旦那は会社に逃げたので、残ってた朝食を弁当につめなおし会社まで持ってった。
こんな生活を三日ほど続けたら旦那は食中毒で病院に行くはめに。
大好きなお母様が送ってくださった食べ物でタヒねるなら幸せだと思うよ。

>>753
家電は引っこ抜いてるし、私の携帯は着信拒否ずみだからわかんない。
一人で突撃してくるタイプではないから多分うちには来ないと思う。

>>755
旦那「今日会社早退して病院いったんだけど・・・」
私「へぇそうなんだ」
旦那「誰のせいだとおもってんだよ!」
私「お母様のせいでしょ」
旦那「(絶句)」
私「今まで私が買ってきた食べ物で食中毒起こしたことなかったんだから、考えなくてもわかるよね」
旦那「そうだけど」
私「恨み言いうなら私にじゃなくてお母様にいうのが筋だろバーカ!!」
>>762
>>754に書いた通り、向こうがどう思ってるかはわからないけど、
今のところ私への接触といやげもの着払いはない。

>>785
とりあえず今あるいやげを全て撮影しておきます。
ありがとうございます。
>787
>795さんが書いてくださった通りで、受け取り拒否してませんでした。
いやげもの以外の嫁いびりはされてないし、普通の口調で言われるので、
送り返すことで良好な関係を崩したくないと思ってました。良好ではなかったんですな。

>789
>「うわぁ!ありがとうございます!今日は旦那君のためにそれでごちそう作りますねw」
次からそうします。電話線ひっこぬいたままだけど。

>795
ウトはいません。

旦那かえってこねぇー。

751ですが、
多分旦那は家で食べるのが嫌で外食か友達の家に逃げてるんだと思われ。
>