X

トップページバカニュース
718コメント1477KB
【2022参院選】乙武洋匡候補が学歴詐称?【東京選挙区】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/06/25(土) 05:13:30.94ID:MWB+oTqW
大学院中退のはずだけど早稲田政経としている
0385バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/20(火) 13:07:13.92ID:???
自分が妊娠中で元旦那の浮気も知り、家庭内がドロドロしていて心のよりどころもない頃、幸せそうな私達が越してきた。
私の旦那をみて驚いた。
高校の頃に大好きだった先輩だった。昔告白して玉砕だったけど、そんな事も覚えていないように私旦那はにこやかに自分に挨拶してきた。
ものすごく悔しくて惨めな気持ちになったけど、なんかよくわからないが自分が二人の子供を持っているというところで私には勝っている気がした。

だけどだんだんとそのうちに私に二人目が出来たらどうしようとかいう変な不安が出てきた。
私旦那と私が夫婦の営みをしていることを考えただけでも悔しさやら惨めさがあふれ出てきた。
あるときにトイレを借りた帰りにふと寝室に目が行った。
クロゼットの中をのぞきたくなり、二人のことを知りたくなった。
もしかして避妊せずに子供を待ち望んでいるのかだとか、いろいろ気になってしょうがなくなった。
もし、コンドームをいれているのならばここらへんかな?とめぼしの場所を開けたら案の定出てきた。
避妊している事で子供が出来ない安心感と同時に、数個使われているのを目の当たりにした時に私旦那と私が愛し合っているんだと知り、悔しくなった。
と同時にどれくらいの頻度でやっているのかが気になりだした。
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。

聞いている間、鳥肌出まくり、へんな汗と震えがとまりませんでした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。
0386バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/20(火) 13:07:38.76ID:???
旦那もなくなったとか言わなかったし、戻したというのならまぁいいかと思いつつも旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、Bママの話を続けて聞いた。

後は何も取っていないから、調べて欲しい。許して!私旦那には絶対に言わないでとの事でした。

Bママに「で、これからどうする?」と言われましたが、何も取られていないしコンドームどうのこうのについて話し合う気持ちにもなれないと伝えたところそうだよねと笑われました。
ただ、今後の付き合いは距離をおいてほしいというか、A君にはかわいそうだけど
二度とうちには呼ばないし遊びに来ないで欲しい。
このことについては話し合いたくもないし、弁解も聞きたくない。
幼稚園では、オトナな対応をするが前のようには親しく出来ないし挨拶程度でそれ以外のかかわりは極力持ちたくない事を伝えてもらうことにしました。

Bママもそれでいんじゃない?と言ってくれて、自分が事を見てしまった以上Aママとは付き合えないと言いました。

今幼稚園は夏休みだし、週末から私の実家へ10日程行くので、Aママはもとより他のお母さん方にも会わないし、必要以上にこの事を話すつもりも無いですが、始まったらなんか顔あわせるのいやだなぁ・・・

旦那にはその日の夜に、しっかり報告しました。
手で持って数えていたものを使うたびに思い出すかもれないのでww
今持っているものは気持ち悪いし捨てると言っていました。
また買ってくるかどうかとかはシラネしキカネ
ただ、別にAママをもう来ないし、私がタンスを開けることもないし、いけないものではないけどなんか恥ずかしいからまた別の隠し場所さがそ~っととか言っています。
0387バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/09/20(火) 13:07:53.51ID:???
クロムハーツのことは私そんな高い物だって聞いてないんですけどとか言ったら
独身の時に集めたものもあるし、結婚してからはそんなに買っていないからゴニョゴニョと言っていたのでどんなものを持っているのか全部見せてもらいました。
あんなものが2~30万するとは驚愕
Aママが返したらしいブレスレットもありましたし、他になくなっている物はなさそうでした。

ということで、まとまりが無くて変なおわりかたでごめんなさい。
幼稚園が始まってまた何かあったらご報告させていただきます。

>>347 昨日の残った冷やしうどんとおにぎりでした。炭水化物ばかりでごめん。

>>348 旦那に聞いてみましたが、ぜんぜん知らないし、告白されたどうかも覚えていないだそうです。
今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました。

みなさん、いろんなアドバイスやご心配ありがとうございます。

Aママとは同じ敷地内なので昨日、買い物のタイミングでばったりと会ってしまいました。
その時の彼女の態度と様子で、Bママの話は嘘ではないと確信しましたし、Bママが泥ということは無いと思っています。

今後何度もこのように会うことがあるとは思いますが、私達のほうの引越しは今のところ考えていません。

私も他人の話をROMしてたら「そこで突撃しとけや~」とか「Kに行け!k!!」
とか思っていたのに、いざ自分に降りかかると本当に何も出来ないダメダメちゃんでした。

本当に申し訳ないですが、今回改めて話し合いはしないと思います・・・
何かこの先少しでも変な噂を流されたり、自分に何かあった時、そのときは容赦なく行くつもりです。

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ74【万引】 https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1249106834/
0388バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/11/13(日) 11:09:19.79ID:tpFEshL+
中退は学歴にならないから書かないだろ
0389バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/11/24(木) 18:27:01.58ID:???
【池袋プリウスミサイル殺人事件】地獄に堕ちた男、上級ウンコ製造機・飯塚幸三受刑者の拘置所での暮らし(文春オンライン/ヤフーニュース)★3 [Stargazer★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669279348/
0390バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2022/12/01(木) 20:05:35.14ID:5GTmsBz+
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           i:::::::::::::::::::::::::::::i
          |:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::|
          |/ ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,, ヾ|
          | =(●)=(●)=| 1・2・3、1・2・3、分娩は呼吸法が大事〜
          | 〃 ( _ _ ) 〃 |
          |  トェェェェェイ   |
          ヽ  | r-r-、 |  /
      /⌒ヽ/⌒\ヽ| | |ノ/⌒ヽ/⌒ヽ
     /  ノつ\ ・ `ー'ー' ・  /⊂ヽ  ヽ
  o0○/  /( 3  \  ∩   /  と ) ○0o
  (  ` /、_ノ    (;;;;)(;;;;)    (_ノヽi   )
   \_)   \  : : : * : : :  /    (_ノ
          ヽ__人__ノ
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           i:::::::::::::::::::::::::::::i っ
          |:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::|  っ
          |/ ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,, ヾ|
          | =(>)=(<)=|  ひ 〜 ん、もう産まれてるのさ〜
          | 〃 ( _ _ ) 〃 |
          |  トェェェェェイ   |
          ヽ  | r-r-、 |  /
           \ヽ| | |ノ/
              `ー'ー'
0398バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/03/29(水) 14:22:29.57ID:???
244 ドレミファ名無シド (ササクッテロラ Sp4f-8/u8 [126.157.39.167]) ▼ 2023/03/28(火) 17:34:44.38 ID:o7v5RnE2p
わかるわ
身に覚えのない名前が明細に記載されてたりするよな

15年くらい前に同じようなことがあって慌てて信販会社に電話したら、「お調べしたところ清純いもうと倶楽部利用料のようですが」と言われてぎょっとしたわ

確かに利用していたからな!
0399バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/04/12(水) 18:59:45.55ID:d3n3xewP
まじかよZ武君見損なったぞ
0400バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/04/18(火) 12:44:02.80ID:zLkW7nhu
         _.,,,,、-.xぃ。、n・!.。i,, ,、
       ,,-'',,ズi、 ,,"、,!.r.、、‐-r、`""''-.,,
    、.-、ぐ`.i、″‐..y,i´,,!r,!゙!ン`、 .l゙'"ィ`,、ヽ
    、.“",ヽ"′ タ"`゙,r丶"'',,父l,.'lLl,,!"~ノハ .',.〜
    ゙"、`` ,`ー`..,!.ニ--l゙''"`'`゙'`` ` ゙’`^'"・li,,m`、
   .,,ー.ゝ.l、ヽ,i'、=″              ^"゙l ,'ゝ
  .,ハi,ヽ ゝ._,`″                  ゙,.″
  `,ヽ :、-i、,,″                    ll゙-
   .`゙ー`‐ .i"   ,i,lll,l,l,llll,lq,,,.,.,           ゙《
   .ッ i、、‐ヽ  、,i'll「”゙”` ゙゙゙゙タ「い   ,_,,,g,,gg,y,,lll,`|,
  .'l゙l,...i、 -,  `.,,--------,,_     ゙゙lllli‐ヘV,゙゜|゚
  `,'`、ヽッ..i, ,/′  __.._,,,,,,,,,,,,,''.: : : /  ._,,,,,,,__゙ぐ
  .'二.彡'!,,,,,y=ト,_   ''--....,,,__■ l==,ll-=''___■ |
  .,わ'l・'l《" ・  `゙'―,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-┘  l .'・ ....,,,,,,,,,,,,,,/
  .゙i、 l'i、│`   .、               l       .'゙l
   .゙i、.|`.".リ 、-、 : :x, _ '` 、 .=@   \   .、,.・' ゙l
   | | `、:;,、`,' '・ 、 、 |       ゙| _ ..",゙゙、,l
   | ゙!.|、   .“'=ミ,`',,こ冫 ゙''←''''''━ '″.゙・.ヽ.-rl/
   l゙, -rト.、     ゙l″       ||   ゙l ,i
    `"ー,i´l      i     ___,,,,,,,,,,,,,,,。,,,,,,,,:,,   , l
       |  l     .'''-゙"_"-.ニ.','_'''''''"゙゙゙゙゙_゚,'''|゙゙ l   < ほほう それでそれで?
       i   l         `ヽ,,,` ̄"" ̄:, /  |
      ,i´  ゙ヽ,,,、          ゙̄":'''''""″ |
      .l゙     `゙'''・、                i
    ,i´         ゚'--,,,,,_      _,,,./
   ./               `゙゙゙゙゙゙゙゙^''ブ
0401バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/04/26(水) 06:47:45.97ID:dyaOQXiV
 .    /⌒ヽ⌒ヽ
     /     Y  ヽ
 .   /      八  ヽ
   (   __//. ヽ,, ,)
    / / / / l | | lヽヽ
   / / // ⌒  ⌒ヽ
   | | |/  (●) (●)
   (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ
   | || |   ト-=-ァ ノ
   | || |   |-r 、/ /|
   | || | \_`ニ'_/ |
0403バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/07/09(日) 17:40:26.89ID:s8Y1+L8n
ぺんぺん
0406バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/06(水) 13:56:36.35ID:???
             /\    /\
             \  \__/  / _| ̄|__       _  _ / ̄/_
 _| ̄|__| ̄|_□□ \    /  |_  __|     / / /_  _/
 |           |   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄|  | ̄ ̄]  | ̄   |  |         !  ! |__|  / /   / /   ___
   |  |   [_/     |  |___     |  | ___  / /    / /  |___|
   |  |_____ヽ    \______|   |_| |__| /__/   / /      /
   \____| ヽ       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.          /     ̄      /
    \        ヽ     ,;f::::::::::::::::::::::T        /         /
      \       ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i              /
       \      ヽ   |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ      /
         \         |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }    /
           \       { 、/( ,_、)ヽ .|    |   |  /
        .    \      ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |
0407バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/09/19(火) 09:55:38.34ID:???
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i    ダンス!ダンシンエブリナイ!
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    特に意味もない!
    |=(へ)=(へ)=|  /)
    {  :::(__..::  | ( i )))
    ',  ー=ー  ', / /
      ヽ___ / /
     / >‐ 、-ヽ /
   /丶ノ、_。.ノ ._。 )
(   <(      /"lヽ
 \  \      ( ,人)
   ヽ、  \ヽ   |  |
     〈J  〉 ヾ、|  |
     /~~´   ノ  ノ   
     (    (;;;;;);;;;;)   
     ,ゝ   ノ ヽ    \
    / ` リ  (´   リ
    (   /    `、   /
    )  イ      )  (
   /   |      (_ヽ \
   (。mnノ       `ヽ、_nm
0410バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 12:55:23.88ID:???
【脱力】ここ数日、留守にしてたトメに代わって入院中のウトの世話をしていたが、ウトに遠回しに結構ひどい事を言われた。あーあ、私の人生って何だろうって馬鹿らしくなった
2022/06/03 10:55

引用元:https://human5.5ch.net/test/read.cgi/ms/1159581501/

ここ数日、訳あって留守にしていたトメに代わって、ウトの世話をしていた。
入院中なのだが、洗濯や食事などの付き添いが必要で、日に4回は病院に行っていた(家から近いんだけどさ)。

その時にウトに遠まわしだけど、結構酷い事言われたと思う。

ウトの子(夫含め)は男3人で、皆旧帝卒。そしてそこそこの金持ち。
ウチは長男で、残りの弟2人の嫁は、一人はウトの会社の取引先の超お嬢様で、おまけに息をのむ美人。
もう一人の嫁は私の人生でこれ以上のキャリアウーマン
(この単語は笑われそうだが本当にすごい)
を見た事がないくらいの才媛。

そして私・・・夫と職場恋愛。高校卒業の歳に42で父が亡くなり、泣く泣く進学を諦める。
可哀想に思った先生が奔走してくださり、なんか場違いの会社に入れてもらい、そこで通信で短大卒の資格を取る。

母もずっと病気がちで、父が亡くなってからは本当に細々と生活してきた。
弟と妹は私も援助して進学し苦労して卒業、2人とも公務員に。
この辺りで夫と結婚。
だが母も50過ぎで亡くなってしまう。

・・・トメは私を馬鹿にしているのは分かっていた。
でもウトは可愛がってくれていると思っていたし、信頼していたんだよね。

でもこの入院中に遠まわしだけど要は
「長男だけ出目の悪い嫁をもらって可哀想」
「次男のように見合いさせれば良かった」
「学歴も何もないんだから、家事くらいできて当然、自分たちの世話くらいやって当然」
みたいな事を言われた・・・。
0411バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 12:55:34.77ID:???
結婚して来年で10年。
10年間あんたの息子ともちゃんとやってきたし、孫だって2人いるじゃないか。

家も買ったし、決して裕福ではないけれど自分なりに家庭っていうものをちゃんと築いてきたと思うよ。
同居の話だって笑顔で受け入れたと思う。

仲良くやりたくて精一杯やってきたと自分では思う。
子どもたちが「お母さん、なんでそこまでやるの?」って聞くくらいだったから。

でもまだ私は許してもらえないんだ。認めてもらえないんだ。
なんかもう力が抜けたよ。来週から働きに出る事に決めた。
もうやってらんね。何かが切れちゃったよ。
夫とウトメの仲も悪いしさ。

あーあ、なんか私の人生って何なんだろ。
我ながら馬鹿らしい人生。
0412バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:12:09.45ID:???
【DQN返し】親戚の前で子梨を愚痴るトメに言い返したったw「そんなにまで嫌いな私の子供をトメさんが可愛がるとは思えません」→実家に帰ったら夫が来たけど…家族で反撃開始!
2018/01/04 08:35

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007637/

昨日、旦那がいない時の集まりで、
親戚の前で小梨を延々責められたので
「そんなにまで嫌いな嫁の血を半分引き継ぐ私の子供を
トメさんが可愛がれるとは思えません。
失礼します、あ、そうそう、私もトメさんのこと嫌いですよ」
と言って実家に帰って来た。
旦那は今こっちに向かってるけど、出方次第では離婚だな~

まだ旦那来てません
集まりは、コトメコ自慢集まりです。
旦那は昨日、自分のミスで残業が長引き集まりには来ませんでした
コトメとはそれなりに仲良くしていたので、トメが嫌でもコトメコのための集まりなのでお手伝いがてらにいきました

私が言った後のトメは時間が止まったかのようで、まるでSFでした。全く動きませんでした
親戚はうぅ~んと微妙そうなのが3割、ニヤニヤが6割、ポカーンが1割でした。
延々責めるのをとめなかった親戚だけのことはあります

コトメがごめんねと謝ってきたので、
私こそせっかくのコトメコちゃんのお祝いを…と謝りました
元々泊まるつもりもなかったので、
自分の鞄引っ掴んでさっさと運転して帰りました

旦那にはトメ達から連絡行くかなと思って私は黙ってました。
あまり役に立たん旦那でもあったので
0413バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:12:39.64ID:???
旦那は私が帰ってくるだろうと思い寝てたところ、
起きてもいなくてトメからの着信もガンガンあり、やっと知ったようで今朝連絡してきました

トメ、コトメから話を聞き、
トメの「私被害者!」ぶりに多少違和感を感じたそうですが、
本当にそうなのか私に媚を売りたいのかは不明
今頃感じても遅い

私の両親はトメに呆れています。
トメは両親前ではキャピっとした友達トメ風に絡んでくるんですが、
いびり全部報告済みなので
離婚して帰って来ても大丈夫だから、
すっきりしてこいと言ってくれてます

実家にいます、と言った瞬間「お前夫婦はマンツーマンだろ!?」
と言った旦那はまだ来ないので、寄り道してるかと思います

説明が下手で申し訳ありませんでした

マンツーマン嫁 ◆HCgtCD43N.
前スレ923こと、マンツーマン嫁です。
>1さん乙です。
前回までの書き込み、読みづらかったようで申し訳ありませんでした。
旦那、エネ認定です。離婚します。
前スレにありましたが、トメに苛つくにつれ貴重品は私が管理、
または持ち歩くようにしてたので大丈夫です。

今日の話し合い、最終的にトメも呼び、再びスッキリしたので
書かせていただこうかと思いましたが…長くても大丈夫なんでしょうか?

