お久しぶりです。妹の家に避難していました。 
今後の事ですが、もしかしたら警察が介入する事になる可能性が出てきたので 
結果が出るまで報告は控えるように言われました。 
 被害自体は出ていないのですが、トメ&トメ身内の一部と少しトラブルが発展しそうです。 
ですが旦那・義兄・ウトと私両親が動いてくれています。 

相手側身内がここを見ていないとは限らず、また裁判になった場合は 
ここの書き込みが不利になる可能性もあるので、申し訳ありませんが少しの間控えます。 
 心配してくださった皆様ありがとうございました。

旦那からも「体の心配をしてくれて有難うございます」との事です。 
 自分は守られるばかりで、少しパニックがひどくなって薬が増えた程度ですが 
娘を誘拐されそうになったので、告訴に踏み切る覚悟が出来ました。 
 あとは、あちらの出方次第で今日これから旦那他があちらに警告を出し次第 
動きがあるという事です。 
 がんばります。本当にありがとうございました。

以前、次男はっちゃけで皆様に心配して頂いた者です。 
その節はお世話になりました。ご報告だけ。 
トメは遠い所に旅立ちました。まだ日が浅いので実感はわきませんが 
もう二度と会うことはないと思います。狂言自●のつもりが 
間違って本当に逝ってしまわれました。 

トメ兄はうちの娘を誘拐未遂したとの事で裁判になるかもと報告が遅くなって 
いましたが、あちらの子供さんである従兄妹さん達の誠意ある対応と 
叔父本人の土下座と反省文により弁護士さんを通じて証書を作って貰い 
慰謝料を頂く事となり一応の和解となりました。 

あちら身内からは事が事なのと嫁側である私が告訴という形で対決したので 

最初は色々とされましたが、最後はルーズリーフの借用書を弁護士さんが持ち出し
「詐欺という手もありますね、そちらのされている事はすべて記録しています」
で、以前に渡したお金が返ってきました。

トメはあちら身内の墓に入れてもらい、慰謝料のかわりに永代供養をお願いしています。