さらに1年くらいが経過して、今度は携帯にロックを掛けるようになり、友達
との呑み会などの理由を付けて外出が多くなっていった。
ここから少し疑うようになり、嫁がSNSをやっていることを思い出しパソコン
にデータロガーを仕掛けてSNSのパスワードを入手。
ただ、パスワードが嫁と仲が悪い弟の名前だったので不審には思ったが、良心の呵責
や嫁を信じたい思い、仲が悪いようで本当は弟思いなのか?、などの理由でSNSを見る
のを我慢していました。

半年くらい我慢していたが、嫁が給料が少ないと騒ぎだして喧嘩となったので
通帳を確認したところ前職での退職金~百万が無くなり、貯金しているはずの
嫁のアルバイト代も全く貯金されていない・・・。
確かに職が変わって給与が少なくなったので、毎月赤字ではあったが減るのが
早すぎる・・・。
嫁に話すがわからないの一点張り。多い時で月に80万も降ろされている月も
あるのにw

ここで、完全に嫁を信用できなくなり、我慢していたSNSを確認。
見事に真っ黒くろすけw
携帯はパスワードがわからないし、ほぼ持ち歩いているのであきらめていたが
SDカードが刺さっていたので確認すると、間とのやり取りのメールがわんさかw
本命の不倫相手35の他に若いイケメンホスト君も発見w
ここで分かったのが、間はSNSで2年くらいやり取りしていた相手でいろんな
ことを相談していたらしい。パスワードも弟の名前じゃなくて、たまたま間の
名前が弟と似ていたからあだ名が同じだったことが判明。

俺が転職した最初の出勤日から数日後に初めて接触、レスになった
頃からやはり関係を持っていたらしい。
そこから、興信所への依頼、弁への相談。
不倫を知ってからは想像以上に精神的苦痛でした。怒りで3週間くらいは
ほとんど睡眠とれなかった。横で嫁が寝ているしw

弁に相談したところ、若い方は独身だし慰謝料を取るのは厳しいといわれたので
すべてが終わってから電話して厳重注意だけにとどめた。
本命の間は妻子持ちなので慰謝料を取れるとのことだったが、間に200、嫁に100
くらいが妥当とのこと。