補足ですが、今までうけたイビりはテンプレトメの判子の如く、
・味付けなってないと文句、捨てる、手をつけない
・子作りコール
・あっち連れてけこっちも行け、行った先では車で待っとけ
・合鍵くらいもたせろ、同居させてやらないぞ
・ウトに色目をつかうなとの言いがかり
・掃除中に邪魔をする
・タヒんで初めて役に立つだろと、さらに保険に入るよう強要

などです。
0414バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:13:28.79ID:???
ありがとうございます。では書かせていただきます。

まず旦那、私の大好きなケーキ屋のモンブランを持って登場。
私が好きなのはロールケーキです、惜しい。
そして私の両親に「夫婦ゲンカで…」と言い放ちました。
両親が、まあそれは…と話を促すと、
余地はあると思ったかエネパワー満載でやってくれました。

旦那のセリフですが、トメ、私、僕(エネ夫)で書いてます。
・トメはコトメコのように孫が欲しかっただけで悪気はなかった。
(夫婦ゲンカってさっき言ったくせに)
・親戚の前でお願い(!)してしまったのは、
生まれたら全員で祝福すると言うメッセージだった
・トメは私をいつも本当に可愛がってる。
僕からみても本当に仲がよくってヤキモチをやくくらい
・僕と私の可愛い子供、
お義父さん方も抱きたいでしょ?トメの気持ち分かるでしょ?

私はもう離婚の流れを妄想。
少しぼーっとした私を、反省してると思ったか、
深く頷くエネ夫。馬鹿が。
黙る両親を見て、肯定してくれた!ととらえたエネ夫は
調子にのり、続けました。

エネ夫曰く、
・トメは今深く傷付いてる
・私やまだ見ぬ孫への愛を否定され、さらに親戚の前で罵倒された。
・落ち着かせようと、何故かトメが謝ったが私は許さなかった。
・こんなこと言いたくはなかったが、どんな躾を?

あ~後でスレに書くよバカエネwとニヤニヤ気味な私を横に、
どうだふふん♪な様子で偉そうにしている低脳エネ夫。
母が、さも知らなかった!風にエネ夫に話を促し、
私を隣の部屋にさがらせました。
父が私にこっそり「コーヒーでもいれて食べてなさい」と言ったので
一人ティータイムでした。
0415バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:14:08.52ID:???
ふすま越しに聞いていたエネ夫節曰く、
・トメの親切を無下に断る私。
・トメを古臭いと罵る私。
・助言を嫌味ととらえる私。
・体の弱いトメを気遣わず、習い事教室に送らないひどい私。
(フラメンコ教室、トメピッグ)
・今改めて考えると非常に憤りを感じる。

「しかし謝れば僕も母(トメ)も許します。
それに僕はそんな○○さん(私)をそれでも愛してます。
だから大丈夫ですよ」

なにが大丈夫だプギャー

私が部屋に戻ると、
エネ夫「お前、自分の母親に謝らせて…心が痛まないのか?」
いやいや、母謝ってないし。

私「物は言い様だよね。あんた恥ずかしいよ?
今までトメにされたこと、全部報告してるから。
もちろんあんたのヘタレっぷりもねw
今、どんなに偉そうに語っても、逆にすっごくださいよ。
どんな躾がって聞き返したいけど、あのトメにこれ(エネ夫)だもん。
たかが知れてるよね、わかります」
と言い返すとエネ夫ワナワナw
ちなみにエネ夫、私がトメのことを言う度に
「聞き流せよ」「お袋は濃い味が苦手なんだ」
「お前を娘と思ってるんだろ」
極めつけは、
「お前、俺がお袋と仲良いからやいてんだろ?w」
でした。なんで別れなかったんだろう。

さらに母が
「そちらに嫁いでからの話ばかりね。
それならやはりそちらの環境に問題があるんでしょう。
あなた方との4、5年と
こちらの20年以上を一緒にしないでください」と。

ちょっと母もドキュ気味かもしれませんが、
ドキュスレにつき勘弁してください。

「ヘタっ…俺の稼ぎで食わせてやっ俺のお袋っしつっしつっ!」
と、みっともなくふじこるエネ夫に父が
「不安を感じてるならお義母さんを呼びなさい」と言ったところ、
馬鹿にされてることにも気付かずトメ召喚。
0416バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:14:51.68ID:???
「お袋、今から嫁ん家来て。嫁が言いたいことあるって。
もちろんご両親からも言いたいことがあるって。」
と聞こえてきました。

コトメに送ってもらったトメ。
召喚早々、目が笑ってない気持ち悪い笑顔で
「もう~私ちゃん拗ねないでよっ。
ちょっと孫がもう一人欲しくなっただけっ。ごめんって~」
と言ってきた。げろげろ。
あいさつもそこそこに、
友達感覚なトメと嫁♪とばかりに喋りだすトメに両親沈黙。
ほら、仲良いし困ったもんでしょ?と言いたげに、
やれやれと言いながら片眉上げて笑うエネ夫。どっか飛べよ。

私が一際高い声で、
「いいんですいいんです、離婚しますからお義母さまw」
と言うと時の止まるエネ夫とトメ。
こいつらSF好きです。

母が「同年代かと思うと呆れ果てる…」と言ったのを皮切りに、
反撃開始。

「もうタヒ後硬直かしら?w
まぁいいや。さておき、お義母さまにとってそんなに嫌な嫁じゃ、
ただでさえ老い先~なのにお義母さまかわいそうですし。
私ダメダメな嫁ですから、旦那さんにもっと好かれるようにって
頑張れないし思えません。えぇ~そりゃとてもとても。
親戚の前でのメッセージ?メッセージなんて意味がわかりませんし、
子作り子作りって連呼して恥ずかしくないんですか?
あっ、だっただった。
ママたん大好きな息子がいるから平気なんですね~納得。
他人のお二人に何言われても響かないですよ~
愛されてももう迷惑です。
あなた(エネ夫)とのマンツーマンなんて迷惑極まりないしw
本当、子梨でよかったわ~。
気付かせてくれてありがとうございます、お義母さま。
お二人仲良くピーナッツのように寄り添って今後も頑張ってください♪」

と一通り言って、
ふじこ全開な二人にはお引き取りいただいきました。
後で両親からちょっと怒られましたが、それでもスッキリでした。

明日から忙しくなります♪
0417バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 13:20:41.97ID:???
両親と外食してきたらレスが…ありがとうございます。

コトメについてですが、
トメはコトメの前ではあまりイビってこず、たまたま目撃された際に慰めてくれてたので…。
私コトメさんからは大切にされてる!と思ってましたが、今考えるとそうでもないですね。感覚のマヒですか。
今日はトメを送ってそのまま帰ったみたいです。
トメの帰りはエネ夫の車がありますしね。

保険について、実際に二人っきりの時に言われました。
エネ夫に話すと、
「だから言葉って難しいんだよな。きっとそう聞こえただけだよ」
とものすごく宥められた覚えがあります。

ここらで名無しに戻ります。
応援ありがとうございます。頑張ってきます。
0418バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:07:41.04ID:???
子連れの母親「そのケーキを私たちが買ったケーキと交換してください」
2014/02/08 19:35

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1294063655/

先ほど、その神経が分からんスレでこっちのスレの方がいいよと教えていただいたので吐かせてください。

今日、旦那の誕生日でケーキ屋さんに予約していたケーキを受け取りに行ったんだけど
そこに幼稚園くらいの女の子連れの母親がいた。
気にせずに引き取り票を店員さんに見せて店員さんが「これで間違いないですね?」と
5号サイズのデコレーションケーキを確認で見せて箱入れしてくれた。
そしたら、その母娘の娘が「いいな~丸い大きなケーキ」と言っていたのを可愛いもんだなぁと
微笑ましく見ていたら、その母親が「そのケーキを私たちが買ったケーキと交換してください」とか言ってきた。

その親子が買っていたのは普通のケーキを4個くらい。(モンブランとかタルトとかカットされたヤツ)
私も店員さんもポルナレフ状態で固まっていたら「◯◯ちゃんが大きなケーキがいいっていうしいいですよね?」だの
「こっちの方が色んな味があるから楽しめますよ」とか言ってきた。
こっちは旦那の誕生日だからデコレーションケーキを予約してたのに何様だよ、しかもどう考えてもこっちの方が1000円は高い。

「これは旦那の誕生日ケーキで二人で食べるのを楽しみにしているので無理です!欲しければ買ってください」と言ったら
そいつが「うちは、もうケーキを買うお金がないから交換してとお願いしてるのが分からないんですか?」だの
「こんな小さな子供を我慢させてふじこふじこ!」と私のデコレーションケーキを乱暴に奪おうとして箱の中で崩れるケーキ。最悪。

奥から店長さんらしき人が出てきて店員さんと共に私に申し訳ないと謝ってくれて作り直します、代金はお返ししますと
申し出てきたけど、別にケーキ屋さん悪くないし。。。
0419バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:08:00.39ID:???
崩れた部分(といってもクリームが崩れただけでスポンジ自体は無事)をデコレーションし直してくださいと言って
代金はちゃんと払いますってことも伝えて、ふじこる母親をよそに店を出てきました。

そろそろ再度、お店に受け取りに言ってくるけどまだいたりして。
クレクレっているのは知っていたけど自分が遭遇するとはビックリ。
「乞食乙」とでも言えばよかった、悔しい。

ケーキクレクレされた561です。ちょっと新展開があったので書かせてください。

すごいwさすが皆さん。クレクレママの特徴を知ってますね。

先ほど、ケーキ屋さんから携帯に電話がありました。(予約時に携帯番号を記入したので)
どうやらクレクレ母娘がお店周辺をウロついているようです。
どう考えても、またクレクレ、強奪フラグですよね。ドン引きです。
ケーキ屋さんが家まで配達してくれるそうなので住所を伝えました。
有難い配慮に感謝しつつケーキ屋さん可哀想と感じます。缶コーヒーか何か用意しておこう。

当方、雪国なので雪も積もっているし、もちろん今も降っています。しかも日も落ちて寒い。
そんな中、幼稚園くらいの小さな娘を連れ回してホールケーキを諦めないなんてクレクレすげえw
夕飯の用意とかいいんだろうか、クレクレ母。

まったりしつつケーキ屋さんが来てくれるのを待ってます。それでは失礼します。
0420バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:10:52.95ID:???
【仕返し】コトメ「嫁子さんのお弁当には色気が無い。オニギリだけ持っていったほうがいい」なので要望通りオニギリ持たせた。「オニギリの具に楽しさと気遣いを」って言うからwww
2022/06/03 01:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/

携帯から失礼。食べ物DQです。

旦那のついでにコトメの弁当も作ってる。
大した手間では無いから作る事自体は問題無し。
ただ、コトメが言うには
「嫁子さんの作るお弁当には色気が無い。兄ちゃんの好物しか入ってない。これならオニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方が良い」
らしい。
金曜日はコトメの要望通りにオニギリを持たせて送り出した。
帰宅したコトメに
「嫁子さんのオニギリは楽しくない。具に玉子焼きや焼売くらい入れる気遣いが無い」
と言われた。
今日コトメに持たせたオニギリの具はチロルチョコとマンゴー味のこんにゃくゼリー。
(コトメの反応が)楽しいオニギリってこんなのかな?って思っての気遣い。
さっき留守電に
「嫁子さんの顔見たくないから今日は帰らない」
とメッセージが入ってた。
良トメも旦那も呆れてるんだけどなー…

>>609-610
GJありがとうございます。

弁当代貰ってたらDQ返しなんてしません。
今までトメさんがコトメのお弁当を作っていた時間帯に私が旦那のお弁当作りをするので、ついでに詰めてただけです。
0421バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:14:03.47ID:???
努力したけど授からなかった。コトメ「子供を諦めるのは自由だけど だからといって、将来うちの子を頼ってこないでね」『そんなつもりない』一方的過ぎてムカついた。そして数年後?
2022/06/01 01:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355679937/

プチですが。

私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。
子供がいなくても幸せに生きることはできるだろうと、2人で話し合って治療を打ち切った。
そのことを知ったコトメが、「子供を諦めるのは自由だけど
だからといって、将来うちの子を頼ってこないでね」と言ってきた。
そんなつもりはないと言っても
「老後の面倒を姪に見させるようなことはしないで!」とか
「うちの子に、経済的な援助をする義務はないんだからね!」とか。

まぁ、我が子の心配をするのは無理ないし、
お金のかかる治療をさんざんしてきた私たちが、経済的に行き詰っていると
勝手に思い込んでいる節があるので、心配してそんなことを言ってきたんだろうけど
あまりにも一方的に言ってくるのでムカついた。

しかも、顔を合わせるたびに「一度はっきり言っておこうと思うんだけど」と前置きされて
同じ話を繰り返される。夫が、「だから、迷惑掛けないと言ってるだろうが!」と怒ると
一応その場は収まるが、しばらくするとまたぐじゃぐじゃ。
私の父親が病気になった時には、「嫁子さんが貰った遺産は、無駄遣いしないで取っておいてね。
将来うちの子に迷惑かけないように」と言われ、さすがに頭にきてほぼ絶縁状態になった。

それから数年後、姪が事故に遭い、幸い命はとりとめたが、障碍が残った。
悪いことは重なるもので、コウトにも重い病気が見つかった。
コウトに万一のことがあったら、専業主婦の自分はどうやって姪の世話をしていけばいいのかと
0422バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:14:18.77ID:???
パニックになったコトメが、助けてほしいと号泣しながら電話してきたので
とりあえず私一人で家に行って、「一度はっきり言っておこうとおもうんだけど
姪の老後を私たちに見させることはしないでね」
「経済的な援助をする義務はないんだからね」と言った。

コトメは、私たちが快く援助してくれると思い込んでいたようで、完全に硬直していた。
私が続けて「姪と言ってもね、私と姪子ちゃんは、血のつながりがないのよ」
「コウト君の遺産は無駄遣いしないようにね。私たちに迷惑をかけないように」

と言ったところで、我に返ったコトメが人でなし!それでも人間か!屑!と
ぎゃあぎゃあ泣きわめきだした
すると、それまで青い顔で黙って聞いていたコウトが、コトメを叱りつけた。
「もうやめろ。嫁子さんが言ったことは、これまでお前が言ってきたこととそっくり同じことだ。
お前が言ってきたのは、つまりこういうことなんだ」
大人しいコウトの、恐らくは初めての恐ろしい剣幕に、コトメは黙り込んで、シクシク泣き続けていた。

コウトには、あとで私の㬥言を詫び
とにかくコトメにこれまでの言動を詫びてほしかった、コウト君の回復を信じているが
もし万一のことがあったら、コトメの自立を助けること、
姪子ちゃんにも出来る限りのことをする気持ちがあることを伝えた

書き終わってから、もしかしたらDQN返しスレのほうが良かったのかなと気付いた

ただ自分としては、コウトの言葉に本当にスカッとしたんだよね。
そしてコウトはあれ以来、それまでヒス嫁の尻に敷かれる空気夫だったのが嘘のように
コトメをしっかり矯正しているらしい。
タヒを実感して、嫌なことから逃げ続けて一生を終るのは良くないと気付いたのかもしれない。

あ、そうです。コトメ=私の夫の姉、コウト=コトメの旦那
書き込み初めてなんで、変な書き方してごめんなさい。
0423バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:27:25.76ID:???
努力したけど授からなかった。コトメ「子供を諦めるのは自由だけど だからといって、将来うちの子を頼ってこないでね」『そんなつもりない』一方的過ぎてムカついた。そして数年後?
2022/06/01 01:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355679937/ 

プチですが。

私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。
子供がいなくても幸せに生きることはできるだろうと、2人で話し合って治療を打ち切った。
そのことを知ったコトメが、「子供を諦めるのは自由だけど
だからといって、将来うちの子を頼ってこないでね」と言ってきた。
そんなつもりはないと言っても
「老後の面倒を姪に見させるようなことはしないで!」とか
「うちの子に、経済的な援助をする義務はないんだからね!」とか。

