X

Zscaler(ゼットスケーラー)とは?

0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/21(日) 18:01:56.73ID:jK61ArrS
親父再婚相手の連れ子(弟)は軽度池沼。俺「寄ってけよ」弟『嫌ぁ〜』彼女「ちょっと待って!弟君の腕」数日後、再婚相手が刃物持って・・・実は弟は再婚相手に?
2023/09/10 19:50

引用元:今までにあった最大の修羅場 £15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1309846720/

俺の最大の修羅場。
俺は実家近くで一人暮らし。
親父の再婚相手の連れ子(弟)は軽度の障碍児。
血のつながりはないが俺は弟超大好き。
同棲中の彼女に頼まれ買い出しに出た俺が、再婚相手が不在で弁当を買いに来ていた弟を我が家に引きずり込む
俺は彼女の手作り餃子にテンションがあがっていて、やたら拒否る弟は遠慮しているだけだと思っていた。迷惑な話だ

弟の腕の上げ方に違和感を感じた彼女により虐侍発覚。即病院、診断書作成。
再婚相手、再婚前と、親父の定年後(親父が実家の介護のため不在がちに)に弟を虐侍していたと認める
子どもたち大好きな親父ブチギレ。離婚。弟とは養子縁組済。
数日後「あんたのせいで!」と再婚相手が刃物を持って弟に襲いかかって彼女に撃退される。
再婚相手は塀の中。
一生頭が上がらない予感を感じながら、週末、彼女と籍を入れます。

短くまとめようとしたらいろいろ抜けた。
怪我がばれると継母に怒られるので、弟は家でご飯を食べると拒否。
まったく話を聞かずに彼女の飯はうまいからと半ば無理やり弟を連れて行く俺。
たぶん弟からすると迷惑だったと思う。
餃子の時は包むのは俺の役目、一緒にやろうぜ弟!と手伝わせる。
その時彼女が弟の動きを見てもしやと思ったらしい。
彼女の父親が毒で、一時的に施設に逃げ込んでいたことがあったので気づいたとのこと。
嘘だったらいいなぁ。悲しい気持ちをした弟はいなかったんだ。って思いたい。

身体中についた痣を見て病院行こうと言った時、実の両親が離婚したのは自分のせいだから。だから毆られるのは仕方がない。
お母さんは悪くないから。見なかったことにしてくれ。
と泣きながら言われた。血のつながりって怖いと思った。身体ぼろぼろなのに母親をかばうんだ。
ちなみに彼女は茄子ではなく保健室の先生で武道系の部活の顧問をやってる。
捨てられないように頑張る。では名無しに戻る。
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/06/13(木) 22:12:42.21ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況