X

一挙手一投足に注目したい芸能人
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/21(土) 09:14:02.49ID:???
    |┃   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |┃   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::      _____________
    |┃   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|    /
    |┃三  (三);(三)==r、|     <  ・・・・・・・・・・・・     
    |┃   { (__..::   /ノ′    \  
    |┃ ≡ ', ==一  ノ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
____.|ミ\_ _!___/        
    |┃=__    \                         
    |┃ ≡ )  人 \ ガラガラ
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/09(土) 21:10:43.95ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|
    { (__..::   / ノ′
.    ', ==一   ノ
     !___/_ 
  r―-―.'      _ソ
 丶、   `. ´  γ 
   `i :。::   :。:: |
    !    ' ._ !
    ノ   -   ヽ、
  , '   ヽ ∩ , '   ヽ
  .{ _.ト、  (;;i;;)  ,イ. }
  '、_ヽト/  \.イノ__ノ
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/31(日) 16:17:00.03ID:???
               _ -=====-、
              ,イ';r''""````ヾ',
             /::;/       i
             {::::!  ,,-=j -=、}
____        }'{{  -━'' l'━-l 生産が追いつかないねぇ
        |   ○   ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }
 ◎     | (((i )    ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ
        |/ | ヽ    ヽ、_,,;;;;;,/
 __   |  \ / ̄ヽ \_ _/フ  ̄ \
     |  |    \    ヽ/  _  i  |
'━-l    |      |     :  | T| |─|
'‐-‐ヽ }\ \      |     :   ̄  |  |
 ̄ ̄'ノ   \ \
;;;;,/      _ -=====-、
\      /::;/       i
 \     {::::!  ,,-=j -=、}
\ \   }'{{  -━'' l'━-l \
  \ \ ヽ{   ノ'‐-‐ヽ } \ \
    \ \ ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ   \ \
      \ \ ヽ、_,,;;;;;,/     \ \
      |\  \      _ -=====-、\ \
     | .\  \   ,イ';r''""````ヾ',
     |  |\  \\/::;/       i
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/19(金) 21:27:33.72ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (へ) (へ) | 「ぐはあっ。ぐはあっ」
  | || |     .ノ   )| 東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあ―――――!!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/06(火) 21:09:59.17ID:???
            ┌─┐
             |し|
     /\     ├─┘   /\
   < に \     |      / だ  >
    \/ . \,.,.,.,.,|,.,.,.,__ / \ /
       /::;/       i
       {::::!  ,,-=j -=、}
       }'{{  -━'' l'━-l
       ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }
        ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ
      /⌒  ヽ、_,,;;;;;,/  ⌒`\
    / /ヽ           ノ\ \
   / /  |         |  \ \
 n´/     i          i    \`n
(ミ ノ      )         (     ヘミ)
       /  、     ,  \
      /  /ヽ___ノ \  \
     /  /          \  ヽ
     ヽ  )               (  /
      ヽ l            l /
     ノ   )             (  \
    <__/             \__つ
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/09(土) 10:20:34.74ID:???
             i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
         ,..;;.,,,,. |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
      i⌒r'    `-,-==(三);(三) 介護させてやるのさ〜
      ノソ´      | ヽ  ::..__)  } ---.,.--,,
       l  ,..,,..ソ,,ノヽ..  ー== ; ./     `.、
       .!,./ _,.. _,..l'  \___ ! (      |
       /`、  ゝ/,.-'" .  ∨ `--y,,..,,...,,,...,,..,∞
      /  l `ー-'ヽ.          i -' `- ..ソ  )
     /   l  \l' y     /   lヽ. '__ ./ `ヽ
    r'─-、 ̄`ー` i  .   /   | \-' ,   ,,\
   / `l  `l  /  l         .l   ヽ    i  .ヽ
   i  ;i   i/、  ∧.        i`,   `i ,,  /;  `、
   ノ  ;_i  "i_,,,/ i-=========-∧,..~`-'   /_,   `..、
  .l    i  l _,,.-'"       ,.-,', , /   ,      i
  .L____`、-'.{ _.ト、  ヽ ;;;;;;;; / ,.///ノ.く   / \ ヽ  `l
   l:::::::::,.::::::::::::::'、 >.ト.`  (;;;U;;;)ヽ` `'`' \/  ヾヽ / l
   l:::::::::::::::::::::::::::::::' .,,_ ___ ノ,   `、 ___.... - ' \   ヽ   /
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/02(火) 00:53:23.07ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
         { (__..::   / ノ′
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/05(金) 08:09:29.98ID:DCMHXU1D
近所の駐車場の前を通ったら、車の中にぐったりとしてる女の子が!!これはヤバい!すぐに警察を呼んで車の窓を割ろうとすると、やっと母親がやってきてありえない一言を放つ!
2019/02/18 23:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1247143109/

