泥夫と泥子で遊んでいると、バズ人形に名前が書いてある。
もちろん私子の名前。

記名が判明した時の泥ママのしどろもどろさと、私夫の話がつながり問いただすとゲスパー。
年末我が家で遊んだ時「泥子が楽しそうだったから。私子にはもったいないからもらって あ げ た」
私ROM専だったけど、本当に泥ってサラッとテンプレな発言するんだとある意味関心…。

私の叔母(いい人だけど偏見アリで毒傾向強し)の暴言で泥ママのスイッチが入ったりと大変だったが、私夫と私父で事態収拾。
泥家とのお付き合いは今後遠慮すること、おもちゃは新品で返すことを泥夫が承諾。

が、その所さんの声で話すトーキングバズ人形、現在入手困難気味でお値段高め。
泥ママそれで「たかだか人形にぃぃぃぃぃ」とヒスって土足で上がり込み、私子から取り上げた人形を玄関の土間に叩き付け。
バズ見事に殉職なさいました。
私石化&泥ママシャウト&私子泥子大泣き&私叔母も再参戦してカオス。

とりあえずその場はお引き取りいただきました。
今思えば自分は怒りで頭が真っ白だったので両親がいてくれて助かった。

本日代替品が届きまして、現在息子はバズと昼寝中。

ちなみに記名していたのはバズの足の裏。
トイストーリーを見たことがある人はわかると思いますが、主人公は作中でもバズの足の裏にANDYと書いています。
私も私子に人形を渡した時、それになぞらえてローマ字で息子の名前を書きました。
ありがとうアンディ・・・。っつーかその記名目立つのに泥ママ見てなかったのがすごい。

泥とは関係ありませんが愚痴吐きついでに言うと
もとから泥ママ、かまってちゃんだしケチで
こっちが望んでもいないのに妊娠レースに巻き込もうとするし
私夫も少々難ありで夫も困っていたので
泥一家COできるいい機会でした。

去年の厄落としにカキコ。