まぁ、我が子の心配をするのは無理ないし、お金のかかる治療をさんざんしてきた私たちが、経済的に行き詰っていると勝手に思い込んでいる節があるので、心配してそんなことを言ってきたんだろうけどあまりにも一方的に言ってくるのでムカついた。

しかも、顔を合わせるたびに「一度はっきり言っておこうと思うんだけど」と前置きされて
同じ話を繰り返される。夫が、「だから、迷惑掛けないと言ってるだろうが!」と怒ると一応その場は収まるが、しばらくするとまたぐじゃぐじゃ。
私の父親が病気になった時には、「嫁子さんが貰った遺産は、無駄遣いしないで取っておいてね。
将来うちの子に迷惑かけないように」と言われ、さすがに頭にきてほぼ絶縁状態になった。

それから数年後、姪が事故に遭い、幸い命はとりとめたが、障碍が残った。
悪いことは重なるもので、コウトにも重い病気が見つかった。
コウトに万一のことがあったら、専業主婦の自分はどうやって姪の世話をしていけばいいのかとパニックになったコトメが、助けてほしいと号泣しながら電話してきたので
0424バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 18:27:42.70ID:???
とりあえず私一人で家に行って、「一度はっきり言っておこうとおもうんだけど姪の老後を私たちに見させることはしないでね」
「経済的な援助をする義務はないんだからね」と言った。

コトメは、私たちが快く援助してくれると思い込んでいたようで、完全に硬直していた。
私が続けて「姪と言ってもね、私と姪子ちゃんは、血のつながりがないのよ」
「コウト君の遺産は無駄遣いしないようにね。私たちに迷惑をかけないように」
と言ったところで、我に返ったコトメが人でなし!それでも人間か!屑!と
ぎゃあぎゃあ泣きわめきだした
すると、それまで青い顔で黙って聞いていたコウトが、コトメを叱りつけた。
「もうやめろ。嫁子さんが言ったことは、これまでお前が言ってきたこととそっくり同じことだ。
お前が言ってきたのは、つまりこういうことなんだ」
大人しいコウトの、恐らくは初めての恐ろしい剣幕に、コトメは黙り込んで、シクシク泣き続けていた。

コウトには、あとで私の㬥言を詫び
とにかくコトメにこれまでの言動を詫びてほしかった、コウト君の回復を信じているが
もし万一のことがあったら、コトメの自立を助けること、
姪子ちゃんにも出来る限りのことをする気持ちがあることを伝えた

書き終わってから、もしかしたらDQN返しスレのほうが良かったのかなと気付いた

ただ自分としては、コウトの言葉に本当にスカッとしたんだよね。
そしてコウトはあれ以来、それまでヒス嫁の尻に敷かれる空気夫だったのが嘘のように
コトメをしっかり矯正しているらしい。
タヒを実感して、嫌なことから逃げ続けて一生を終るのは良くないと気付いたのかもしれない。

あ、そうです。コトメ=私の夫の姉、コウト=コトメの旦那
書き込み初めてなんで、変な書き方してごめんなさい。
0426バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 20:13:07.98ID:???
ペットショップで一目惚れ!トメ「嫁子さん、今日・・・」『シャー』「ぎゃーぁぁぁ」わずか20秒で撃退した!「捨てないともうそちらに行ってあげませんからね!」ラッキー
2022/05/30 01:05 、

引用元:http://life3.2ch.net/test/read.cgi/live/1084171525/

うちのペットが勇者(?)になった話を。
私が結婚前から可愛がっていた子が、病気で亡くなり2か月。落ち込んでる
私を旦那がペットショップへ連れてってくれました。
最初は「新しい子なんていらない」と思ってたんですが、ひとつの水槽の前で
つぶらな瞳のあの子に会った瞬間、アイフルのお父さん状態。旦那に許可を
もらい、すぐに連れて帰りました。
旦那が出勤し、私は新しい子を水槽から出し、親睦を深めておりました。ところ
へ、ぴんぽーん。この時間帯なら、きっとしつこい新聞勧誘。そうだ、この新しい
子に追い払ってもらおう、と新しい子を首に巻いたまま、「はーい」とドアをガチャ。
立っていたのは、新聞勧誘よりもっとタチの悪いアポなしトメ。
「嫁子さん、今日は……」とまくしたてかけたトメと、私の首に巻かれた子と目が
合いました。そういや、トメにはペットを見せたことなかったっけ(いやがるだろう
と思っていたので)
そのあとのトメの絶叫はすんごいもので、いつもなら玄関開けるなり上がりこみ
茶を出せ、昼も食べていく、と6時間は居座るのに、いたのはたった20秒。
その後、帰宅したらしいトメから、「いますぐ捨てるのよ、いいこと、捨てないと
もうそちらに行ってあげませんからね!」と電話。
そっか、もう来ないのか、ラッキー。というわけで、いま旦那に頼んでこの子の
お嫁さんを探しています。
0427バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 20:13:23.52ID:???
ありゃ、しばらく見ない間にいっぱい乚スが。
うちの子はヘビです。ボールパイソンというので、まだ小さい90センチほどの
子です。私が毛のある動物にアレルギーがあるので、ずっとは虫類飼いです。
飼ってるのは夫婦部屋のとなりのクローゼット内なので、トメはずっと知りません
でした(鳴かないし、匂いもほとんどないし)
ハンドリングもいやがらない、可愛い子ですが、友人でも「にょろにょろはだめ」と
いう人がいるので、家人以外には見えないところに住まわせてました。
こんなに効果あるなら、もっと早くお披露目しておけばよかったw
トメはどうやら、ミミズからヘビまで、にょろにょろ系は一切ダメなようです。ときどき
旦那の携帯に「あれはもう捨てた?」とかかってくるようですが、旦那もヘビ好きなの
で「捨てるわけないだろ、家族だぜ」とガチャ切りしているようです。
今後は、来ても玄関で去っていってもらうよう、脱皮した皮を下駄箱あたりに飾ろう
かと思ってます。
0428バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 21:47:20.17ID:???
小梨の旦那の従姉夫婦が、勝手に我が子を連れだす。やめてって伝えても通じないし、エネ夫は根拠のない「大丈夫!」と繰り返すばかり。そこで弟に相談したら、DQN返しを思いついた。
2022/06/02 21:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

こないだしたDQN返し。
旦那の小梨従姉夫婦が勝手に娘を連れ出す。辞めてくれって言葉が理解出来ないらしい。
親戚が集まると必ず連れ出すし、旦那はエネ夫で空気。根拠もない大丈夫!ばかり。
こないだも集まりがあり、行く前夜にどうしようか考えてた。
タイミング良く実弟から電話があり、相談したらいいことを提案されたので実行した。
娘連れ出し→いなくなったとパニック→警察に電話しなきゃ!で本当に電話した。
でもかけた先は実弟。
自分の携帯の連絡先の名前を弟から○○警察署に変更しておいた。
娘がいない!親戚が無断で連れ出して帰ってこないし、連絡がつかない!と電話しながら泣き喚いた。
旦那、義両親、親戚みんなが従姉夫婦を連れ戻しに行ったり、電話したり怒鳴ったりと壮絶だった。
で、みんな騒いでる間にこそっと電話を切って娘が帰って来たらもう二度と会わせない。旦那君はいつまで黙りなの?娘が心配じゃないの?娘より親戚が大切ならずっとそこにいればいいよ。と言って娘と帰宅。
その後旦那は帰宅して泣きながら土下座。義両親、親戚中から電話あるけど無視。義両親が家に突撃してくるが、大声で不法侵入者ー!と叫んでブザー鳴らしてたら来なくなった。

>>300
電話切ってしばらくしたら親戚が従姉夫婦と共に連れ戻した

>>304
娘は1歳半
0429バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 21:54:58.26ID:???
ずっとスーパーの惣菜を出していました。夫から毎日ダメ出しされる生活に、もう疲れました
2014年01月21日21:05

【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354178363/

去年の秋に、義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。
実家住まいだった義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あって
すぐにプロ並みの腕前になったらしい。
まぁ新婚だし、嫁自慢くらい聞き流そうと思ってたが、段々と嫁自慢しながら
コトメや私やトメの事を貶す様になってムカついていた。
元々嫌みっぽい人だったけど、比較対象が出来て調子に乗ったようだ。
そして今年の正月、義兄がいつもの様にトメの手料理にケチをつけ始めた。
(田舎料理だとか、見た目が悪いとか、盛りつけが下手だとか)
筑前煮の鶏肉を箸の先で摘み、このパッサパサの鶏肉に比べてうちの嫁が作る
唐揚げはジューシーで~と言った所でコトメが一言、
「そりゃ~○○の唐揚げだもん、美味しいよね~」(○○=唐揚げ専門店)
義兄が何言ってるのこいつ?って目でコトメを睨み、お前と違って俺の嫁は
全部自分で作れるから惣菜なんか買わないんだよ!と偉そうに言うと、
なんと義兄嫁の方が、
「コトメさんの言う通りです!ずっとスーパーの惣菜を出していました。」
「夫から毎日ダメ出しされる生活に、もう疲れました、」
「離婚してくれても良いです。無理です。毎日辛いです。」
と泣き出した。
義兄は彼女を宥めようとしたけど、触らないで!と拒否w
0430バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/06(月) 21:55:59.24ID:???
ウトメが義兄だけ家に返し、嫁から今までの経緯を聞いて落ち着かせ、
彼女の実家まで送って行った。
(コトメは以前から相談されていた様子)
義兄は何度か実家まで迎えに行ったけど、今だに会わせてもらえないらしい。
かなり落ち込んでいるけど、あの義兄嫁の反応をみると、再構築は無理。
彼女のためにも早く離婚してあげれば良いのに、と思う。

>>563
最初に「俺様が帰ったらすぐに食べられる状態にしておけ!」みたいな事を
言われたので、うまく誤摩化せたらしいよ。
(本当に自分の事を「俺様」って言うらしい)
休みの日は義兄がラーメンやうどんみたいな外食を好み、皆に自慢する為に
義実家に嫁を連れて行くので「俺は女房を休ませている」みたいな気分に
なってたみたい。
だから平日は家事の手抜きをするなってことだけど。
0431バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 01:00:46.17ID:???
3人目出産のため新年会は欠席。すると義弟嫁が「3人も産むなんて嫁子は人としておかしい。ブタとか家畜並みの発想」と発言して場が凍りつく。するとそれをきいたトメは笑顔で…
2022/04/09 15:05

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391062448/

昨年12月に三人目出産したために
1月の義実家の新年会は私と夫は不参加

その席で義弟嫁が
「子供3人も生むなんて人間としておかしい。
下等生物ならわかるけど、人間なら2人くらいが普通。
しかも、4人目も欲しいとか、完全に豚とか家畜レベルの発想」と
酔った勢いで言ったらしい。

その場が一瞬凍りついて、次の瞬間義母が笑顔で
「じゃあ、子供5人生んだ私も家畜レベルね」と言って
さらにその場の温度が一気に下がったとか・・・

義妹が苦笑いしながらその経緯教えてくれたんだけど
何故かその後、義弟嫁から「お前が悪い」メールが来る。

不妊治療3年目にしてやっと1人授かって、二人目は断念したって聞いてたけど
だからって私が悪いとか意味がわからない。

自分の旦那が何人兄弟かくらい覚えとけよ。
0432バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 01:10:15.12ID:???
生理が重い私に義兄嫁が「女として終わってるw子供産めないでしょw」と笑いながら言われた。泣くほど悔しがってたらトメが「いつか自分に返ってくる」と。確かにその通りになった→
2022/01/18 19:05

引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1584778678/

うちの義兄嫁、言ったことがすべて自分に返ってきている。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。
あれから数年経った後、私は子供がいるけど義兄嫁は病気に罹って子供がいないまま子宮摘出した。
義母の言葉を思い出してみると確かにその通りになっていた。
不況でうちの夫の会社が傾いた時、
「無職まで秒読みだね!うちに集ってこないでよ?」
と言った義兄嫁。夫の会社は持ち直したけど義兄と義兄嫁の会社(同じ勤務先)は駄目だったみたいでリストラされた。
親族の子が顔に湿疹が出た時、
「それ治らないよ~女の顔に痣って可哀想~」
と言った。親族の子は痕も残らず完治したけど、義兄嫁は病気の後遺症で顔に赤いブツブツが残った。
他にも日常の細かい嫌味が全部義兄嫁に返ってきていて、ちょっと怖くなる程だった。
周りの人間はみんな義兄嫁の発言をたしなめるんだけど、義兄嫁自身は言霊とか因果応報を信じていないみたいで知らん顔してる。
ド田舎だから付き合いを断ち切れない。そのせいで義兄嫁を子供の頃から知ってる人がたくさんいるけど、やはり若い頃から発言が自分に返ってきてるらしい。
0433バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 01:11:03.34ID:???
転勤で私はしばらく疎遠になってたけど、最近また義実家の近くに越してきた。久しぶりに会った義兄嫁に
「これ新車?信号無視に突っ込まれそうなフォルムしてるねw」
と言われた(付近で信号無視による交通事故があった。)
その二日後に義兄嫁の運転する車に飲酒運転の車が突っ込んできて、義兄嫁は無事だったけど車は廃車になった。
義兄嫁ももういい歳なんだけど、まだ跳ね返りは健在なのか…とちょっと関心してしまった。

>>114
付近であった事故でぶつけられた車が私の車と同じ車種だったんだんです

>>115
なるほど!それやりたいなー。ちょっと違うけど宝くじで義兄嫁に「当たらないのに馬廘らしい」と言われた人が高額当選した事はあった。

>>117
ありそう。インフルとか他の病気で跳ね返ってるの私が知ってる限りで5回はあった。
コロナ関係ではマスクつけてる医療関係者を「あれだけ手持ちにあるなら転売とかしてそう」と言って、別の人から義兄嫁こそ転売してるんじゃないかって濡れ衣着せられて現在進行系で楺めてる。
0434バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 07:09:51.85ID:???
◇修羅場◇part122
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

娘を『世界一可愛い姫』と呼んで憚らないAママ。その姫がTVに出るって誰彼かまわずメールしまくってる。しゃーない、見てやるか→私「例の光輝く姫ってボーダーの子?」Aママ「
2019/04/05 15:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303100417/

友達に言ったらわずかでも妬み?とか思われそうでイヤなのでここに吐き出しw

ママ知り合いAは娘A子を姫と呼んで溺愛してて、A子は世界一の美少女と言って憚らない。
まあA子は確かに可愛い顔をしている。世界一ではないけどw
そのA子が今朝のローカルテレビ番組の○○コーナーに映るから絶対見てね!と昨夜メールがあった。
CCで何人にも送ってて、誰に送ったのかも分からなくなったのか、違うメンバーと一緒に2回。
その番組はいつも見てたからテキトーに流し見てたんだけど、指定されたコーナーは新しく
できた幼児スポットの全体をナメた感じの映像にイベント情報や連絡先を流してて
数組の親子があまり顔が分からないように数秒ずつ映ってたのでA子は見つけられなかった。
一応アタリをつけて「どこだった?ボーダーシャツの子?」とかメールしたら、「そう!やっぱり
うちの姫は光り輝いてたね!あれだけしか映らないなんて聞いてなかったから、テレビ局に
抗議しようかと思ってたけど分かる人には分かるならいいかも(笑絵文字)スカウトとか
来ちゃったらどうする~!」
ウヘア(´Д`)
ほんとどーでもいいんだけど、しばらく会うたびにこの話ばっかりされるんだろうなと
思うと今からゲンナリする。
0435バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 08:12:05.36ID:???
出戻りコトメ「お父さんたちと同居して美味しい思いしてたんだからさ、出てってよ」トメ「孫が可愛いの!(だから出てけ)」私達も好きで同居してたわけじゃないしね→出てった結果…
2019/07/04 23:05

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1303609980/

義実家でウトメと同居してたが、コトメが子連れで出戻ることになった。
コトメ「今まであんた達が散々美味しい思いをしたんだから、今度は私の番ね」
トメは孫可愛さで私達に出て行って欲しいみたいだし、こっちは快諾。
元々、新居がみつかるまで、あるいはマイホーム資金が溜めるまでって約束で
同居してたのに、最近はトメがネチネチ
「このまま二世帯に改装して同居しましょうよ~」
としつこかったので願ったり叶ったり。
引っ越し後、コトメから「あれもこれもない」「全部持って行くなんて!」
と抗議の電話が夫の携帯にかかってきた。
あたりまえじゃん。大事な嫁入り道具を置いて行く訳が無い。
カーテンも照明も吟味して選んだ物だから、勿論新居へ持って来た。
倉庫に保管していた、夫やコトメが高校生まで使っていたという本棚と
コタツと電気スタンドをちゃんと戻しておいたんだけどな。

