X

おいらは生まれる前 手足とチンポ どっちがほしいという声を聞いた
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 09:54:40.35ID:???
                   ,,,.,.,.,.,.,.,.,.,__
――--、..,            :f:::::::::::::::::::::::::ヽ:
:::::::,-‐、,‐、ヽ.          :i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、         :( ゚);(。 )==r─、|:    _/\/\/\/|_
/. ` ' ● ' ニ 、         :{ (__..::   / ノ:     \         /
ニ __l___ノ         :', エエエエフ ノ:      <グ・・グフィィィッ!>
/ ̄ _  | i            :!__|'|/:>、,,..- 、  /         \
|( ̄`'  )/ / ,..     rー―__―.'. .U .-''   々i   ̄|/\/\/\/ ̄
`ー---―' / '(__ )    ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
====( i)==::::/       '- .ィ  #      .「 , '
:/     ヽ:::i          | :。::   メ :。:: ! i
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 09:55:00.04ID:???
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   / ̄`‐-、     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   �r@ニニニニ)     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   `r―‐'  `i   (三);(三)==r─、|
   o'  ~ |  |    { (__..::   / ノ′
   `ー┬'.>‐<    |', ==一   ノ
     「l.只7^>、   !___/_/
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 09:55:19.39ID:???
                 ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
                /::::::::::::::::::::::ヽ
               i:::/''''""""''ヾ::i  ほほう、立法機関に通報ねぇ…
               |::| ,,,,,,, ,,,,,,,|::|
               |r-( 。)-( ゚ )|      立法機関!?
               ( ヽ  :(_ _):  )
              /ヽ −皿- /
             /   ヽ___/
           /     /
          /     /
    ,____/     /
   r'"ヽ   t、     /
  / 、、i    ヽ _ /\
  / ヽノ  j ,   j | |
  |⌒`'、__ / /   /r  |
  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
  ゝ-,,,_____}--、j
0007バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 09:55:39.77ID:???
                            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
                    _ _    .'(へ);(へ)==r─、|  
           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:,∴..'{ (__..::   / ノ′ 
          , -'' ̄    __――=',,‘  ', ==一   ノ  六体不満足になったのさ〜
         /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .    !___/
        /   ノ           ∴”从,;,., .._∵:;'゙`;∵
       /  , イ )         ∴;., ; ,;,.  ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
       /   _, \      ・,” ;;'..._∵:;'゙ ;.;,...j      
       |  / \  `、.rー―__―.'    .-''   々i      
       j  /  ヽ  | !     ̄`. ´  ̄`    .ノ     
     / ノ   {  | .'- .ィ         .「 , '    
    / /     | (_  | :。::     :。:: ! i   
   `、_〉      ー‐‐` !    '   ._  .!
                .l          l
                 l         .l
                 l    ;j     .|
                 l          !
                ノ          ヽ、
             , '    ヽζζζ , '   ヽ
             .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
             '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
               ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '  
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 09:56:02.40ID:???
どのスレ開けてもZだぜ・・・

/ヽ       /ヽ
              / ヽ      / ヽ
  ________/U ヽ___/  ヽ
  | ______/   U    :::::::::::U:\
  | ||,,,,_ ,,,,,,_    // ___   \  ::::::::::::::|
  | |(へ);(へ)==  |  |   |     U :::::::::::::|
  | |{ (__..::  /  .|U |    |     ::::::U::::|
  | |', ==一 ノZ武 | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____   ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            : ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___        ::::::::::::::::::::::::|
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/24(日) 18:49:56.91ID:???
        i/''~~ヾ::::::::::::i
        |\_ ,,/,_ |::::::::|  おいらは生まれる前
        (三);(三)==r─、|  手足とチンポ どっちがほしいという声を聞いた
        { (__..::   / ノ′ おいらはチンポと答えた。
.        ', ==一   ノ
         !___/
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/10/14(土) 19:50:12.58ID:???
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
 (へ);(へ)==r─、|
  { (__..::   / ノ-ー,-ー''''''i
  ', ==一   ノ   /::::::::::;ノ
   !___ イ    i::::::::::〈
       `-'∩'ー''ヽ、∩/
        //      | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// < うるせぇ、Z武ぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/03(日) 17:43:00.68ID:???
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)    ゼッターが今日もZスレを立てまくってるのさ〜
   ( ヽ  ::..__)  )
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/12/23(土) 16:58:59.57ID:???
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .?
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/01/17(水) 09:37:34.71ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   一つの命が誕生した事が
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   そんなにめでたいの?
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/02/05(月) 18:15:12.87ID:???
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|   ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i  
       ノ #    メ   ヽ、
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}

从::;;;;;ノ  );;;;;从   メラメラ
      从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \
     从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/02(土) 23:34:37.24ID:???
             http://ototake.dousetsu.com/
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   /)     Z武研究所
 i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ( i )))
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| / /
..(へ);(へ)==r─、|ノ /
 { (__..::   / ノ ,/
. ', ==一   ノ  /
  !___/  ,,/
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/30(土) 11:09:07.78ID:DM5jrGXz
【胸糞話】彼氏の妹を庇って車に撥ねられた。結果、片足を失った上に子宮破裂。愕然としてたら彼氏の父親に「娘を危険な目にあわせやがって!子供も作れない女なぞ息子の前から消えろ
2024/02/09 08:05  

今までにあった最大の修羅場 £47
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/ 

元彼氏の妹を庇って車にはねられたら搬送先の病院で意識戻った時には子宮破裂と片足(膝から下)がなくなってて愕然としてたら元彼父に
「娘を危険な目に遭わせやがって!お前の姿を見てショックを受けて泣いてるんだぞ!子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」
と一方的に捲し立てられて上手く喋れないし心が折れた。