近所の月極駐車場の前を通りかかったら小学校一年か年長さんぐらいの女の子が車の中でぐったりしていた。
すぐに近所の交番に通報、お巡りさんが飛んできて窓を破ろうとしたら金髪スウェットの若いお母さんが走ってきた。
曰わく「○○はダイエットでサウナしてんだから邪魔するんじゃねえよ!」
ダイエットの前に命が危ないっての。
呆れてものも言えないわ
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/06(月) 10:03:01.17ID:YGcLG+fj
【ジュリメ】お姉ちゃんと同じ髪型にしたのも、 おそろいの服をそろえたのも 同じコスメに変えたのも、 同じアーティストを好きになったのも、…全部お姉ちゃんが好きだっ
2024/05/06 08:39

引用元: ・【ジングルベー】ロミオメール4通目【マーメイドゥ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1262224475/

ジュリメールですが。
元コトメから。

「お姉ちゃんへ

お姉ちゃんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
お兄も私もこれから一生かけて
お姉ちゃんに償っていこうと思っています。
お姉ちゃんにそんなに負担をかけていたなんて、
思ってもみませんでした。

でもお姉ちゃんも嫌なら嫌とはっきり言ってくれれば良かったのに…

私は、お姉ちゃんのことが本当に好きでした。
実の姉以上だと思っていました。
お姉ちゃんと同じ髪型にしたのも、おそろいの服をそろえたのも
同じコスメに変えたのも、同じアーティストを好きになったのも、
同じ職場になりたかったのも、同じベッドで寝たかったのも、
一緒に旅行したかったのも
ぜんぶお姉ちゃんが好きだったからです。
でもお姉ちゃんはそれが嫌だったんだよね…泣

もうお兄とお姉ちゃんは離婚して他人ですが、
私とはこれからも友達として
仲良くやっていきませんか?

私とお姉ちゃんなら、
一緒に住んでもうまくやっていけると思います。

お姉ちゃんは今、好きなブランドは何ですか?
最近は何のCDを買いましたか?
ハマっていることは何ですか?今なにをしていますか?
そういうことを教え合いたいです。
夫婦は離婚してしまうけど、家族はいつまでも家族です。

返事待ってます。お姉ちゃんは何時ごろ寝るの?
帰りは何時?返事くれるまで起きてます。
また前みたいに仲良くしようね。

妹より」
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/06(月) 10:03:26.23ID:YGcLG+fj
ほんとはもっとダラダラグチグチ長いんだけど省略しました。

お姉ちゃんと書いてあるがコトメは私より年上。
最初は嫌われてたのが、なぜか依存対象を元旦那から私に変え、
「私たちそっくり姉妹ごっこ」をやりたがるようになった…

離婚の直接原因は旦那のパチと借金ですがコトメも十二分にきもかったので、ほんと離婚してよかった。
ロミオメールは来ませんが、ジュリメールが続々と届きます。
とりあえず別フォルダに分けて放置してますがたまにまとめて読むと「……」ってなる。
0020バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 09:45:54.17ID:7GSdnreh
【痛い】20代(20代)のカミさんがバクチク()にハマってる。40代の俺「40代の俺は??」20代カミさん「うちのおじさん(40代俺)が一番かっこいいに決まってるよね〜」愛猫「にゃー」→
2023/09/28 19:05

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ46【勇者】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1438534383/

アイホンだから読みづらかった申し訳ない。あと文章下手で。
俺、帰宅。
かみさん、なぜか最近ハマっているバクチクのDXD鑑賞中。
ちなみにカミさんは20代後半。

カミさんが用意してくれた飯を食べながら一緒にLIVEを鑑賞しながらジャブをぶっこんでみたよ。
カミさん「あっちゃん、かっこいいな〜」ため息まじりに…
俺「・・・俺は?」
カミさん驚きながら振り向く。

カミさん「どうした!?」
俺「いや、べつに…」
沈黙中に、愛猫が通過。
カミさんが猫にむかって
「うちのおじさん(俺、40代前半)が一番かっこいいに決まってるよね〜」
猫「にゃー」←こいつは話しかけると、とりあえず返事する
俺「うちの奥さんも一番綺麗だよ」
かみさん「・・・」
俺「奥さん、愛してるよ」