先日、2ヶ月振りに義実家を訪問したんだけど、二階はぐちゃぐちゃらしいw
私と同居してる時は、私が二階の掃除と夫婦の洗濯物、朝ご飯を担当してたのに
コトメはな~んにもしないらしく、増えた家事労働と元気いっぱいの孫の相手で
ウトメ共、かなりお疲れ気味だった。
またしつこく二世帯住宅に改装して一緒に住んで欲しいって言われたけど
「二人の生活が素敵過ぎて、もう同居は無理です」
「同居して、またそちらの都合で出て行って、なんて言われるかもしれないし」
と、今度ははっきりと断る事ができた。嫌み付きでw
0436バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:05:28.42ID:???
【痛い】俺、あだ名が『如月瞬』で父親が弁護士で元裁判官で検事?でパパは警察の偉い人で、嫁は幼馴染で身長170cm超のおっとりした性格で許嫁で両家とも金持ちで使用人いて刹那で
2021/01/27 21:05

引用元http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1393239927/

流血注意
文才ないしまとめ下手なので長文になった。

父 俺父親、弁護士 元裁判官?検事?
母 俺母親 専業
パパ 嫁父親 警察の偉い人
ママ 嫁母親 専業
パト 元警察犬♂ 訓練期間に病気になって退官後に家族となる
嫁 幼馴染で物心ついた時には既に俺の世話女房だった おっとりしてるが明るい性.格
俺の前では結構しっかり物 女性.にしては高身長の分類170前半
俺 父方祖父の影響で幼稚園のころから武術(主に剣術)を嗜んでいる江戸っ子気質な性.格
高校1年になるまで二次成長なく小さかったがその後一気にでかくなりすぎた150~190
中学のあだ名は「如月瞬」高校以降は「ルガール・バーンシュタイン」両方見た目から付いた

嫁とは両方の親同士が幼馴染親友で家も近所、幼稚園から大学まで一緒
特に母親同士の画策で俺たちは許婚(笑)状態だった。
俺家は使用人がいる程度の代々の金持ち、嫁家も一般よりは金持ち資産家
ネタ認定してもいいけど友人知人から「何てヱロゲ?何てラノベ?お前ら少女漫画のカップルかよ?」
等言われるぐらいのハイスペック

約20年前の話中学の頃、本来は車で送迎してる家庭教師を駅まで見送るついでに日課である素振り稽古、
パトの散歩及び公園でのボール遊びをすることに
家庭教師と別れ、おもちゃと木刀を嫁に持たせ先に公園で待ってるよう指示
俺はパトを連れ往復10分程度のロードワークに出発した

走り終わりドリンク補給しようと嫁の待ついつものベンチに近づくが肝心の嫁がいない
パトと顔を合わせ「いないね?」「トイレかな?」と首をかしげた
0437バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:07:12.61ID:???
ベンチには俺の木刀とパトのおもちゃ、嫁の鞄が置いてある
さらにベンチに近づくと急にパトが戦闘体勢になり唸り声を上げ吼えた
その瞬間、凄まじく嫌な予感がしてベンチにダッシュし木刀を手にした
パトは俺の側で公園の突き当たりの倉庫付近を見据え身構えている
「パトGO!」とそこに向け指をさす、刹那パトは走っていき垣根を飛び越えた
次の瞬間パトの怒声と男の叫び声が聞こえ、俺もその場にダッシュ
倉庫のタヒ角から男が飛び出してきて逃げようとしているが見えた
咄嗟に「嫁ちゃん大丈夫か!」と大声を上げたら「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声
駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見、状況は最悪、嫁が泣いている
すぐさま嫁に抱きつかれ俺も抱きしめた、抱きしめながら観察すると顔を殴られた痕を確認
幸いズボンは脱げていなかった、「大丈夫?」と聞くと「うん、殴られた」と言われ
俺大激怒、男の逃げた方を見るとパトが腕に噛み付いて男を押さえていた

「戻れ」と命令しパトが戻ってきたら嫁に抱かせた。嫁の顔を必タヒで舐めている
明確な杀殳意を持ったのはこの時が初めてだと思う、よく見ると男はサバイバルナイフを握っていた
パトが離れた隙を突いて男は逃走しようと立ち上がろうとしている
近づく俺に気付き傷を抑えつつ「来るなっ!」ナイフで威嚇してきたが怖くない
物心ついた時には本物の刀が側にある状況だし、竹刀を構えた祖父の方が100万倍は怖い
稽古で真剣を振ったり巻き藁や竹を切ったりしているんだ、怖いわけが無い
男は「近寄るな杀殳すぞ!」と威嚇している、俺は「よくも嫁ちゃんを・・・杀殳してやる!」
そう言って男の半端に突き出たナイフ(狙いは手)を逆袈裟の要領で切り上げた
変な呻きを上げ男は膝を付いて手を引いた、俺を睨むように顔を上げ「このやry」
男が声を出すとほぼ同時に抜き薙(剣道で云う胴)を顎に叩き込んでやった
脳震盪を起こして本当にグシャって感じで、糸の切れた人形の様なとかの描写のとおり
男は前のめりに倒れた。この間嫁の下を離れて1分たたないぐらい数十秒だったはず
急いで嫁の所に戻り俺の着ているウェアを着せて立たせパトと帰るように言った
0438バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:08:33.06ID:???
現場から俺宅までは1~2分、閑静な住宅街なので夜7時以降は人通りはほとんどない
嫁が帰ったら男を滅多打ちにしようと思っていたが、嫁は「怖い、一緒にいる」と言い出した
そこで漸く冷静になって急いで帰って父や警察にしらせなきゃと焦った
男が逃げるかもしれなかったのでパトに待機の指示をだし「動いたらかみ杀殳せ」と命令
まぁ当然そんな命令は理解してないけどw
家に着いてすぐ110してもらい同時にパパにも連絡(ママは母と一緒に大概俺の家にいる)
母ママで嫁の状態確認、念のため救急車を呼ぶ事に、俺と父は警察来るまで公園に戻ることにした
公園に着くと男はまだ倒れていた、パトの待機を解くと「お兄ちゃんボクちゃんと指示聞いてたよ」みたいな顔してる
父が男の状態を確認すると結構出血してるけど気絶してるだけだろうとの事
実際男の怪我はパトに噛まれた腕は数針縫う、骨にもひび、俺に撃たれた手は骨折、顎も骨折
警察が来て簡単な事情聴取で終わるかと思っていたけど運が悪かった・・・
大量のパトカーと警察が公園を包囲するぐらい来たw
そりゃそうだ、時期と被害者である嫁の組み合わせが犯人の男にとって最悪
当時は地下鉄サリン事件の一連の流れで都内は厳戒態勢近い状況の上さらに警察の幹部も襲われていた
当然警察はピリピリしてる、そんな中警察偉い人の家族が刃物を持った男に襲われたのだ
一通りの確認作業が終わると俺は嫁の病室へ向かった。
大事をとって2~3日入院する事になったそうだ、到着すると既にパパがいて話は把握してた
嫁はその時風呂にいっていたらしい、パパにも状況説明したら余り無茶はするなと軽く諌められ
「で、キッチリとどめは刺したか?」と真顔で聞かれたwwwそんなやり取りをしてると嫁が戻ってた
俺をみるなり抱きついて来て「良かった逮捕されてないか心配したよ」とw
パパ「おいおいこんな時ぐらいパパに抱きつきなさいよw」
嫁「パパはいいの!」皆笑ってたけどパパだけ目が笑ってなかったのが第一の修羅場
結局犯人の男は教団とは無関係ながら徹底的な捜査されて余罪判明して3~4年投獄された
0439バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:10:25.17ID:???
月日は流れ俺が大学の頃の話、高校卒業と大学入学祝いに祖父母の生前贈与の形でマンションを貰う
嫁と二人で生活予定だったが母曰く「学生同士だと家事が大変」との事でお目付け役として
週2回俺も嫁も頭の上がらない家政婦(父の生まれる前からいる)の派遣と月2回の実家帰省の厳命
なんやかんやでそれなりの学生生活を謳歌していた頃、何時ものように嫁と実家に帰った
毎度の様に両親sと食事や夏休みの旅行の計画とかの話をしたり過ごしていた
そして新しく買ったビデオカメラの試し撮り兼ねて嫁と買出しへ出かける
パトが「ワシも一緒に行くぞぃ」ヨボヨボみたいな顔してたが「日中で暑いから駄目」とお留守番命令
買い物も終わり俺が荷物を持ち嫁が先行して俺を撮影、変なナレーション入れてた
近所のおば様方が木陰で立ち話をしている横を挨拶しながら過ぎ暫くすると
嫁「俺!うしろうしろっ!!」とドリフ並にカメラ片手に叫び出した
俺「えぇ~何ぃ?」って感じで振り向くと男が立っていた、男はラオウ張りに腕を天に突き出している
状況が理解出来ず思考停止していると男の腕が振り下ろされた、僅かに視界にナイフを確認するが避け切れない
しかも両手に買い物袋ぶら下げてる、ガードも出来なかった、「お前達のせいでtgyふじこぉ」
人間咄嗟の時は手に持ってる物を握りこむ、油断してた、まさか6~7年前の犯人が復讐に来るとは思ってなかった
辛うじて半身ほど捻れたが左前頭部(眉のチョイ上)から頬骨下までバックリ切られた
衝撃で膝を付いたら「お前達のせいでオレはftgyふじこlllp!!!」と奇声を上げながら刺しに来た
「杀殳してやるpぉhygt!!」腰にしっかりと構え全体重乗せた突きだったよorz
完全に取りに来た体当たり狙いは心臓、俺は腕を交差させ防ごうとしたが防げるわけない
左腕を貫通して胸にも数センチ刺さった・・・一瞬走馬灯見えたし
後ろに倒れこむ時嫁の叫び声が聞こえた、嫁の方を見ると嫁倒れてるし
数年ぶりに甦るどす黒い怒りと杀殳意、多分これがイ谷に言うキレるって感覚だと思う
0440バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:18:50.92ID:???
普段温厚だから多少怒ってもキレまでしないから良く分からないが多分俺ブチギレたと思う
よく、「カッとなって記憶がない」や「我を忘れて」と言うけど俺は鮮明に覚えてる
まぁビデオにも映ってたし覚えてて当然なんだけど。

嫁が倒れてるのを確認したら直ぐ立ち上がった、男も俺を刺した勢いで倒れてる
起き上がろうとする男の顔面に上から叩き付ける蹴りを入れ顔面粉砕
髪の毛掴んで立たせわき腹めがけ膝蹴り、今度は鳩尾めがけ膝蹴り前のめりに倒れた所に後頭部踏み付け
左腕が伸びてたので肘を踏みつけて手首掴んで捻り上げつつ思いっきりテコの原理の実験
凄い音と男の絶叫が聞こえた、この辺りで近所のおば様方やおじ様方数名が駆けつけてた
嫁に駆け寄り抱き起こすが気を失ってた、転んだ拍子に顔に若干の擦り傷を確認、傷口を舐めて消毒
しかし顔中血まみれ、俺パニック、ハンカチで拭くも消えたと思うもまた血まみれ
洋服もさっきまで無かったのにいつの間にか血まみれ、益々パニックの俺
必タヒに「嫁タヒぬなしっかりしろ」と叫ぶ、ふと見ると俺の左腕に棒が生えてる
そこでナイフが刺さりっぱなしなの思い出すw顔面痛いのもwww嫁に付着してる血は全部俺の血だったw
腕から生えてるナイフを見て思わず松田勇作顔負けの「何じゃぁコリャぁぁっ!!」を炸裂させたのが第二の修羅場
近所のマダムが両親sを呼びにいってくれたらしく血塗れの嫁&俺を見てママ絶叫気絶、母咄嗟にフォロー(母ナイス)
父若干パニックでしきりに「落ち着け」と連発しているがパパに「お前が落ち着け」と頭はたかれてたwww
その後は落ち着きを取り戻し父親sは的確に回りに指示と110&119
先に来た救急車で嫁と俺が乗り込む、嫁ストレッチャー俺付き添いw通常逆だと思うが気にしない
ドアが閉まる直前に父に「ビデオ」と叫ぶと直ぐ察してgjのポーズ
後はビデオを観た父親sが大激怒して曰く「お仕事の関係者達」フル動員して社会的に抹殺してくれた
0441バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 13:19:36.30ID:???
さらに時は過ぎ少し前、事件後、卒業就職結婚出産等の人生のイベントを程なく済まし大分マッタリな頃
パパから連絡がきた、指定のバーに行くと父親sが揃っていた。
俺「3人で呑むの久しぶりだな」
父「あぁそうだな」
パパ「いきなりだが今日は複雑な案件だ」
俺「大体察しは付く・・・・犯人の男だろ?」
父「あぁ」
パパ「タヒんだよ」
俺「うん」
父「嫁や母ママには内緒だぞ」
パパ「出所後1ヶ月程で自杀殳だそうだ・・・・」
俺「そっか・・・・」
そんなやり取りしてあとはちょっと呑んで帰った

やっと全部終わって微妙な虚無感があるけどすぐ忘れる事を願い厄落とし 終わり
支援感謝
家庭板は規制きついね
0442バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 17:16:42.10ID:???
【思わぬ武勇伝】花火大会で団体席に座ったら、隣のママ集団がうちのスペースを侵略する。子供を使って乞食のマネまでする→花火大会役員のおっちゃんが、私にスペースを融通しろと
2022/07/02 19:05   

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1186317355/

長文なので嫌な人はパスしてください。

週末花火大会に行きました。
家の事情で、団体席を確保してたんだけど
都合で人数が減って、我が家(私・夫・3歳・2歳)と(義妹・義妹子3歳)とトメ
の7人だけになってしまった。
ゆったり見れていいよね。
とのんびり会場入りしたら
我が家のスペースが両側から侵略されてる。
夫がやんわりと
「すいません。こっちまではみ出てるんで~」と注意してくれたら
一方の団体はどいてくれたんだけど
もう一方(なんかの育児サークルかなんかのママグループっぽい感じ)は
我が家のメンバーをチラッと見て
「すいませ~ん。こっちは人数多くって~
そちらさんはこれで全部?スペース余裕あるじゃないですか~」
と、なんか上目遣いで、うまくいえないけど夫に色目使って融通させようみたいな感じだった。

リーダっぽい女性のホステスみたいな態度がムカついたので
「人数の多い少ないはお互いの事情であって
こちらのスペースをあなた達に提供する理由にはなりませんよね?」
と脇から言ってやったら
すごいにらまれた。
「奥様のところはまだ子どもさんが小さいからわからないかもしれないけど
ちょっと大きくなると大変なんですよぉ。
じっとして座ってるのだって・・・ねぇ。
同じ親として、子どものために少しくらいの配慮は~」
とブツブツ言われたので
0443バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 17:17:33.47ID:???
「ええ~~~っっ
うちは人数が少ないし子どもが小さいから
あなた達に場所を提供しろっていうことですかあ??
うそでしょぉ~っえええ~~~~っぅっっ」

とまわりに聞こえるように大声で叫んでやった。
周りにじろじろ見られてさすがに気まずくなったのか
それ以上は要求せずに一旦自分達のスペースに戻ったんだけど

花火が始まる頃になって
子ども達がおなかがすいたのでお茶やお弁当なんかを広げ始めたら
隣のグループから子どもが2人やってきて
食べ物のそばでじーっと見てる。
「君達の場所は向こうよ。お母さんの方に戻ってね」
と言っても聞かない。
義妹が子ども達の背中を押すようにして
「お子さん達ちゃんと見ててください!」
と戻したら
「子どもなのにね~。何ももらえなかったの?かわいそうね~」
と言っているのが聞こえた。
アホか。
そんな調子で、花火が始まる前からケチがついてふいんきが悪くなった頃
今度は我が家スペースに荷物を置き始めた。

「荷物が少しはみ出るくらい~」とか言ってきたので頭にきて
怒鳴りあげようとしたら
近くにいた大会役員のおっちゃんが
「まあまあ~。な。せっかくの花火大会、イライラしたらもったいないでしょ。
奥さんも、余裕があるんだから少し融通しましょうよ」
と言い、ホステス母がしたり顔でニンマリした瞬間
「じゃあこの辺までなら・・・1万くらいならいいんじゃない?」
とおっちゃんが続けたので、コントみたいにホステス母の表情が変った。
Σ( ̄ロ ̄lll) ←本当にこんな感じの顔だったw
「い、い、い、い、いち、いちまって、あんた、いいいいいいいい」

