだけどwwwこんな女ほっといて俺と行こうやほらwww」
と震えてる俺のを怪力で掴み連れて行こうとした瞬間彼女が大声で
彼女「変態…!手を離してよ!」
と大声で叫び周りが一斉に注目。顔色変えたDQNが
DQN「ちっざけんじゃねーよ糞女が!」と彼女に怒鳴り最後に
DQN「今度会ったらマジでお前抱いてやるからwww」
と俺を見てニタァと笑い走り去るように帰って行った。
あれ以降そのDQNとは会ってないが、それが原因で萎えてしまい
そのあと結婚してからも夜の営みや子作りできるようになるまで凄く苦労した・・・

最近やっと元気になったけど実話ですorz
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況