普段温厚だから多少怒ってもキレまでしないから良く分からないが多分俺ブチギレたと思う
よく、「カッとなって記憶がない」や「我を忘れて」と言うけど俺は鮮明に覚えてる
まぁビデオにも映ってたし覚えてて当然なんだけど。

嫁が倒れてるのを確認したら直ぐ立ち上がった、男も俺を刺した勢いで倒れてる
起き上がろうとする男の顔面に上から叩き付ける蹴りを入れ顔面粉砕
髪の毛掴んで立たせわき腹めがけ膝蹴り、今度は鳩尾めがけ膝蹴り前のめりに倒れた所に後頭部踏み付け
左腕が伸びてたので肘を踏みつけて手首掴んで捻り上げつつ思いっきりテコの原理の実験
凄い音と男の絶叫が聞こえた、この辺りで近所のおば様方やおじ様方数名が駆けつけてた
嫁に駆け寄り抱き起こすが気を失ってた、転んだ拍子に顔に若干の擦り傷を確認、傷口を舐めて消毒
しかし顔中血まみれ、俺パニック、ハンカチで拭くも消えたと思うもまた血まみれ
洋服もさっきまで無かったのにいつの間にか血まみれ、益々パニックの俺
必タヒに「嫁タヒぬなしっかりしろ」と叫ぶ、ふと見ると俺の左腕に棒が生えてる
そこでナイフが刺さりっぱなしなの思い出すw顔面痛いのもwww嫁に付着してる血は全部俺の血だったw
腕から生えてるナイフを見て思わず松田勇作顔負けの「何じゃぁコリャぁぁっ!!」を炸裂させたのが第二の修羅場
近所のマダムが両親sを呼びにいってくれたらしく血塗れの嫁&俺を見てママ絶叫気絶、母咄嗟にフォロー(母ナイス)
父若干パニックでしきりに「落ち着け」と連発しているがパパに「お前が落ち着け」と頭はたかれてたwww
その後は落ち着きを取り戻し父親sは的確に回りに指示と110&119
先に来た救急車で嫁と俺が乗り込む、嫁ストレッチャー俺付き添いw通常逆だと思うが気にしない
ドアが閉まる直前に父に「ビデオ」と叫ぶと直ぐ察してgjのポーズ
後はビデオを観た父親sが大激怒して曰く「お仕事の関係者達」フル動員して社会的に抹殺してくれた