ガビーン顔を見たときから、もうおかしくておかしくて・・・
笑いを堪えてたら腹筋がプルプル言い出してしゃべれなくなっていたら
「おねえさん、1万だったらいいんじゃないの?
それならガマンできるよ~。それで明日みんなでご飯行こうよ~」
と義妹がいい、
0444バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 17:18:02.77ID:???
夫も調子に乗って
「お!いいな~。あ、なんならココまで譲って2万でもいいですよ~ww」
とか言い出して笑いタヒぬかと思ったw
結局ホステス母は、同じグループのママの中に隠れるようにして消えていき
おっちゃんには、夫がこっそりお礼に冷たいお茶を差し入れしてましたw

長文すいませんでした

たくさんのGJありがとうございます。
団体席は1単位5万円で25人まで座れると言っていたと思います。
おっちゃんが「ココ」と言ったのはまあ5人分といえば5人分なので
不当にふっかけてはいませんw
0445バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 20:11:03.77ID:???
【ガチ修羅場】25歳の双子の兄が脳梗塞で亡くなった。火葬場で最後のお別れをし炉の扉が開けられたその瞬間、突然母が私の体を炉に押し込もうとして…
2022/07/04 12:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911/

私の実の兄が、昨年心筋梗塞でタヒんだ。25歳、挙式を間近に控えた秋だった。
火葬場で最後のお別れをし、炉の扉が開けられたその瞬間、
突然私の母が、私の体を炉に向けて強く押した。つーか上半身が炉に突っ込んだ。
『○○(兄)がタヒぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!』と発狂してる。
私の旦那や父、兄の婚約者だった彼女、親戚達が総出で止めてくれたが、
楺み合いの最中に頭を打って意識が飛んだらしく、気が付いたら病院にいた。
旦那は涙で目が真っ赤だし、婚約者や父は憔悴しきってるし、散々だった。

>>616です。
母は、>>621で言われてる感じで、兄を愛玩用、私を搾取奴隷用として
扱っていました。その奴隷が、溺愛する息子より一年早く結婚したのも、
母の中で憎悪の対象になっていたと思います。ただ、救いだったのは
父も兄も、私をちゃんと娘として妹(双子ですが)として接してくれていたこと。
母に殺されかけた日から、母とは会っていません。母方の祖父が火葬場から直接、発狂した母を実家へ連れて帰ったらしく1ヶ月後に父と離婚しました。 意識が飛んだ私は、血腫を取り除く手術を受けこの辺りの記憶が今でも曖昧です。
殺されかけた事はショックだったけれど、今こうして書き込み出来るのは、私も母に対して、憎悪の感情しか持っていないからかも知れません。ただ、もう火葬場には行きたくないです。
0446バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 20:15:36.98ID:???
赤子が生まれて初めて義実家に孫を見せに行った。そしたらウトが「こんだけ立派ならさぞかし孫も立派に育つだろう」と私の胸をもむ。ビックリした私は渾身の右ストレートをウトの顎に
2023/11/06 21:05

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/

今日産後初めて義実家に子供を見せに行った
そしたらウトに「こんだけ立派ならさぞかし孫子も大きくなるだろ」
と 乳を楺まれた。
びっくりした私はウトの顎のあたりに渾身の右ストレートを食らわしてポカンとするウトを放置して泣きながら(フリだがw)帰宅

玄関を出るときウトのいたリビングの方が騒がしかったので
旦那(大柄&マッチョ)に毆り飛ばされたのだろう
旦那はすぐに追いかけてきて帰り道にひたすら謝られた

家についてからトメから土下座する勢いの謝罪電話がかかってきたので
近いうちにトメだけ招こうと思う。

夫婦で㬥カはDQだと思うのでこちらで。
0447バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 20:20:03.55ID:???
私の実家が被災地と知って、ウトメが嫌味を言ってくる。今日なんか私が作った朝食を捨てられた。原発があるところの娘が作った料理なんか食べられないって。それを聞いた瞬間、私は…
2022/01/29 21:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1301268027/

携帯からごめん

私の実家は被災地のど真ん中。
それを聞いた同居トメは鬼の首をトメったように私に嫌みを言ってくる。

「実家流されちゃったんだって?日頃の行いが悪いからよ。ざまあみろ」(トメの嫌みに言い返した事についてだと思う)

「帰る家無くなっちゃったわねぇ。これからは私に楯突くとどうなるかわかる?追い出されたら行くとこないのよ?」(私達夫婦の家にウトメが転がり込んできたくせに)
など。それどころじゃなかったのでシカトしていたら調子に乗ったらしい。

昨日、ウトメに朝食を出したら全部捨てられた。
唖然としていたらにやにやしながらフルーツグラノーラを出してきて食べ始めた。

「原発なんかがあるところの娘が作ったご飯なんか汚染が怖くて食べられないわぁ~」(トメはアホだから原発問題も宮城で起こったと思っている)
「身内がゴロゴロタヒんだんでしょ?この女にはタヒに神か憑いている!そんな女のご飯なんて食べられない」
ですって
ウトはにやにや笑ってウンウン頷いているだけ。

もうなんかそれを聞いた瞬間、今まで我慢したものが一気にぶわーっと溢れ出した。
泣きわめきながらトメとウトの胸倉をひっつかみ、ネ果足で家から追い出した。ポカーンとした顔に、食べさしのフルーツグラノーラをひっかけてやった。
その後トメたちは一時間くらい喚いていたから、夫弟(大学生一人暮らし)に連絡して引き取らせた。事情を話したらへこへこ謝って引きずって帰っていったよ。
0448バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 20:21:09.63ID:???
うちの父も母も姉も弟も飼い犬も行方不明なんだよね
今までは足掻いて探し続けていたけど、トメの言葉で我慢してきたものが全部崩れて一日中泣きわめいてしまった。

夫は今朝、赴任先から飛んで帰ってきて土下座されたけど許せない。

556です。どうしてネタになってしまったのかわかりません。
名前欄の事なら、携帯は一回の書き込み毎に消えてしまいます。IDが無いので証明は出来ませんが、あの書き込みは私ではありません。
どこにも吐き出せなくて、狂ってしまいそうだったのでここに書き込みました。ネタと言われてしまったら辛いです。本当にネタになればいいのに。

夫は今まで何を言ってもハイハイと流してきました。トメのイヤミもハイハイ、ウトに風呂を覗かれたときもハイハイ。今回になって初めて謝られました。
ウトメは知りません。夫弟に連れて行かれる時は真っ青でした。ざまあみろ
0449バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/07(火) 20:21:28.30ID:???
うちの父も母も姉も弟も飼い犬も行方不明なんだよね
今までは足掻いて探し続けていたけど、トメの言葉で我慢してきたものが全部崩れて一日中泣きわめいてしまった。

夫は今朝、赴任先から飛んで帰ってきて土下座されたけど許せない。

556です。どうしてネタになってしまったのかわかりません。
名前欄の事なら、携帯は一回の書き込み毎に消えてしまいます。IDが無いので証明は出来ませんが、あの書き込みは私ではありません。
どこにも吐き出せなくて、狂ってしまいそうだったのでここに書き込みました。ネタと言われてしまったら辛いです。本当にネタになればいいのに。

夫は今まで何を言ってもハイハイと流してきました。トメのイヤミもハイハイ、ウトに風呂を覗かれたときもハイハイ。今回になって初めて謝られました。
ウトメは知りません。夫弟に連れて行かれる時は真っ青でした。ざまあみろ
0450バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 05:48:08.68ID:???
兄嫁「チャイルドシート貸して。次の買ったら返すから」兄の子は既に2歳。私『二人目出来たから返して!』「今度持って行く~」予定日近づいて、催促したら?貸さなきゃよかった
2023/11/01 01:05

引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1319489451/

兄嫁が新生児用チャイルドシート返してくれない…
元々上の子が生まれた時に実親が買ってくれた物だったんだけど、かなりいい物を買ってくれたのね
んで、我が子が小さい時はそれ使ってて、
カゴみたいに使えるタイプだったから1歳くらいまでで、それ以降は別のを買って使って居たんだけど、
次のに代わってすぐくらいに兄のとこが子供産まれて、
うちはベビーカー買ってもらうから前使ってたチャイルドシート貸して、うちみたく次の買ったら返すからといってきたので貸したんだけど、いつまでたっても返さず
兄の子は既に2歳
うちも次がもうお腹に居て、
使うから返してって言ったんだけど、今度持っていく~と言って一向に持ってこない
兄に言ったら、俺は忙しいから嫁にいっておくよとだけ。

もうすぐ予定日だから、実家にきた時に母からも返すようにいってくれたんだけど
うちも次のトライ中だからすぐ使うの!と逆ギレされた。
今すぐ出来てもすぐ使わないじゃない…
うちはもう今月に産まれるのに。
兄に再度催促したけど、
嫁がどこにしまってるかわからないし、聞いてもmもあれは貰ったのとかいうし、
最近はそれで喧嘩になるらしい
今度の休みに探してみるとか言ってたけど…貸さなきゃよかった

>>627です

ずっと言ってたのに先延ばしになって臨月になったのはまぁこっちも悪かったですけど、まさか持ってこないとは思ってなかったので

今ここ見てもっかい電話してみました
0451バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 05:49:17.71ID:???
ずっと言ってたけど、返してもらえないしうちもいつ産まれてもおかしくないので、

すみません途中で送ってしまった

日曜日に旦那と新しいの買うことにしました
その代わり、返してくれなければ出さなくてよかった出費なので、
領収書持って来るから代金はそっちが払ってね
兄にも言っておくし、母にもいっておくからね
と言ってみました。

何かってなこと言ってんのよ!お古貰ってなんで新品買って返さなきゃいけないのよバカ!
と言われたので、じゃあ返してくださいと言ったら、
→今週は無理用事がある。
じゃあ今から取りに行きます。
→今から出かける
夜でいいデスよ
→夜もいない
じゃあ明日
→明日もだめ
日曜日担っちゃいますね、

やっぱり買います、あなたがださなくても兄にお金出してもらいますんで
と言ったら、
あれはくれるって言ったんじゃない!!
といってガチャ切りされました

皆さんが言うように本当に手元にないかもしれませんね
今から実家に相談しに行ってきます

>>627です。
両親に話したところ、
あらやだ、まだ返してもらってなかったの?ばかねーと言われたので、電話の内容も説明したら、
いきなりそんなこといったら嫁ちゃんも怒るわよ。と。
母から兄に返すように言ってくれることになったので、連絡したらまた電話するわねと言われて、先走りすぎたかなーと思いながら家に帰ったんだけど
さっき母から電話があって、父と兄が喧嘩になっちゃった。とのこと。

兄にはもっと高いベビーカー買ってあげたんだから、チャイルドシートは私に返してあげなさい。と兄に言ったら
嫁に聞いたら壊れて捨てたからもう無い。と言われたとのこと。
0452バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 05:50:09.84ID:???
なんで早く言わないの!そんなのはじめて聞いたわよ、壊したら壊したなりにちゃんと謝れと怒ったけど
壊れたもんはしょうがないだろーと。

んで、横で聞いていた父が代わって
あのシート高かったんだぞ!事故でも安心なものが普通で使ってどう壊れるんだ!しかも壊れたのをずっと黙ってるなんてありえない、このまま返さずになぁなぁにしようとしたんだろうが!
ちゃんと新しいの買うか弁償しろと切れたらしい。
兄は中古品だったのに、新品の値段とかありえない。オークションで中古の似たようなの買うからそれでいいだろと。
でも父はしらん人間が使ってたもんを産まれたての子供に使えるか!ときれて
兄が嫁に代わって、
兄嫁が無いもんはしょうがないし、
弁償はうちもお金ないから無理。ごめんねって私にいっといてください。と言ってきたらしい
んでさらに父激怒。
自分で謝れ!お前のとこにはもう祝い事やらないからな!
と言って電話切ってカンカン。

あとで兄から謝罪の電話が来て、領収書持って来たら払うからといったらしいけど

最初に謝りもせずに言い訳ばかりで反省もない。今更知らん。正月も帰ってくんなとまだブチ切れ中らしい。
チャイルドシートは明日父が新しいのを買ってくれるらしいけど、
なんか感覚が違うのかな、と思いました。
一個違いなので、あまり使ってないお古の肌着とかおくるみとかもちょうだいって言われて、あげたりしてたんだけど
もうそういうのもナシにする。

ちなみにこっちにはまだ謝罪ないです

>>627です
旦那は勉強代だと思って自分で買えばいい…と言っていましたが、
結局父がうちが買うからと旦那連れて買い物行って新しいの買ってもらいました。
母が言うには、
兄のところは内孫だから、ことあるごとにあれ買ったりこれ買ったりしていた
0453バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 05:50:34.53ID:???
うちには出産祝いでシート買っただけなのに、それを兄のところが壊して知らん顔しているのが許せなかったらしい
しかもその前に、
兄嫁にせがまれて買ってあげた輸入物
のベビーカーがあったんだけど、
出先において来てしまってあわてて取りに行ったけどもう無かった。
どうしようーお金なくて新しいの買えないー誕生日に買ってくれないかな(チラチラ
ということがあったらしく
あいつらはなんか買ってやっても物を大事にしないから無駄だ。もう買わない。
頼まれてたベビーカーも買うのやめる。と
こっちがビビるくらいヤバイレベルでかなりお怒りでした。
(父は最初にイイものを買って、それを大事に長年使い続けるタイプ)
領収書持って行ったら~云々とありましたが、妊婦でストレスたまってもよくないし、
行くだけ無駄だろうから行くな。話はこっちでしておくと言われたので持って行っていません。

ちなみにこちらには相変わらず謝罪はないです。
まぁ、勉強と思ってこれからは兄夫婦とはかかわらないようにやって行こうと思います。
0454バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 07:32:33.47ID:???
コトメ「お金貸して」今まで何度も不倫咎めたのに「モテない女のヒガミW」『万が一慰謝料請求されても彼が 支払ってくれるのって豪語してたの誰?真実の愛はどうしたの?www』
2023/03/10 01:05

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1304902156/

コトメ(毒)がお金を借りに来た。 不イ侖してた事が相手の奥さんにバレて
100万慰謝料請求されたけど貯金からは後数十万程足りないから借してくれ、だそうだ。
借金頼んでるのにやたら上からだし、今まで何度か不イ侖を止めた時に
あんたも不イ侖されてるの?やらモテない女のヒガミWWWと馬鹿にしてきたコトメだったから
「借してもいいけどおかしいねー。万が一慰謝料請求されても彼が
支払ってくれるのって豪語してたのに奥さんにバレたとたん
携帯通じなくて、不イ侖の証拠も彼が奥さんに差し出してたんでしょ?
こいつとは遊びだって泣きながら土下座してたんでしょ?真実の愛はどうしたんだろーね?ソウルメイトだったのにねー」
と小ばかにした感じでニヤニヤしながら言ったらもういい!あんたなんかから借りない!と怒って出ていった。

32です。44さんの言う通り、コトメが自分で喋りました。
奥さんから電話がかかって来て自宅に呼び出され、不イ侖相手に電話したけど
着拒されてた。絶対奥さんの仕業。家に行ったら不イ侖の証拠の数々
(キスしてるプリクラや手紙等)が机の上に並べられてて、
私が奥さんに尋問されてる横で不イ侖相手の男は奥さんに泣きながら土下座。
彼は奥さんに恐怖で支配されてて可哀相。愛されてないババアは金金煩いから
払ってやるわ!みたいな事を怒りながら。コトメがカキコしたかどうかまでは知りませんがW
0455バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 12:56:19.83ID:???
【修羅場】小柄でいつもニコニコして可愛い子だった後輩Aが「ふざけんなあぁぁぁ!」と叫びながら私にタックルしてきた!??

スレッド名: 今までにあった最大の修羅場 £6 URL: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

流れを切ってすいません。
スレも終わりに近いですが、吐き出してもいいでしょうか?