床に座ってた かみさん、勢いよくハイハイで近づく。
ソファーに座ってた俺に抱きつこうとして、下から頭突きをかます。
俺、アゴ強打。
カミさん「きゃー!ごめんね!痛いよね!ごめんね!!」
俺「いや、、、大丈夫だよ…」
カミさん「本当にごめんね!あと、愛してるよ!」
改めて抱きつかれる→猫、通過。
カミさんが猫を抱いて
「にゃーも、○○(俺)を愛してるって!」
猫を俺の顔に近付ける。
猫、猫パンチ。
パンチが軽く目に入る。
左目負傷に悶える。
カミさん、謝る謝る。
抗菌目薬さして、寝室へ。
いろいろ顔面痛いけど、いつもよりサービス増しだったよ。
あと、あっちゃんはバクチクのボーカルで50歳だったよ。
カミさんよ、おじさん好きだな。

みんな、おはよう
そしてありがとう

起きたら目もアゴもなんともないよ。

007ルナシーフェス?でみたらしく、毎晩あっちゃん好き!って宣言してくるよ。

爪が当たったわけじゃないから多分大丈夫だ、肉球が入ったんだ
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 11:15:19.71ID:7GSdnreh
旦那『結婚したら家を建てて、絶対に同居はない』→結婚した途端、同居→20年後‥私(子供も大きくなったし離婚しよう)旦那『家建てるぞ!』⇒設計図をみると、なんと・・・
2018/01/31 19:13

その神経が分からん!part361
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1449406486/

「結婚したらすぐに家を建てる、絶対に同居はない」と約束して結婚した途端、同居。
姑に泣かされ小姑も半同居で散々だった。
何百回も離婚が頭をよぎったけど子供が大きくなるまではと頑張って20年。
子供がそれぞれ就職が決まり家を出るらしいので、今年こそと思っていたら、旦那が嬉しそうに「家を建てようかと思う!」と発表。
え?みんな家を出るこのタイで?
家族全員が「ハァ?!」の中、嬉しそうに見せてくれた設計図には、旦那の仕事場と旦那の部屋しかなかった。
台所すらない図面を見て失笑しかなかった。
なのに旦那は私たちがめちゃくちゃ喜ぶと思ったらしく、期待に沿わない反応に激怒。
そんな旦那に対して「その設計図に台所も子供の部屋もないよね?誰が住むの?」と聞いたらハッとして黙り込んでしまった。
それ以来、家を建てる話はお蔵入り。
20年も連れ添ったけど、やっぱりあの神経は理解できなかった。

皆さんレスありがとう。
春に子供が卒業して貰うものもらったら離婚しようと思います。
あの設計図を書いた人も書いた人なんどけど、1階が仕事場と風呂トイレ。
ここまでは分かる。
2階は「俺の部屋」と二個目のトイレとサンルームなるものがあるだけ。
サンルームって何よ?
なんでトイレが二つもいるの?
台所ないってどういうこと?
突っ込みどころはたくさんあるけど、旦那にはどうも悪気がなさそうでニコニコしながら見せてくれた。

子供たちも設計図を見て悩んだ。
子供部屋ねーし。
むしろ子供がいなくなるから建てるのか?と呆れていた。

私の離婚の意思はだいぶ前から子供たちには知らせてあって、子供が春に家を出たら私も出る。
その計画を声に出さずLINEでやり取りしてきた。
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 11:17:37.49ID:7GSdnreh
ただ、20年間どんなに懇願しても、家を建てる約束を守ってくれなかったのにこのタイミングで急に家を建てると言い出したのは、
「お父さん、何か察したのかしら?」と子供は言う。
それにしてもトイレが2つにサンルーム付けて台所なしなんて・・・
あいつの気持ちを考えるのは、やはり不可能。
離婚計画が夫に知られると困るので、当たらず触らず接していこうと思います。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 11:17:44.47ID:7GSdnreh
ただ、20年間どんなに懇願しても、家を建てる約束を守ってくれなかったのにこのタイミングで急に家を建てると言い出したのは、
「お父さん、何か察したのかしら?」と子供は言う。
それにしてもトイレが2つにサンルーム付けて台所なしなんて・・・
あいつの気持ちを考えるのは、やはり不可能。
離婚計画が夫に知られると困るので、当たらず触らず接していこうと思います。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 11:19:04.84ID:7GSdnreh
レスありがとうございます。
なるほど、いろんな意見があるものですね。
夫や姑の奇行は、村の中では当たり前なんですが、隣町で話すとびっくりされます。
さ〇ま御殿に投稿して採用されたほどです。
家を建てる計画は私と子供が「文句を言った」上に、身内に不幸があったので、完全にナシになったそうです。
あとはみんなドロンするだけ。
成功したらまた話を聞いてください。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況