それから7年。
幸い人並みに生活出来るようになったし事故当時の記憶は無いんだけど未だに元彼が好きで幸せな夢を見るけど起きたら修羅場。

457
ありがと。
叶わない恋をしてる人は沢山居るし明日食べるご飯にも困って無いしそこまで不幸じゃないよw
でもちょっと吐き出したかった。

458
災厄は元彼父だけにオナシャスwダメだと判ってるけど元彼妹のFacebook検索して
「お姉さんに直接謝りたい会いたい。
見舞いに行った父に『お前(妹)のせいで事故に遭ったから二度と会いたくない疫病神め』って言われたけど信じられない。
兄貴もあれから全然笑わなくなった。
きっとまだお姉さんが好きなんだ(要約)」
みたいな記事があって数年ぶりに泣いた。
疫病神だなんて言う訳無いじゃん…謝る事なんか何一つ無いし無事で居てくれたらそれで良いんだよ。
1年くらい前の記事だけどまだお姉さんって呼んでくれててちょっと嬉しかったw

みんなありがとう。優しさが沁みる。
後出しで申し訳ないんだけど私親の仕事が元彼と元彼父と対立してる分野の職業で(親同士面識は無いし地域も違うから関係無い)
元彼父に猛反発されて別れさせられてたんです。
でも妹や友達が尽力してくれて戻れたんですが結果がこのザマでw
好きになった時期から数えると10年越えますね。クソー!

彼父が亡くなったりボケたりしない限りは連絡してもまた引っ掻き回すだけなんで静かに落ち着いて過ごします。
おやすみなさい!温かくして寝ます\(^o^)/
0018バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 10:59:20.14ID:iJG96nA5
トメが「知的障害がある嫁を優しく迎えるアタクシ」に酔いしれてる。私には全く知的障害はないし、遺伝もするわけがない。アホじゃなかろうか…→夫、ウトと協力してトメにDQN返し!
2018/09/10 23:05

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 241【布告】
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1378733071/

私の親族に、事故で知的障碍を持つようになった伯母がいるんだけど、それをトメは、何度言っても「うつる」「遺伝する」と言って聞かない。
事故、というのは、幼少期に高い屋根から落ちた、というのが原因で、その当時から、知能が止まったままというもの。
それを説明しても、「それは関係なく、元から素養があったに違いない」と主張し続ける。
夫やウト、私が、いくら〆ても、「嫁子さんにも障碍の可能性があるのは事実じゃない!」と騒ぐ。伯母やその家族とトメが会う機会が皆無だったのが、せめてもの幸い。

嫁いびりをしたいんじゃなくて、「ハンデのある嫁(または生まれてくる孫)を優しく受け入れるアタクシ」に酔いたい感じなんだよね。
それで、無理矢理にでも、私を障害者にしたいという思考回路のよう。理解できないけど。

新婚生活も落ち着いてきて、そろそろ子供を…というくだりになって
予想はしてたけど、「でも、生まれてくる子は障碍を持ってるのよね…かわいそう」と泣き出しやがった。
夫とウトが殴りかかろうとしてたのを必死で止め、トメが「みんな、ひどいわ!」と悲劇のヒロインぶって部屋にこもったのを見計らって
前々から構想を練っていたDQN返しを夫とウトに提案。そして実行。

いつものパターン通り、しばらくして、何事も無かったかのように「お茶が入りましたよ〜」とおやつを運んでくるトメ。
リビングには、沈痛な面持ちの夫と義父、そして、四肢を投げ出したように椅子に座る私。
「みんな、どうしたの?」と尋ねる声に反応して「ぅあ゛あ゛ー!」と突如発狂する私。
「よ、嫁子さん?どうしry「ぅあ゛あ゛ー!!」トメの声に反応してとにかく叫び、腕をブンブン振る。
0019バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 10:59:45.34ID:iJG96nA5
「どうしたのじゃねーよ!お袋が嫁子をこうしたんだろうが!」と旦那が震える声で怒鳴ると、ウトさんは静かに
「これがお前の望みだろ?嫁子さんに障碍があって、自分の孫にも障碍があるのがお前の望みなんだろ?」と呟く。
トメ「でも」「だって」「それは」とか、言いながらオロオロ。

こんなことでしか反撃できない自分が(提案しといて本当に馬鹿なんだけど)情けなくなって、本気で子供のように私はわんわん泣き出していた。
そんな私を旦那は抱きしめてくれて
「今は一時的にパニックになってるだけかもしれないが、これ以上お袋と関わらせるわけにいかない。
 嫁をこんな風にしたお袋を、俺は一生許さないかなら」
と捨て台詞を吐いて、自宅へ帰ってきた。

これが6年前、私と旦那、また娘も、トメの顔はおろか、声も聞いてない。ウト曰く、すっかり老け込んでしまったと言うがシラネ。
ウトとは交流があるので、一度ウトの携帯からトメ私に電話かけてきたんだけど、「ぅあ゛あ゛ー!」と叫んでたらいつの間にか切れてた。

自分の生活のために、結果的に伯母を侮辱するような行動をとったのがDQN以外の何ものでもない。
娘が伯母に絵本を読んであげてるの見てると、酷い罪悪感に駆られる。
吐き出しにカキコさせてもらいました。障碍をお持ちの方、そのご家族の方、申し訳ありません。

推敲したつもりだったんですけど、誤字等ありますね…。
夫を途中から旦那と言ったり、ウトを義父と言ったり…。

許さないかなら→許さないからな ですね。
見苦しくすみませんでした
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況