恋愛関係の修羅場で、どろどろにやられてます…。

簡単に説明させてもらうと、
後輩に、私が彼氏(私と同い年で、私と仲が良い)を寝取ったと勘違いされ、暴行を加えられた、という話です…。

レスに気づくのが送れてしまいました…。
携帯からなので、改行などおかしいかもしれません。
リア高の話ですが、お願いします。

後輩→A
Aの彼氏→B とします。

A、B、私、全員同じ部活に所属しています。
私とBは、周りに兄妹みたいと言われるくらい仲が良かったので、
二人が付き合いだしたと聞いた時、ショックを受けて、Bと喧嘩もしましたが、応援しようと決めました。

二人が付き合ってから、2ヶ月ほど経った放課後、
私は提出物を出すため、先生を探しまわっていました。
あまり人がいない練に来たとき、丁度Aが通りかかって、挨拶をして、一緒に話すことに。

Bの話はなんとなく気まずいので避けていたんですが、
突然Aが、「人の彼氏とって、笑える人って最低ですよね」
と、何の脈絡もなく言いました。
0456バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 12:56:40.54ID:???
私はよく意味がわからず、
「え?何の話?ドラマ?」、こんな感じで笑って答えると、
Aは「ふざけんなあああ!」と叫びながら、
私にタックルをくらわし、押し倒してきました。

思い切り頭を打ちつけ、痛いと思う間もなく、Aにマウントポジションをとられ、グーで顔を何回も殴られました。
私を殴りながら、

「お前がB先輩に手を出したから!」
「最低女!ブス!死ね!」
「男好きのくせに!」

聞き取れるだけでこれだけ言われ、覚えもないのに、泣きながら謝りました。
それでも、殴る手を全くやめないので、叫んで暴れたのですが、それでもやめず。

やっとAの動きが止まったのは、後輩(男)が私の叫び声を聞き、たまたまかけつけてきてくれたからでした。
私は必死で彼女をどかして、泣きながら後輩に近寄りました。

後輩が何を言っても、Aはじっとこちらを見るだけで、私は泣いていて、
かなり後輩は焦ったようですが、私を保健室に連れて行ってくれました。

保健室で手当てをしてもらい、休ませてもらったのですが、
顔は赤く腫れ、あざもでき、
頭にはたんこぶが何個かできていました。
病院に行くほどの怪我じゃないので、大事にはなりませんでしたが、
先生方を交えて話をすることに。
余談ですが、私が保健室で手当てされてる間、
Aは普通に部活に参加していたそうです。

会議室に行き、後輩と共にAを待っていると、現れたAは泣いていました。
Aが座り、後輩が私たちを目撃した時の話をすると、

Aを連れてきた先生「待ってください、
Aだけが悪いのではなく、(私)にも非があるのでは…」

え?
0457バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 12:56:56.48ID:???
その先生が言うには、Aが会議室に来るまでに、Aが嫌だと感じることを私が言ったからだと…。
私が反論して、どういう状況で、こういうことをされた、と説明すると、
いま思い出しても怖いくらいの目で私を睨みつけて、
置いてあったガラスのオブジェを私に投げつけてきました。

上手いこと誰も怪我せずにすみましたが、驚きと恐怖で私は過呼吸になり、
ほとんど気を失う形で、保健室に戻りました。
最後まで、Aが「あいつが悪い!私は悪くない!」と叫んでいたのが恐ろしかったです…。

後日、Aは停学処分となり、私は元々身体が悪いのが、ストレスで悪化したようで、自宅療養となりました。

事の原因は、Bが別れ話をした際に、私の名前を出したからみたいです。
Aは元々私の存在を不安に思っていたようで、廊下でたまたま見かけた私に感情が爆発したのではないかと…。

ついこの間の話ですが、Aに会うのが怖くて、未だに部活に行けません…。
長くなってすいませんでした。

ずっと学校に行っていないので、状況はわからないのですが、
先ほど後輩に連絡をとってみたところ、Aが停学処分なのは回ってるみたいです…。

Bはこの話を全く知らなかったようで。
話を聞くと、Bの前では、私を殴ったような人格を、匂わせたことすらないようです。
ただ、私の悪口らしきことは言っていたみたいです…。
(それが別れの発端らしいです)

とりあえずまだ怪我は痛むので、診断書だけはとっておきます。
Aは小柄で、いつもニコニコして可愛い子だったのに、未だに信じたくないです…。
高校生ということもあって、避けたいですが、一応何かあったら、警察も考えたいとも思ってます。
アドバイスありがとうこざいました!

後、漢字の指摘ありがとうございます。
今まで生きてて、やっと間違いに気づきました…。
0458バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 13:01:22.70ID:???
【キチ】ママ友でクリスマスパーティー開催。ママ同士のプレゼントは「自分ではなかなか買えないけど、もらったら嬉しいもの」Aママ娘『何当たったの?』Aママ「触っちゃダメ!」
2022/12/12 06:05

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1317539704/

近所の幼稚園の親子数組で集まってクリスマスパーティーを開いた。
料理を持ち寄り、子供達にプレゼントを用意してビンゴ大会。

せっかくだから、ママ同士でもプレゼント交換をしようということになった。
テーマは「自分ではなかなか買えないけど、もらったら嬉しいもの」

みんな、アロマキャンドルとかちょっと良いハンドクリームとか素敵なものばかりだった
ところがAママの様子が変。顔色が悪いというか、怒ってる?
手にはBママからのプレゼント。(くじ引きした)

みんなが??となっていたところ
Aママの娘さんが「ママは何が当たったの?」とプレゼントに手を伸ばしたところ、
Aママが「触っちゃダメ!!」と大声で怒鳴りつけた。
普段やさしいママが豹変したのでびっくりして泣き出してしまった。

私たちはプレゼントを見て唖然とした。
アダル㋣グッズだったんだ。

Bママは得意げに
「自分じゃなかなか買えないからね~♪
それ、みんなで決めた金額より高かったんだから、有意義に使ってよねw」とヘラヘラ笑ってる。
他の子供達もつられて泣き出すし、私たちは恥ずかしいやら、腹が立つやらで
即効でお開きにした。
子供が一緒なのにありえない。
頭がおかしいんじゃない?と全員迷わずcoすることにした。
今日幼稚園で会ったら、普通に挨拶されたよ。
キチの頭の中って理解できないorz
0459バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 13:02:03.93ID:???
756です。
よく見たわけではないけど、ものは中古ではないと思う。
子供と一緒の空間では冗談だとしてもありえない。
万が一子供の記憶に残っていたら…とAママも私たちもみんな不安です。

Bママの首筋にイレズミが入っているのを見たというママまで出てきて(シールかもしれまいけど)
根っからのDQなのかもしれない。
クリスマスパーティの一件からさまざまなうわさが回っています。
旦那さんも、子供同士の喧嘩にマジ切れして相手親に怒鳴り込みにいったりしてるみたいで
夫婦揃ってちょっと価値観違うので、全力で逃げます。
0460バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 13:08:36.75ID:???
泥ママがうちの物盗んでくのでトラップを仕込んだ。トラップDVDが盗まれて1か月近く音沙汰がない。うまくいったか?w→泥旦那が凸してきて「うちの嫁によくもあんなグロ映像を!!
2022/08/01 08:05

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1218113814/

泥奥撃退した。
私は大学生で、泥奥は同い年。同じアーティストが好きで、年齢が近いこともあってお互いの家を行き来してた。
で、泥奥がくるとアーティスト(以外、○○)のグッズやCDがちょくちょくなくなる。うちに来るの
は泥奥だけ。だから罠を仕掛けてみた。罠はDVD。
泥奥が来るまでDVDを見ていたふりをし、彼女に「何のDVD?」って聞かれて「インディーズ時
代のDVD~」と答えてタンスにしまった。それから○○話に花を咲かせ、途中席を立ったりしつつその日はお開き。
その後確認したら案の定、件のDVDはない。
そしてDVDがなくなってから1ヶ月。彼女から音沙汰がない。

「グロいの苦手~(泣)」と言ってた彼女のためにわざわざDVDにはネットで拾ったグロ特選を焼いてお
いたんだぜ。
DQ返し上等。良い気味だ。

DVDにグロ仕掛けた者だけど。
解決したから投下したいんだがどこに投下すれば良いですか?その後スレ?

一応の解決。箇条書きにします。泥奥=A。
・グロDVDを仕掛けたタンスにはアルミ製のペンケースやメガネケーキをありったけ仕込み、指紋
ゲット。ジップロック行き
・盗まれた翌日には近所のママさん方に相談(に見せ掛けた根回し)
・ママさん方は警察にいくことを推奨。ボスママが付き添ってくれることに
・ボスママ息子(私の三個歳上・友達)に首尾は上々かと聞かれる←この息子が「DVDに罠」の発
案者
・警察に相談
・A夫が単身赴任から帰ってくる(これが前回の書き込みの時期)
0461バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 13:09:29.44ID:???
・Aにべた惚れA夫、我が家に突撃
・チェーンロック越しの応対のせいか怒鳴り散らす。人の話聞かない
・A夫「うちのAは繊細なんだぞ。よくもグロDVDなんかやったな!」
私「差し上げたことなどありません。件のグロDVDは盗まれていて警察にも相談してますが」
A夫「嘘をつくな!ふじこ」
・集合住宅なのでA夫の声は丸聞こえ
・あまりの怒号にボスママが通報。ボスママ息子が来てA夫を宥める。
・警察到着
・「民事不介入」と言われたので名前と階級をKに聞いてみたところ、Kは態度一変やる気を見せてA夫を自宅に返した。

こんな感じ。訴えてやると言われたがハイワロしといた。
実際訴えられても私が勝つんで。
なんか…思ったよりもwktkな展開にならなかった。
0462バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 21:41:27.85ID:???
トメ「嫁子!出産はうちの近くでしなさい!もちろん立ち合いで出産後もこっちこいよ!」「年末年始はこっちにいつから来るんだい?」→ダブルスタンダードのトメにツッコミ申す!
2019/12/22 17:05  

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/

何かと「嫁なんだから~」を繰り出して「あれダメこれもダメ」と言ってくるトメ。
昨年、コトメが結婚し、ほどなくして妊娠。
見事なまでのダブスタを発揮してくれたので思う存分ツッコミさせてもらった。

・妊娠したら義実家の近くの病院で立会い出産もちろん退院後は義実家へ来い
 →コトメちゃんはコトメ旦那さんの実家の方で産むんですか?え?そちらですか?なんでですか?
  じゃあ退院してからあっちに行くんですか。え?行かないんですか?なんで(ry
・年末年始はいつからいつまでこっちに来るんだ
 →コトメちゃん夫婦はいつ来るんですか?31日から3日まで?それじゃその間は私実家に
  行っていても問題ないですよね。嫁実家への挨拶日程ってことですよね。

コトメラヴなウトメ、最初はゴニョゴニョ言っていたけどコトメ本人に「やだーお父さんお母さん、
義姉さん(私)にそれくらいの事もさせてあげないの?私がそんな事言われたら
嫁イビリだ!って泣くよー」で撃沈した。
今はとても平和な日々。アポ無し凸も無くなったしアッシーにされる事も無くなった。

DQNなのは私とコトメが超仲良しという事。コトメの帰省予定は全てリークされてくること。
そんでもってコトメ夫さんとその実家(コトメにとっての義実家)もとても良い人で協力的であること。
「嫁ヨメ言われてたら息詰まっちゃうわよね~」とあちらの姑さんに言われた時はちょっと泣きそうになった。
ちなみに旦那は都度〆てくれているが効果は無いようだorz
0463バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 21:47:22.12ID:???
私のナプキンを捨てるトメ。「生理が来てもいいって思いが妊娠を妨げる」と宣う。旦那に言えば「妊娠しないのは事実なんだから2年後に二人で検査を受けよう」と。そして2年後…
2022/10/15 21:05

引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1341799709/

「お前が好きだよ。
俺は男だからお前のためだけには生きられないけど。
お前に母さんに尽くすよう頼んだのは、お前と母さんと天秤にかけたんじゃないよ。
母さんに尽くす姿を見てお前をより深く愛することができるようになるからだよ。
それに母さんのいう事はお前と違って医学的だしね。
だから、何があっても怒ったりしないでほしい。
泣いて笑ってお礼を言って頑張ってくれたら、もっともっと愛せるから。
怒られたら愛が薄れてしまうよ。
それは一番悲しいだろう?
女としてお前には俺しかいないんだからね」

トメの嫁いびりはすごかった。
私が買ってきたナプキンを毎回捨てる。
「整理が来てもいいって思いが妊娠を妨げる」ってさ。
妊娠させたいって思いは本当なので、暴カは一切しないんだけど。
とにかく二言目には「それが妊娠しなくなる原因よ」
ナスその他夏野菜食べるな電車に乗るな外食するなスカートやぴったりしたパソツ履くな…
旦那に言っても「妊娠しないのは事実なんだから、努力するしかないだろ。2年頑張ってダメなら二人で検査を受けよう。お前だけに辛い思いはさせない」と。
現状が辛いと訴えても「金で解決、は自助努力の後だよ」と切り捨てられた。
で、結局「じゃあ一緒に検査を受けよう」と旦那に二年後に切り出したけど、そしたら「努力しても二年妊娠しなかったろ、原因がお前だって明白だな、俺は努力しなかったもん」と謎の理論。
調停にもつれ込んだけど「乜ックス乚スは有責になり得ても不妊はなりえない」と知らなかったらしい。
嫁が赴任だから有責!証拠がないのは嫁が病院に行かなかっただけ!とわめいてた。
別れてから数年、存在を忘れてたよ。
結局子供はいないけど、もういいよ。
0464バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 21:58:13.18ID:???
【唖然】近所の子供が土足で不法侵入!→キチママ「あんなふうに子供を叱れるなんてすごいわ!!うちの子の面倒見て頂戴!!」自分『( ゚д゚)』その後キチママの妄想が爆走して?
2022/07/04 06:05

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

スレ誘導されてきました。

俺は子持ちでもなけりゃ結婚もしてない実家暮らしの小娘なんだが、
何故か近所のキチ?ママに「うちの子の面倒見ろ!!」って言われまくってたんだわ、今はないけれど。
なぜそんなことを言われていたかというと、ある日子供に不法侵入されて、それを叱ったらキチママが面倒見ろ見ろって言い出した、なぜかはさっぱりわからん。

俺の家のリビングには犬と鳥と亀がいて、鳥と亀はリビングの一番大きい窓の前で日向ぼっこさせてた。
大きい窓には薄いカーテンを引いて、窓を少し開けてた。
犬は室内飼いで、犬もリビングでゴロゴロ。俺もゴロゴロしてたんだが、ちょっとトイレに行きたくなったのでトイレに行ってた。
これがいけなかった。

俺がトイレに入ろうとドアノブを掴んだ瞬間、ガララララッって網戸と窓が開く音がした(スライド式)
そして次の瞬間、犬のとんでもなくドスの効いた「ワォォ!!」って吠え声と鳥の「ンギャアアアア!!」って金切り声。
泥棒か!?どうしよう!!と思って、今思ったら危ないことなんだが、リビングにすぐに戻った。

そしたら、知らないガキが土足で、俺のインコのゲージを片手にもち、もう一方の手には水槽から引きずり出された亀を持ってた。
床はびちゃびちゃ(亀のせいだと思う)、インコはゲージの中でバタバタ混乱、犬はすんげえ剣幕で吠えてる。
ガキは俺を見てびっくりした顔をしてた、俺もびっくりした、と同時に叫んだ。
「うらああああがきてめええああああああ!!」みたいな叫び方したと思う、怒ってて覚えてない。
ガキは亀とインコのゲージを床にバーン!!と叩きつけて、土足で窓から外へ逃げてった、俺はネ果足で追いかけた。
0465バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 21:59:20.20ID:???
近所のオジーサンが俺の叫び声を聞いて飛び出してきて、俺がガキを追いかけてる!!と勘違いしたらしく、ガキを捕まえて自分の後ろに庇うように隠した。

ジジイに「なにやってんだおめー!!」と怒鳴られ、俺も「そいつ渡さんかいコラァ!!」と怒鳴りあい。
子供は逃げようとしてるのかジジイを必タヒに押してるんだけど、かばおうとしてるジジイは必タヒに子供を掴んでた。

ジジイ「おめー○○家の娘さんじゃねえか!!何やってんだバカヤロウ!!」
俺「そのガキ渡さんかい!!俺ん家に土足で入りやがったんじゃ!!」
ガキ「クソジジイ離せー!!離せー!!」
ここでジジイ、あれっ?って顔、そして俺たちの怒鳴り声を聞いた近所の方々が出てきて、事情聴取っぽくなる。

近所の人「何があった!?」
ジジイ「○○の娘が子供を追いかけてるように見えたんだが・・・」
俺「そのガキが土足で俺の家入ってきたの!!」
近所の人「あれ?その子△△さんのとこの子じゃない?」
子供「うわああああんおがああざあああん」(号泣

近所の人がそのガキの母親を呼びに、俺は一旦家に帰り、インコと亀の無事を確認してから母と妹に電話で事情を伝えて帰ってきてもらうように言った。
20分後ぐらいに俺の母と妹到着、30分後にキチママ到着、キチママ不満顔で開口一番。
「アンタが悪いんじゃない!!!」と俺に一言。

で、事情を聞いたら、
・窓から見えたインコがすごく綺麗だった、綺麗な声でおしゃべりしていた。
・カメがうちの金魚の水槽にちょうどいい大きさだった。
・犬と散歩しているのをよく見ていた、毛艶も綺麗だし賢そうに見えた。
・お前には勿体ないから  よ  こ  せ。

とのことだった。俺の母絶句、妹は怒りで顔真っ赤。短気な俺はそのセリフを聞いた瞬間、叫んじまった。
0466バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 22:34:24.95ID:???
「ふざけんじゃねえ!!あ!?てめー土足で窓から人様の家に入るわ我が子同然のペット連れ出そうとするわ何考えてんだぶっころずぞゴラァアァア!!ケーサツ呼べやあああ!!窃盗だ不法侵入だあああ!!」
警察!!!と聞いた瞬間キチママは手の平を返したように「ごめんなさい!!」連呼。
俺があまりにも落ち着かないので、後日話し合うということに。

土足で踏み入られた場所を一応携帯で撮影し、警察に相談はしないけど、小学校には一応連絡を入れることに。
で、その夜、そのガキとキチママが菓子折りを持って謝りに来たんだけど。

キチママ「あんなふうに子供を叱れるなんてすごいわ!!うちの子の面倒見て頂戴!!」
・・・(゚Д゚)?

