びっくりして、そんな事ない、助けるから、おまわりさんも助けてくれるからちゃんと話しなさい、と言うと
旦那が私から子供達を剥がして「おまわりさん、困ってるのはこっちの方なんですよ。
この人(私)が独身で母親の気分を味わってみたいって言うから子供を見させてあげたら返さないとか言いだすし。
二度とうちの家族に近づかないよう言ってもらえませんか」等と言いだしました。
その旦那の後ろで目を合わせようとしない子供達を見てると涙が出てきて、何も言い返せず、
結局私が変質者とゆう事になり、連行され、朝まで事情聴取を受けました。
何を言っても変人の妄想としてしか捉えてもらえず、何も信じてもらえませんでした。
朝にやっと開放され、家でぼーっとしていると(その日は会社は休みでした)お昼頃にAから電話。
慌てて取るとケタケタ笑いながらAが「昨日、面白かったよねー!まじで警察呼ぶんだもん、馬鹿じゃない?
まぁまた何かある時は預かってよ、次警察呼んだら旦那キレるからやめてね」と。
子供達はどうしてる?今からでも預かるよ、と言うと
「うるさい貧乏人。手土産ひとつも持たせないなんて超貧乏!常識勉強したら?また預ける時連絡するよ、貧乏人金貯めとけよ」
と言われ質問にも答えてもらえず切られました。
何度電話しても出てもらえず、長男次男の携帯は電源が入ってなく、今では解約した模様です。

実家や実家の近所の方に電話をしてA宅の事を聞いてみると、私が誘拐犯だとAが言い回ってるらしく(近所の方々はAの異変に気づいていて誰も信用していないそうです)
A宅からは旦那の怒号と子供達の泣き声が激しいので一度児相に相談したけど、子供は何もされてないと言うし痣等もないので何も変わってないそうで…。
私に出来る事はないでしょうか?
子供達を助けるからと約束したのが忘れられません。
酷くならないと助けられないのでしょうか?
そしてAも、元々は本当に良い母親で誰が見ても子供を大切にする素敵なお母さんでした。
出来る事ならAも救ってあげたいです。
どなたか知恵をお貸し下さい。
長くなり、文章も酷く、大変申し訳ありません。