X

サントリー 料理地獄
0021バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/31(日) 07:42:58.55ID:???
シェフの気まぐれ生きたダルマの丸焼き!

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       ゝ::。:);(<)==r─、|━Y━
......━Y━━{ (__..::   / ノ   |
    |  ',┃=-(;;;;ノ /' __  .|
    |. r―-.!___/..  _ソ .|
    |.丶、   `. ´  γ   |
    |  `i :。::   :。:: |     .|
    |   !    ' ._ !     .|
    |.   ノ   -    ヽ、  .|
    |. , '   ヽ ;;;;;; /   ヽ .|
    | { .ト、 .(;;| |;;)  ,ヘ }  |
    |  '、_ヽト.ノ ∪ \イノ_ノ  |
    |               |
    |     (,_ノ"         |
    |  从ヾ;. '',人.ヾ从     |
    | ,:.;):.从".从;;::::.;:;人.  |
0022バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 09:23:09.71ID:iJG96nA5
【閲覧注意】終業式の日。上級生に抱きかかえられ、2m下の田んぼに投げられた。気がついたら黒山の人だかり、そして手が真っ赤・・・病院のベッドで目が覚め地獄が始まった・・・
2021/09/12 11:40

今までにあった最大の修羅場 £105
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1394196608/

流血あり閲覧注意です

小学校2年の時の話
その日は二学期の最終日で、終業式の日
歩いて学校に行ってたら、上級生に体を抱きかかえられた
道の側端は田んぼになってて2mくらい下にあるんだが、そこで放り投げられた

そしたら、どうやら田んぼ脇の側溝の角に頭をぶつけたらしい
気が付いたら、上の道路には人が山ほど群がってた
ふと自分の手を見たら真っ赤になってて、頭から汗が止まらないと思ったらそれは血だった
そっからまた記憶が飛ぶ

次に気付いたのは車の中
学校の先生が俺を抱き抱えてて、必タヒに呼びかけてた
正直、なんて言ってたかは覚えていない
そんで手を見たら、やっぱり真っ赤に染まってた
そしてまた記憶が飛ぶ

次に気付いたのは病院のベッドの上
マンガで見たように、頭に包帯がぐるぐる巻きになってた
そっからが本当に地獄だった
重度の脳震盪だったらしく、基本的に何も口に入れれなかった
1週間ほど病院で点滴を受けて、そっから自宅でずっと寝たきり
動くと気分が悪かったから何も出来ない
その間にその上級生+父親、一緒にいたその他生徒+親、上級生の担任の先生+校長先生+教頭先生が入れ代わり立ち代わり家に謝罪に来た
もっとも、当時の俺はそれが謝罪とは分からなくて、単純にお菓子やフルーツを持ってきてくれるのが嬉しかった
そっから冬休み中養生し、学校の始業式に参加した

ちなみに、それからよく「性格が変わった」とか「好みが変わった」とよく言われた
もしかしたら、当時の俺はその時にタヒんでしまったのかもしれない
0023バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/04(土) 09:23:43.16ID:iJG96nA5
聞いてない
まあ当時小学5年生の奴だぞ?大した理由なんてないだろ
終業式でもうすぐ冬休み、調子に乗っての愚行ってオチだろうな

知らない
とにかくそれから親戚の人とか会ったら、「あれ?前は〇〇じゃなかった?」とかよく言われた
それに、前は俺はまったく野菜が食べれなかったらしい
どれだけ怒られても、頑なに野菜を喰わなかったのに、バクバク食ってる
その代わり、鶏肉がまったくダメになった
俺としては、前からそんな感じだった気がするけど、とにかく周りは驚いてたな

元々俺の地元はかなりの田舎でな
父親同士はみんな小学校からの付き合いとかばっかりなんだよ
相手の父親も泣きながら俺に土下座してきた記憶がある
もちろん、俺の父にも土下座してた
水面下で何かあったかは分からん
何しろ当時は小学2年だし、そんな深いところまでは知らないんだよ

まあな
ちなみに、頭にはデッカイかさぶたが出来たんだけど、中学の時にそれを触ってたらボロッと取れてな
俺的には「あ、取れた」って感じでほっといたんだけど、俺が気付かないだけ頭から血が垂れ始めたんだよ
しかも授業中で、頭からポタリポタリと血が垂れたもんだから後ろの女子が叫び声を上げてな
けっこうな騒ぎになった
約5年前のかさぶた取っても、まだ血が出たことには驚いたな

見てる限り壮絶な人生を歩んだみたい
高校の時に地元でわりと有名な暴走族に入ってたみたいだし
今は親父さんの農業を継いでるよ

ケガした当時は何回か病院には行ったけど、さすがに中学の時は行ってなかったな
かさぶたには手術の縫合の跡が残ってたから、間違いなくケガのもんだったよ
0024バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/07(火) 10:38:00.01ID:7GSdnreh
カンボジアに行った時にクモの姿焼き食べた

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1400123613/

甘辛いタレに漬け込んでから、油で上げてあるだけで衣もなんにもないから、見た目は油でほんのりテカってる蜘蛛そのまんま。かなりグロい。だけど食べてみると、外はカリカリで火の通ったナンプラー系の醤油の味が香ばしくて、中は噛むと肉汁が溢れ、柔らかくてジューシー。まるで有名店の手羽先のような感じ。

肉質はプリプリでボタンエビにかなり近い。味は、カニの風味がしたのにはかなり驚いた。カニにかなり近いけど、カニよりはカニの風味があっさりしてて、独特の風味もあって、カニと白身魚が混じったみたいな感じ。ぶっちゃけかなり美味い。欠点は、食べたのがタランチュラだったんで、口の中に毛が残ることくらいか。

本当に美味しいのは蜘蛛の刺し身らしく、「生きてる新鮮なクモを殺して、腹をパカッと割って、中身をスプーンで掬って食べるのが最高」と言われたけど、それは流石に寄生虫怖いからパスした。あまりの美味さに驚いて、露天で売ってる蜘蛛買って食べたんだけど、こっちは何やら変な味がして全然美味しくなくて、その後しばらくトイレのお世話になった。

お腹壊してからトイレの中で、そういえば露天で虫を買う人はみんな(買う前に、1つ1つ手にとって臭い嗅いだりして、安全確認してたなあ)と思ったけどもう後の祭りだった。蜘蛛を食べるなら、揚げたてを出してくれるレストランがいいと思った。露天のは、いつ揚げたか分かんないものを常温保存してるから、ハズレを引くと死にそうになる。

日本のクモもきっと同じような味のはずだから、蜘蛛にお悩みなら、思い切って食べて駆除するのもいいと思う。一度食べたら、きっと次からはクモがカニに見えるようになって、大喜びです飛びつくようになると思う。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況