子供もなぜか「よろしくお願いします」とか言ってる。
俺がポカン(゚Д゚)、としていると母が追い返した。

「お断りします、あなたのお子様はうちの娘が面倒を見るに値しません、人様のおうちに上がる時は、玄関から、靴を脱いであがるということも知らないのでしょう?」
「手も洗わず許可も得ずに、うちの子、ペット達に触った事も許しません、次なにかしやたら警察に連絡させてもらいます」
警察がよっぽど嫌なのか、キチママ退散、子供は俺を見て何故か気持ち悪い顔でニヤニヤしてた。

その日から2週間ぐらい、犬の散歩コースにガキが出てきて「僕もデートする!」とか言ったり、玄関にキチママが待ち伏せしたりしていた。
キチママ母子が俺の家の庭で草むしりをしているのを見た近所の人が通報、警察にお持ち帰りされてからは一切なくなった。

2週間の間ちわおあマンセー!!」と近所の人たちに言ってたこと。
結婚て、アンタの子供小学生だろ・・・つかその頃にはペット達は寿命だわ。
犬の散歩してるときに、ガキが「僕もデート!!」って言ってたあたり、キチママは息子にもその妄想を言って、息子もそれを聞いてマジになっていたんだろうとgkbl。
ほんとに怖いよ・・・。
0467バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/08(水) 22:34:42.15ID:???
俺達家族は、ペット達のことを「ペット」と呼ぶのを嫌うぐらい動物好きで、うちの子、我が子、という呼び方をしてます。

母がキチママを追い返した「うちの子、ペットに触ったことは~~」のところは、
うちの子=ペット達 です、
スレ汚しすいませんでした(´・ω・`)

>>588

女忄生です、すいません、一人称が俺なので、混乱させてしまいましたね(´・ω・`)
ちなみに、俺の年齢ですが当時18です、ガキは小3,4ぐらい?見た目はTKOの木下みたいでした。
0468バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 05:25:03.78ID:???
9歳の娘が真剣な表情をして「この女、誰?」と写真を差し出してきた。「お父さんの浮気相手?私達を裏切ったの?」と尋ねるが…その写真は私の黒歴史なんだ。今は頭頂部が寂しくても
2022/08/27 08:05

引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/

こっそり自分的プチ修羅場を投下

娘が最近、妙によそよそしい。
そろそろ反抗期なのか?お父さんは寂しいぞ…とのんきにかまえていたら、
真剣な表情をした娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきた。
(嫁は夜勤)
飲んでいたビール吹いた。
全部処分した筈なのに。10代の若かりし頃の女装した自分の写真なんて…
「お父さんの浮気相手?何処の女?お母さんと私を裏切ったの?」
ギャンギャン泣き喚く娘を宥めるのに心底苦労した。

娘の誤解は無事に解け、やっと泣き止んだのでベッドに送り届けた。
さぁ、今度は吹いたビールの後片付けが待っているぞ…っと。ハァ…orz

途中で消えた。スマン

本当に、お父さんなんだよ。
学園祭で嫁が撮影した写真であることを説明し、身の潔白を訴えた。
娘は「じゃぁ明日、お母さんに見せてもいい?」と聞いてきたので
勿論、お母さんにも見せなさいと答えた。
娘が納得したかはわからん。が、一応泣き止んで寝てくれた。疲れた。

当時、恐ろしく化粧技術の高い同級生が居てね。
素で「コレがワタシ?」と、変なスイッチ入ったのを覚えている。
もちろん自分の黒歴史だ。

娘は9歳。
まだまだ子供と思っていたら「裏切ったのね?」なんて言うもんだから
心底驚いたし困った。
ベッドの中でも寝ぼけ眼で「裏切ってないよね?嘘ついてないよね?」と
何度も確認してくるのには参った。嫁と娘を裏切るわけないだろうに…。
にしても、何処にあったんだろう?全部処分したはずなんだけどなぁ。
0469バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 07:03:53.76ID:???
Aママ「薪ストーブ買ったけど100万もしなかったわよ?あなたボラれたんじゃない?w」あー煙突代ケチったのね。まぁ私の知ったこっちゃないしね…→Aママが修羅場を巻き起こすw
2021/03/25 08:05

引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1322060170/

我が家は既存の自宅に薪ストーブを導入した。
理由は昔から憧れていたから。
手入れも思っていたより大変ではなく拍子抜け、
薪の調達はストーブを購入した会社が主催する薪調達イベント等も活用している。
想定外だったのが煙突の費用、煙突だけで60万円位かかってしまった。
でも、火事を防ぐ為には煙突にお金をかけないと駄目ですと言われたし納得している。

で、ロハスとかスローライフとか、そういうキーワードが大好きな近所のAママが、
我が家が薪ストーブを導入したことに食いついて来た。
色々と話をせがまれ、別に隠す事でもないので正直に答えた。
金額はは本体と煙突と工事費でトータル150万円位かかったんだけど、
それがずいぶん高いと言っていた。
そして後日A家も薪ストーブ購入、金額は100万もしなかったと自慢された。
正直、何を削ったのかは分かっていたんだけど、何も言わなかった。
機種や材料を選定するのに私がこれが良いよと言ったわけじゃないし、
せっかくうきうきしてるところに水を差すのも悪いと思ったので。

そうしてしばらくすると、Aママが煙突掃除道具を貸せと言ってきた。
導入してからまだ2ヶ月も経ってない、それでも煙突が詰まったらしい。
うちの道具はうちに合わせて組んであるので使えない、工事業者か販売業者に言ってくれと言った。
その頃から、Aママの体から煙のにおいがするようになり、やばいんじゃないかなと思い、
それとなく言ってみたが道具の件で逆恨みされたのか聞いてもらえなかった。
0470バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 07:04:13.58ID:???
そしてもう少し経って、Aママがうちから薪とアックスを盗んだので警察に通報した。
アックスは壁に鍵付きで固定していたのに鍵を壊された。
薪を盗んだ理由は『薪が高くて導入前より暖房費が高くついたから』だった。
言ってくれれば業者の紹介も薪イベントも教えたのに、
Aママは自分で安いところを探すからと業者の話の時点で話を切っていたので言えなかった。
色々と事情や付き合いも有り、弁償をしてもらって示談にした。
その後、挨拶をしても無視されるようになり、お互いにいないものとして過ごすようになった。

そして、そのしばらく後にAママの家は火事で半焼した。
火元は壁の中、加熱された煙突が周囲の壁を燃やしてしまった。
後で何故か怒鳴り込まれて事情を知ったけど、
Aママはやはり私が思ったとおり、煙突のお金をけちっていた。
Aママが選んだのは金属板を筒にしただけの『シングル管』という最低ランクの煙突。
断熱効果なんて無い、そして中にタールが溜まり易い質の悪いものだった。
(断熱効果が無い=内部の高温がどんどん外に逃げる=内部の温度は下がってタールが付着し易い)
それで外に熱が逃げるだけでなく、中に付着したタールが高温で燃焼し、
その燃焼で煙突周辺が更に高温になり火災になったらしい。
うちは業者からその話を聞いたし写真も見た、
だから、径の違う筒の間に断熱材をみっちりと詰めた一番高い煙突を使った。
どうして教えなかったとAママに怒鳴られたが、自分で探すからと聞かなかったのはそっちだと言ったら、
旦那さんだけはきちんと謝罪してくれた。

シングル管を使うのは法的には何の規制も問題も無いそうで、
A家は業者を訴えたが不調に終わり、家を売る事も出来ずにまだ同じ家で暮らしている。

いきなり投下してすみません。

>>229
Aママが怒鳴り込んで来た後を慌てて追いかけてきたので、
Aママが一人でファビョッって凸して来て、A旦那さんはろくに話を理解してなかった感じでした。
実際、『どうも状況が分からなくて、お手数ですがお話聞かせて下さい』と言ってたし。
0471バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 08:16:57.22ID:???
【DV】夫に「子供のアレルギーの注意点を復唱してみて」と言ったら突然髪掴まれて玄関まで引きずられた。身の危険を感じて夫を外に閉め出したら・・・
2018/01/08 19:13

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1518597256/

今日子どものアレルギー検査結果を病院で聞いてきた。
今帰ってきた旦那に、ご飯出して、食べてる間に、検査結果、生活の注意点などを説明した。
明らかに途中から、聞いてなかったので指摘したら「ちゃんと聞いてた」の一点張りだけど、言ったこと復唱してみてって言ったら、逆切れしてどんぶりを、投げつけてきて、髪引っ張って玄関まで引きずられた。身の危険感じて、揉み合いの末、旦那を外に閉め出した。
そしたら携帯で、どうやら警察呼んだみたい。
ほんとに来るのかな。もう嫌だ消えたい

2人組の警察来た。旦那はニヤニヤしながら「妻がヒステリックでー。」と、説明してて気持ち悪かった。
とりあえず旦那はパトカー、私は自宅で別々に話聞かれた。
とりあえずただの夫婦喧嘩ってことになった。年輩の警察官が「ほんとに奥さん大丈夫?一晩旦那は預かるよ?」って言ってくれたけど、報復も怖いし大丈夫ですって言ってしまった。
警察官が優しくて泣けた。
旦那は早々に寝室に引っ込んでもう寝てる。このサイコパスが。

警察官が戻ってきて、「こんな時代なんで、一応体に傷がないか診させてください」って言われて、寝ている3歳娘の服めくって全身くまなく調べられた。
なんか情けなさと申し訳なさで、動悸と涙が止まらない。
クソ旦那は寝てる。
明日、弁護士に相談してくる。

離婚と婚姻費用請求の調停起こしました。今は実家で子どもとのんびりさせてもらってます。
DV(経済的も含む)の証拠集めと、就職活動(看護師資格あり)頑張ります。
ありがとうございました。
0472バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 12:51:33.42ID:???
【最初が肝心w】義実家近隣の観光地へ出掛けると…間に無理矢理割り込むトメ。旦那「これ…」とドリンクのおまけをくれた!するとトメは「そんな・・」⇒そこで、私は・・・ww
2018/04/06 19:13   

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1242908286/

流れを読まずに。
先日、ウトメと義実家近隣の観光地へ出掛けた。
私の踵を踏みまくる、旦那と私の間に無理矢理割り込む、
くしゃみや咳はわざわざ私の方を向いて来てする、
車の私側のチャイルドロックをかける等暴走した挙げ句
休憩時に旦那が買ってきてくれたペットボトルのオマケが
私が欲しかった物だったので、喜んでいたら
トメが小馬鹿にしたように顔を歪めて
「そんなもの、何の役にも立ちゃしないのに。
いい歳してオマケに喜ぶなんて 馬 鹿 じゃないの?」
とグチグチ言われたので、新婚早々良い嫁キャンペーン終了。

「そう言われてみればそうですね、ホント。
私は(旦那)さんと夫婦になりたかっただけなのに
こぉーんな い・ら・な・い・オマケ が付いてくるなんて。
ま、夫選びはオマケの善し悪しで決めたんじゃ
ありませんけどね、私の場合。オマケはあくまでオマケですし。
むしろ無くて良かったのに付いてきただけです。
しかも、残念ながら オマケが ハ・ズ・レ でした。」
と、まっすぐ目を見て言い返してやった。
無言で睨んできたけど、最終的に目を逸らしたのはトメ。

勝 っ た !
0473バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 12:52:06.08ID:???
>697
ウトと旦那は鯉と鴨に餌撒くのに夢中で、私達のそばにいなかった。
トメと私が静かに睨み合ってる間に、よその子供らに交じって
お椀3杯分の餌を買って撒いてたorz

トメが割り込んできた時、旦那がビックリしたのは一瞬だけ。
「ハイハイお袋はこっち。」
と、トメ襟首つまんでウトの隣に強制連行してくれたよ。
トメは懲りずに何回も割り込んできたけど、
旦那が最終的に私と腕を組むようにしたら、踵を蹴ってきやがったの。

目を逸らした後、食いしばった歯の間から
「アンタの本性見たからね、ムチュコタンは知ってるの?」
なんて、トメが脅してきたけど
「知ってて結婚してくれたんだから、一生離れませんよw」
って、鼻で笑ってやった。
本気出した私に口で勝てると思うなw
0474バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 19:10:59.95ID:???
母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。
2011/08/16 00:00

本当にやった怖い復讐 より
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251426908/

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。
手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、その中に二人の髪や指輪をいれた。
母親や姉にいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして赤い糸て縫い直すを繰り返し、人形はボロボロになった。
いつの間にか人形はなくなったけれど10年後の今姉は乳ガンになり乳房を取り、母親は行方不明になった。
正直ざまぁみろと思ってる。

ちなみに姉は26歳で乳ガンを発症したけど、手術をした医者が乳ガンのガン細胞は18、9から出来ていたと言ってた。
母親は消える前によくわからない宗教にハマっていたらしい。
私は家を出ていたのでどちらも人から聞いただけだけど、悪い事をすると必ず天罰は下るんだと思った。
0475バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 21:04:20.54ID:???
私の旧姓と同姓同名のAV女優がいたと旦那の従兄弟がトメに言ったら「あの女ポルノあがり」と言いふらし・・・ブチ切れたものの姓名判断持ち出して「どうせお前もふしだらだ!」と!
2022/07/03 00:35  

引用元:http://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/

言ってきたよーー!

