再構築の予定だったので、嫁には言わなかったが100万すべて女を買って消えたw
まあ、さんざん浮気したら浮気するからねと言っていた嫁なんで、全然罪悪感は無し。

第一部(再構築)終了ですw

今日は眠いんでここまで。また明日続きを投下します。
下書きが雑だったんで、修正に時間がかかり投下が遅くなり申し訳ないです。

>>179
そうですね。ただ、実際には不倫期間が長かったから厳重注意するべき人が
他にもいて、自分の精神状態からそこまで長くやりあう気力がなかったんです。
実際には、不倫を知っていながら止めることもしなかった親友、SNSで知り合っ
て一緒に合コンに行っていた主婦。
あとは、家族で参加していたある集まりの中の1人(バツイチ子持ち)の男性も裏
でSNSで誘い出し隠れて飲みに行っていたので厳重注意。(こいつは嫁の好みじゃ
ないから酒をおごらせただけ)
などがいました。

では、続きを投下します。

2年後・・・
夫婦仲良く暮らしていたが、アルバイト先の上司と仲が良いらしく、その上司
の話をよくするようになりました。
その上司は嫁と誕生日が同じで、面識は無かったが同じ小学校の先輩とのこと
で、女が運命を感じやすい要件がいっぱいw
とはいえ、俺に全て楽しそうに話してくるので、少し危険を感じながらも気に
していなかったんですがね。。
しばらくしたら少しずつその上司の話をしなくなってきて、そして俺に対する
話が少しずつ減ってきていた。
ここでの不倫はもう許されないので、嫁を試すつもりで俺も少し嫁に冷たくしてみました。
そうしたら、見事に嫁は俺に対して冷たくなってきて、行為も子供に聞こえる
とか言って断るようになってきた。今まで散々やってたじゃねぇかよwと思いつつも
おそらく不倫しているだろうと思われたので、そこからはこちらからも行為を
要求しなくなりました。