X

フェアレディZ
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/02(月) 01:22:17.92ID:???
フェアレディZ(フェアレディ ゼット、FAIRLADY Z)は、日産自動車が製造・販売するクーペタイプの乗用車である。GT-Rと並んで日産を代表するフラグシップモデルで、日本を代表するスポーツカーとして幅広く知られる。スポーツカーではポルシェ・911とともに、単一車名で半世紀以上継続生産されている数少ない車種である。

なお、車名に「フェアレディ」を冠するのは日本国内のみで、海外への輸出向けは「DATSUN」または「NISSAN」とブランド名を付して呼称される。2022年の現行モデルは北米市場を含め日本国外では「NISSAN Z」として販売されている。

日本における通称および愛称は主に略称である「Z(ゼット)」だが、北米を中心とした海外においては「Z-Car(ズィー・カー)」などと呼ばれる。
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/17(金) 10:45:35.90ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/:f:::::::|/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 li/'" ̄| ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-' |,,,,_ ,,| ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ(三);( ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ (__..:: \           / /
     | |      |  | ==一  l━━(t)━━━━┥
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/17(日) 22:27:44.66ID:???
                   ,,,.,.,.,.,.,.,.,.,__
――--、..,            :f:::::::::::::::::::::::::ヽ:
:::::::,-‐、,‐、ヽ.          :i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、         :( ゚);(。 )==r─、|:    _/\/\/\/|_
/. ` ' ● ' ニ 、         :{ (__..::   / ノ:     \         /
ニ __l___ノ         :', エエエエフ ノ:      <グ・・グフィィィッ!>
/ ̄ _  | i            :!__|'|/:>、,,..- 、  /         \
|( ̄`'  )/ / ,..     rー―__―.'. .U .-''   々i   ̄|/\/\/\/ ̄
`ー---―' / '(__ )    ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
====( i)==::::/       '- .ィ  #      .「 , '
:/     ヽ:::i          | :。::   メ :。:: ! i
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/11(木) 09:14:15.46ID:???
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  あ〜あ
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| あんなにはしゃいじゃって・・・
      (一);(一)==r─、|
      { (__..::   / ノ′
      ', ==一   ノ    愚民どもが・・・
       !___/_
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ / ヤレヤレ・・・
   \_,,ノ      |、_ノ
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/31(水) 00:19:22.34ID:???
                   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                 ,;f::::::::::::::::::::::T
                 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
                 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
                  |=(三)=(三)=|  <見よ!この肉体美!!
                 {  :::(__..::  |
          ィ'''フ''''=、r'"',  ー=ー  ',,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=ヽ___ /'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、      j、、
      , '    ヽィ'''i"       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l
               人  ヽ    /   ノヽ
              / ヽ、   つ   /  ヽ
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/24(土) 09:41:35.41ID:???
                    ,r'`゛~r
                  / :::/.
                / :::/
               (   :(:::::::::::::::::::::::ヽ
                \ :::\ ̄ヾ:::::::::::i
                 |,\ ::〉,,,,,# |:::::::|
                 ゝ::。:);(<)==r─、|
                . (''''(__..:: ,,,U/ ノ
         .        ',┃=-(;;;;ノ/'
                  !___/_>、,,..- 、
              rー―__―.'    .-''   々i
              ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
              .'- .ィ  #      .「 , '
         .       | :。::   メ :。:: ! i
                ノ #    メ   ヽ、
              , '    ヽζζζ , '   ヽ
              .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
              '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
               ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

もし 『自分は障害者だから優しくしてもらえない』
      と言う障害者がいたら
      『障害者だからじゃなくて あなた自身に問題があるんだ』

■五体不満足 著:乙武洋匡より■
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/18(月) 20:22:18.10ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/12(金) 16:51:26.15ID:no4DQyc4
生理中だろうが関係なく池沼の兄にやられる

レイプなど性的虐待が心の傷になってる人21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318041964/

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。この兄は私とも母ともセックスしている。私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。

部屋に入って来ていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけど、パジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。
  ムダにデカいチンコを無理矢理ねじ込まれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。

翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。「あの子始めると、何っっ回もするから、お母さん身体が持たないの」と。私が狙われるかもしれないと知ってて、黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。1日中ヤってるんじゃないかとすら思う。ちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。

下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて、部屋に入って来る。手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。
レスを投稿する