ことの発端は旦那従兄弟。何かの拍子にウトメに
「そういや昔旧姓嫁子って名前のAV女優がいたな」とほざいたらしい。
これでトメがヒートアップ。
「あの女ポルノあがりですって!汚らわしい!ふしだらな!息子ちゃんは騙されたんだ!」
と親戚中に触れ回ってくれた。それがまわりまわって私の耳に…
私の耳に入るくらいだからかなり噂は出回ってると思う。
はっきり言ってブチ切れたね。
まず旦那従兄弟の家に行き、「どういうことじゃゴルァ」と。
「いや、同名の女優がいたけど嫁子さんのが美人だって話したんだ。
別人だって言ってあったってば」
と言うのをしめあげて、同名女優のDⅤDを提出させた。
それから図書館へ行き資料コピー。
義実家へ急襲。居間に乗り込み無言でDⅤDセット。
居間に響くあえぎ声。
それに被せるように「これと私とどこが同じだ、ああ?似てる所があるなら言ってみろ。
事実確認もせずに誹謗中傷撒きちらしたんだ、覚悟できてんだろうな!」
「何て口のききかたなの!息子ちゃんに言ったら何て思うかしら」
「それだけのことしたって自覚ねえのか、ああ?どういうつもりで人誹謗したか言ってみろよ!」
「名は体を表すのよ!姓名判断というのもあるでしょ!同じ名前ならあんたもふしだらに決まってる!」
「ああ、そうかい、言うと思ったよ!(トメは占いマニア)」
ここで、図書館コピー投げつけた。
トメの名前は私が生まれる前の有名な事件犯人と同名。
「人杀殳しと同じ名前のてめぇは人杀殳し平気なんだな!だから名誉毀損も平気か犯罪者!
犯罪者と同じ空気吸いたくないわ!二度と孫にも会えないと覚悟しとけ!」
言い捨てて帰ってきたよ。
0476バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 21:04:31.15ID:???
親戚近所に噂撒き散らさないだけ有り難いと思え。
これで夫が「言うだけ言ってきたならスッキリしたろ。忘れなよ。お袋には俺が謝るから」
と、いつものようにスルーするなら離婚も考えるわ。

>>885
でしょうね。
元々品のない親族だとは思ってました。
下ネタ多いしセク八ラあったし。言葉だけだったからスルーしてましたが。
夫は「田舎だから下品でごめんなー」と言っていました。
でも、今回のことであのセク八ラ多発はそういうことなんだろうと思ってます。
最低限、夫親族全員絶縁ですね。
そんな風に思われてニヤニヤしてた連中の顔見たくないです。
後は夫の出方次第で。

昨日、夫に証拠つきで経緯話した。
(噂の出所調べる時、録音しといた。旦那従兄弟やトメとのやりとりは録音ないけど)
夫は無言で部屋に篭って泣いてた。今日も無言で会社行った。
私へのフォローは無し…
まあ、ショックだろうしな、数日は猶予するけど、このままうやむやにはしないから。
これから証拠バックアップする。
一応の保険に、原本の方を知人弁護士に預けるつもり。
知人弁護士は離婚とかやらない人だけど、そこそこ大物で顔広い筈だから、
いざとなったら離婚につおい弁護士紹介してくれるだろうと希望的観測。

さっきまで実家に家事の手伝いに行っていて
今戻ったところです。
みなさんから優しい言葉をいただいて、胸が熱くなりました。
ありがとうございます。
娘として出来るだけのことをしようと思います。

夫も「あの態度はないよな…ごめん」と言ってくれたのですが、
ずーっとモヤモヤしていました。でも、気分を切り替えます。感謝です。
0477バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:26:21.64ID:???
彼母に呼ばれて彼実家に行ったら冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れの食材を渡された。私「コレ貰った…」彼「へぇ~良かったね」⇒彼氏にだけ食べさせた結果…
2022/03/14 07:20  

◇修羅場◇part122
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

彼氏と私、同棲中。

彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。
冷凍焼けした肉や虫食いボロボロの野菜、賞味期限切れのハムやジャム。
帰ってきた彼氏に貰った食材を見せたら「へえ~よかったね」と一言。

「これであなたの好きな肉じゃがとサラダ作ったげるね」
「私は大丈夫。全部食べていいよ」
「しばらく食費浮くね」

「彼氏君美味しそうに食べてます。おかげさまで彼氏君の食費が浮きました」と彼氏母にお礼のメール。

食べた後に下痢と吐き気に襲われてる彼氏が修羅場だったかなと。

彼氏は食材が痛んでることに気づいてましたが、
俺の母親が嫁いびりなんてするわけないだろ?これ以上言及してきたらキレるぞ
的な空気で流されたので痛んでるけど調理した。
彼氏は意地になって完食した。

彼氏母からはメールで「なんで食べさせたの!?」と慌てたメールが来てました。
「お母さんがくださったので…
彼氏君の大好きな肉じゃが作りましたが何か問題ありましたか?」
と返すと今すぐそっち行くから迎えに来いとかなんとか。
彼氏母は免許証持ってない。
まあそれはシカトして苦しんでる彼氏を見てた。
看てないでただ見てた。

別れても別にいい。
0478バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:36:47.35ID:???
義実家へ行くと、独身コウトにセク八ラされてた →ある日、妊娠報告して荷物をとりに、1人で2階へ行った時…コウト『妊娠したらできるね』とか囁いてうしろから抱きつかれて・・・
2022/06/01 10:39

引用元: ・義実家にしたスカッとするDQN返し 246
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1403666709/ 

たまに義実家の家に行くと、独身コウトがいつもセク八ラしてきてた
すっておs*r*さわったり、わざとぶつかってきたりだけだったから、
無視してて何にも言えない嫁子みたいに思われてたと思う。

旦那にはそれとなーく話していた。

この前、妊娠を報告しに行って、私が荷物とりに、一人で二階へ行った時、
どうやらコウトもついてきていたらしく、「妊娠したらできるね」とか囁いて
うしろから抱きつかれた。

まずいきなりすぎて、びっくりして私は、コウトの足の間に自分の足入れて、
思いっきり急所にめがけて蹴った。

で、とっさに出てしまった言葉が
「なにしとんねん、お前!お前なんかにわしが相手するとおもてんのか?
大人向けのビデオみたいなことは起きねーよ!お前の頭腐ってんだよ!
お前の脳みそかち割ってストローで脳みそチューチューすうーたろか?」
を巻き舌全開で言ってしまった。私は関西人、義実家は東京方面。
知ってる人はわかると思うけど、脳みそかち割る~~は吉本新喜劇のネタ。
このセリフ好きで、昔は家でよく練習してたのが良かったのか、
とても怖く言えたと思う。笑

とっさに出てしまったけど、義実家は吉本見ないって言ってたし
まあ吉本のネタとはバレないと思う。
そのあと、騒ぎを聞きつけた夫とウトメがやってきて、
倒れているコウトと服や髪か乱れてる私(ウトメ夫が来る前に自分でやった)
を見て、ウト、コウトを平手打ち。トメ土下座。夫もコウトをなぐる。
そのあとすぐに、家に帰って、夫はコウトとはもう会わせないと約束してくれた。

ウトメもコウトと絶縁だと言い、家を追い出した。
0479バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:36:59.52ID:???
dqnだったのは、とっさに出た言葉がg*品すぎたのと
自分で服や髪を乱して、コウトの罪が大きくなったこと。
でも、コウトがセク八ラしたことには変わりないからしーらない

私がマタ間蹴って、暴言はいたあとのコウトの顔はまぬけでした
何も言えないって思ってたら間違いなんだよ!
大人向けのビデオは義実家って、義兄に氾される妻?
かなんかのタイトルの見たことあったんだよね
あーー本当きもい

このジケンが起こらなくても、旦那はコウトとはできるかぎり会わせないって
言ってたけど、起こったことで完全に絶縁できて、結果良かったかも
0480バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:49:17.87ID:???
猛暑の日に、幼なじみAが子供4人をうちのマンションの下に放置していった!私「明日の朝迎えに来て!」A「預かれるんじゃん、嘘つき♪明日から旦那と旅行だからよろしく♪」
2020/05/16 19:06

引用元: https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1380874346/

相談させて下さい。
もうどうしていいかわかりません。
まとめ下手なので長くなりました。
すみません。
スレ違いでしたら教えて下さい。

私 28歳独身
友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です)

私とAは幼なじみで小さな頃から家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く、Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と相談に乗ったり手伝ったりしてました。
そして私の母が倒れた時には、大変だろうからと実家の方に晩御飯を作って持って来てくれたり(実家からA宅は歩いて2分、私宅は30分の距離)、落ち込む私を子供達と一緒に励ましに来てくれたりと心身共に支えてもらいました。
母の事が落ち着いてから、たまの休日には子供達が私宅に泊まりに来るようになったりしてました(末っ子は来ません)。

1年程前に仕事の都合で実家から車で1時間程度の所に引っ越したのですが、今年の小学校が夏休みに入った時期くらいから長男次男の携帯から毎日連絡が入るようになりました。
内容は「私姉ちゃんの家に泊まりに行きたい」とゆうもので、その時期は仕事が忙しくて休みもなく断り続ける日々が続きました。
するとAから電話が入り、要は「末っ子以外を何日か泊めさせてあげて。仕事は休めばいいじゃん。一緒に遊べるから嬉しいでしょ。
うちの子大好きって言ってたの嘘なの?泊まりに行く日は私が送って行くから、帰る日は〇〇(私)が送って来て(私車なし)。お小遣いはちゃんとあげてね。
帰る日は晩ご飯まで食べさせてから来て。あ、帰る日はこっちが決めるわ」とゆう内容でした。
0481バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:49:43.53ID:???
本当に仕事が忙しいし休みがない、今回は無理だからと言っても
「子供が可愛いって言ってたの嘘だったんだ!最低!少しは私の苦労もわかってよ!
独身だから大変さはわからないだろうけど、子供5人見るって本当に辛いし大変なの!私の苦労を半減させて!」と話にならず…。
電話の後ろで子供の声が聞こえたので「子供の前でそんな事言うもんじゃない、生むって決めたのはAでしょ」と言うと
ヒステリックを起こして「じゃあ堕ろせばよかったの!?人ゴロし!」と一方的に切られてしまいました。
次の日、会社の昼休み中にAからまた電話がありました。
私のマンションの下にいるらしく「連れて来たよ、今から旦那と末っ子とドライブに行くから他の子達はマンションの下に置いておくね」で一方的に切られそれから着信拒否。
上司(小さな事務所の社長)に事情を説明して飛んで帰ると本当に子供四人がいました。
泣き喚く四男を抱っこしながら泣くのを耐えている長男。
三男を笑わせて不安にさせないように頑張っている次男。
いくらマンションの日陰にいるといっても猛暑の日。
慌てて家にあげ水分補給させました。
長男が泣きだし、それを見て次男が泣き出し…ごめんなさいと謝る2人を落ち着くまでずっと抱きしめてました。

そしてAと連絡が取れたのが夜の23時。
「子供達をコロす気か、明日の朝迎えに来い」と言うと「やっぱり預かれるんじゃん、嘘つき♪明日から3人で旅行に行くから宜しく♪」と馬鹿返事。
「仕事があるし、この子達も家族なんだから一緒に連れて行け」と言うと
「じゃあ子供達の旅費払って、30万ね♪それが無理なら宜しく♪」と話にならず、何だか情けないやら子供達が不憫やらで泣けて来て
昔は子供達全員に愛情降り注いでそんな親じゃなかったのにどうしたのと聞くと急にヒステリックおこされて電話を一方的に切られ着信拒否。
全く眠れない夜を過ごし、朝ご飯を作っていると長男が起きてきて、ぽつぽつと話し始めた内容が
「新しいパパは怒鳴ってばかり(たまに叩かれて主に言葉のボウリョク)、ママはパパの言う事聞かないなら出て行けって言う、家が楽しくない、昔のママに戻ってほしい」と泣きながら話してくれました。
0482バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:50:08.42ID:???
その話を聞いてると、もうクビでも何でもいいやな感じになり、上司に事情を説明して暫くお休みを下さいと電話した所、上司が出勤前に私宅を訪問。
知らないおじさんが来てビクビクしてる子供達を見ると「お昼は何が食いたい?」と。
???となってる空気の中、三男が「エビフライ」と小さな声で答えると「そうか」と答えて、私に仕事の用意をさせ上司の車で子供共々出勤しました。

会社に着いて、朝礼の時に「子供がいて驚いた者もいるだろうが、〇〇(私)が子供を一気に四人生んだと思って数日目を瞑ってほしい。
仕事に支障をきたしたり邪魔になるような事があれば〇〇は減給処分にする。遠慮なく報告してきなさい。
ただ、今〇〇は小さな命四人分の重さに直面している。助けてあげられる者は助けてあげてほしい。」と頭を深々と下げて下さいました。
いつもは仏頂面の上司なので皆驚いてましたが、批難する声も視線もなく、頼ってねと皆から声をかけられ涙が止まりませんでした。
幸い、長男と次男が三男四男をぐずらせる事なく大人しく遊んでくれていたお陰で何事もなく、
お昼には上司が大きなエビフライがある定食屋さんに連れて行ってもらえたり、周りの方々からは遊んでもらったり、本当に助けて頂きました。
それから約一週間後の夜、漸くAから電話があり(それまでずっと着信拒否でした)明日の夜連れて来て、と。
会社でこれだけお世話になった、手土産持って謝罪とお礼に来いと言っても
「こっちが頼んでないし、勝手にそっちがやったんでしょ?逆に見せてあげたんだから子供に手土産持たせてほしいわ」と意味不明な事ばかり並べられ…。
子供達に明日帰る事を伝えると沈んだ顔をしてました。

次の日、会社で今日の夜連れて帰る事を伝え、長男と次男が一生懸命書いた1人1人宛ての手紙を渡すと皆いつでも来いと言って下さり、子供達も心底寂しそうにしてました。
会社が終わって社員皆でご飯を食べに行って下さり、駅まで送って頂きました。
A宅に着いて呼び鈴を鳴らそうとすると、子供達がしがみついてきたので
「大丈夫、私がちゃんと話すから」と約束して呼び鈴を鳴らすと「は~い」と間の抜けた声と共にAが出て来ました。
0483バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:50:45.78ID:???
子供達を後ろに隠し「話がある、家に入れて」と言っても「近所迷惑になるし今度にして、警察呼ぶよ」と言われました。
呼んでもいいから家にあげろ、ダメなら旦那をここに呼べと言っても
「もう旦那君寝てるし、本当近所迷惑。帰って。お前達はさっさと入れ!」と子供達に向かって怒鳴りました。
私の後ろから微動だにしない子供達に舌打ちして、長男を引っ張ろうとしてきました。
四男が帰路の途中に寝てしまって抱いていたので、私は何とか片手で対抗していましたが、揺れで四男が起きて泣きだしました。
そっちに少し気を取られた隙に長男と三男がドアに頭や肩をぶつけながら引き込まれました。
次男は後ろで泣いていて、A越しに見える長男と三男も蹲って泣いていました。
おまえは人間でも親でもないと言うとキーキー叫びながら四男をひき剥がそうと掴みかかってきた時に
奥からバシンッと2回聞こえ、その音の方を見ると旦那が蹲って泣いてる2人を叩いた音で、その隙に四男は首をガックンと揺らされながら取られました。

旦那が中に入ってろとAに言うと、四男を抱いたAが「誘拐犯が」と捨て台詞を吐いて子供達を引き摺りながら奥に消えてしまいました。
背中でしがみついて泣いてる次男に、旦那が「入らないとどうなるかわかってるよな」と低い声で言うと、
観念したのか、しがみついていた腕から力が抜けて離れようとしたので、次男を背中に隠して
「警察と児相に連絡する、子供達を返せ」と言うと突き飛ばされました。
一緒に転んだ次男が持ち上げられるように抱えられて中に入り、ドアを閉めて鍵をされました。
呼び鈴を鳴らしても携帯に電話しても応答がなく、警察に電話。
10分程で警察が到着して、事の成り行きを簡単に説明しました(興奮していたのでしっかりと説明できたか自信がありません)。
警察が呼び鈴を鳴らすとドアが開いて、チェーン越しに旦那がいました。
後ろでは三男と四男の泣き声も聞こえました。
警察が通報を受けた事や子供達に会わせて下さい等と伝えると、少し待ってて下さいと言ってドアが閉まりました。
数分後、ドアが開いて出てきたのは長男と次男でした。
すると警察に「パパとママは何もしてません、うるさくしてごめんなさい。」と謝ったんです。
0484バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2023/11/09(木) 22:51:07.72ID:???
びっくりして、そんな事ない、助けるから、おまわりさんも助けてくれるからちゃんと話しなさい、と言うと
旦那が私から子供達を剥がして「おまわりさん、困ってるのはこっちの方なんですよ。
この人(私)が独身で母親の気分を味わってみたいって言うから子供を見させてあげたら返さないとか言いだすし。
二度とうちの家族に近づかないよう言ってもらえませんか」等と言いだしました。
その旦那の後ろで目を合わせようとしない子供達を見てると涙が出てきて、何も言い返せず、
結局私が変質者とゆう事になり、連行され、朝まで事情聴取を受けました。
何を言っても変人の妄想としてしか捉えてもらえず、何も信じてもらえませんでした。
朝にやっと開放され、家でぼーっとしていると(その日は会社は休みでした)お昼頃にAから電話。
慌てて取るとケタケタ笑いながらAが「昨日、面白かったよねー!まじで警察呼ぶんだもん、馬鹿じゃない?
まぁまた何かある時は預かってよ、次警察呼んだら旦那キレるからやめてね」と。
子供達はどうしてる?今からでも預かるよ、と言うと
「うるさい貧乏人。手土産ひとつも持たせないなんて超貧乏!常識勉強したら?また預ける時連絡するよ、貧乏人金貯めとけよ」
と言われ質問にも答えてもらえず切られました。
何度電話しても出てもらえず、長男次男の携帯は電源が入ってなく、今では解約した模様です。

実家や実家の近所の方に電話をしてA宅の事を聞いてみると、私が誘拐犯だとAが言い回ってるらしく(近所の方々はAの異変に気づいていて誰も信用していないそうです)
A宅からは旦那の怒号と子供達の泣き声が激しいので一度児相に相談したけど、子供は何もされてないと言うし痣等もないので何も変わってないそうで…。
私に出来る事はないでしょうか?
子供達を助けるからと約束したのが忘れられません。
酷くならないと助けられないのでしょうか?
そしてAも、元々は本当に良い母親で誰が見ても子供を大切にする素敵なお母さんでした。
出来る事ならAも救ってあげたいです。
どなたか知恵をお貸し下さい。
長くなり、文章も酷く、大変申し訳ありません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況